one by one

ちばわん出身の「そう」と「こま」の日常、そして預りっ子の本当の家族を探しています。




今日は、そうちゃんと・・・


「ん〜?」
20120916_1



こまキュン(笑)はお留守番だよ〜


「ふーん、Zzz・・・」
20120916_17



んじゃ、出発〜♪



20120916_19



今日は、てれの医療処置を受けに、篠崎の“定例いぬ親会”会場まで行って来ました。



20120916_21
かんかん久しぶり〜、すっかり落ち着いたねー^^


通常のエントリーではないので、順番が来るまで、参加しているわんこ達とご挨拶です。



20120916_4
性格◎のプラムちゃんは今日もニコニコでした^^


てれは篠崎に来るのは初めてですが、特に緊張する事もなく、落ち着いていました^^


「うぉー!なでれー!!」
20120916_20



こんなんなってるのは誰??と思っていると、



20120916_7
こいぬ様パワー全開のくま子ちゃんだったり^^


仮父が、とっても会いたかった・・・



20120916_31
鼓ちゃんですよ〜


つづちゃん相変わらず可愛くって、連れて帰りたかったよ〜!



20120916_29
たけのこちゃんです^^とっても良い子で、いっぱいナデナデさせてくれました!


そして、てれにとって、とても大切なわんこ達との再会がありました。

てれの姉妹と思われるわんこさん達です。


20120916_22
ひまわりちゃんです!


ひまわりちゃんは推定5歳との事で、てれのお姉さんと思われるわんこさんです。



20120916_23
似てますか?^

てれや他の姉妹と同じ場所で捕獲されたそうです。

とても温和で、柔らかい感じのする子でした。


20120916_25


てれ、最初はイマイチな反応をしていましたが、「おや?」となってからはご挨拶してました^^

思い出したー??      ・・・そして、もう1頭、


20120916_28
楽々ちゃんです。


楽々ちゃんは、年齢・体重もてれとほぼ同じなので、同時期に生まれた姉妹と思われます。


※センターレポートよりお借りしました。
20120703_tere_4
左から、てれ♀、楽々ちゃん♀、レオニー君♂のきょうだい達


その他にも、やはり姉妹と思われる咲歩(さほ)ちゃんがいますが、

今日はレオニー君と咲歩(さほ)ちゃんには会えませんでした。残念。


20120916_26
皆に「似てる〜!!」と言われたふたり。

楽々ちゃんには、てれもナカナカの反応をしていました^^

こちらも、とってもお利口さんで、間違いなく良いパートナーになれるわんこさんです(太鼓判)


20120916_27


ひまわりちゃん、楽々ちゃん、どうもありがと〜^^

そうこうしている間に医療処置の順番になり・・・


20120916_8
「がんばれー!」

特に暴れることもなく無事に終了〜。

そしたら・・・

「てれ、大丈夫か?」
20120916_32
まめたろうお兄さん登場


てれのいぬ親さまご夫婦が、まめたろう兄さんと会いに来てくれました!(嬉)



20120916_14


いぬ親さまは、「ちばわんオリジナルY字リード」を注文しにいらしてくれました。

でも、きっとてれに会いたかったに違いない(笑)

ふっふっふ、良かったねー、てれ^^


20120916_11



今回で会うのが2回目のふたりですが、すぐに自然体になっていました^^



20120916_13


途中、通り雨が降ったと思ったらすぐに晴れて、蒸し暑さと強烈な陽射しの中、

汗だくになりながら(笑)脱走対策など今後の事を改めてお話させていただきました。

いぬ親Kさま、ありがとうございました。


20120916_34




今日はてれにとって、色々な意味でとても大切な日になりました。




*****


ご来場の皆さま、暑い中足をお運びくださり、ありがとうございました。

運営メンバーの皆さま、いつもありがとうございます。

運搬、預かりメンバーの皆さま、お疲れさまでした。

多くの赤い糸が繋がりますように!


関連記事

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

そうこまぱぱ

Author:そうこまぱぱ
ちばわんで預かりをしています。
先住犬の「そうこま」と一緒に、
ママもお手伝いしています~!


つむじ(♀)いぬ親さま募集中!

 

はた(♀)いぬ親さま募集中!

 


   今はいないよ~

 


宵→はる(♀)おめでとう!

 

こもれび(♀)

 

たれ(♀)

 

つや(♀)

 

かたり→あかり(♀)

 

みなも(♀)

 

イル(♀)

 

ひだまり(♀)

 

うるし→カブ(♀)

 

てん(♀)

 

根太くん(♂)

 

ぴと→ぴぃ太郎(♂)

 

ちゅちゅ→ハル(♀)

 

しじま→麗(♀)

 

ながめ→サラ(♀)

 

そろり→日向(♂)

 

なつく→ルル(♀)

 

うららか→マナ(♀)

 

てれ(♀)

 

よよ(♂)

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

預かりっ子についてのご質問等は、こちらからお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文: