one by one

ちばわん出身の「そう」と「こま」の日常、そして預りっ子の本当の家族を探しています。




突然ですが・・・

てれ、日曜日にお見合いしました^^


「♪〜」
20120909_7


そうこま家も参加していた“ちばわん10周年記念同窓会”の当日にアンケートをいただき、

よよもよく遊びに来ていた公園で、お見合いをさせていただきました^^

公園に到着すると、とても優しそうなご夫婦と・・・

「僕、まめたろうです」
20120909_5
てれ、ちょー喜んでます^^

12歳になる先住柴ちゃんの“まめたろう”君が待っていてくれました。

いつもは人見知りしてモジモジするてれが、すぐに慣れて喜んでいましたよ^^


20120909_1
全く違和感ありません^^


ご希望者さまは、まめたろう君との相性を心配なさってましたが・・・



20120909_2
早速、おやつをもらっています^^

まめたろう君も興味をもってくれたようで、とっても仲良くしてくれました^^ 

まめちゃん、ありがとねー!


20120909_6
初の共同作業!


すれ違うわんちゃんにも、ふたりでご挨拶したりなんかして・・・



20120909_4


預かりからの、たくさんのお願いにも快く応じてくださり、お約束もいただきました。

てれの笑顔をみたら、何も言う事はありません。

てれ、いぬ親さま決定です!!  やったぁ〜^^



今まで、てれに関わってくれた皆さま、本当にありがとうございました。

なかなかいぬ親会に参加できなかったてれですが、しっかりと赤い糸を手繰り寄せていたようです。



てれ、良かったね!



「はいっ!!」
20120909_10



お届けは調整中です^^




関連記事

コメント:

おめでとう!!

てれちゃん!とーーーっても嬉しそう!
本当!「ちょー!」喜んでいますね!(笑)
きっと「家族」ってわかったのですね!
おぉ!まめたろうお兄さん!格好いい!
まめたろう兄さんのお姿を拝見して
あ~てれちゃんも幸せになれるんだ!
と確信できました!(嬉涙)
素敵なご家族とのご縁。おめでとうございます!!
ばんざーい!!

>しじみ母さん


ありがとうございます〜!
まめたろう君、とてもピカピカのわんこさんで、
一目でとっても可愛がられているのが分かりました^^

妹分のわんちゃんが、病気で虹の橋を渡ってからは
少ししょんぼりする事もあった様ですが、
てれに興味をもってくれたようで、いぬ親さまが
とっても喜んでおられました^^
てれ、幸せになりますよー!^^

おめでとうございます!!
シロクマてれちゃん、
耳を倒して目を細めちゃって~^^
すごく会いたかったてれちゃんに
結局会えるチャンスはなかった事が
ちょっとちょ~~っとだけ残念(笑)
良かったですね!

>mmさん

ありがとうございます^^
結局てれは、8月上旬の品川いぬ親会が
最初で最後のいぬ親会参加となりました。

預かりはフラフラしていたのに、
良いご縁が見つかって何だか申し訳ない気もするのですが
お留守番もないご家庭ですし、先住わんちゃんもいるので、
てれにはピッタリのおうちだと思っています^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

そうこまぱぱ

Author:そうこまぱぱ
ちばわんで預かりをしています。
先住犬の「そうこま」と一緒に、
ママもお手伝いしています~!


つむじ(♀)いぬ親さま募集中!

 

はた(♀)いぬ親さま募集中!

 


   今はいないよ~

 


宵→はる(♀)おめでとう!

 

こもれび(♀)

 

たれ(♀)

 

つや(♀)

 

かたり→あかり(♀)

 

みなも(♀)

 

イル(♀)

 

ひだまり(♀)

 

うるし→カブ(♀)

 

てん(♀)

 

根太くん(♂)

 

ぴと→ぴぃ太郎(♂)

 

ちゅちゅ→ハル(♀)

 

しじま→麗(♀)

 

ながめ→サラ(♀)

 

そろり→日向(♂)

 

なつく→ルル(♀)

 

うららか→マナ(♀)

 

てれ(♀)

 

よよ(♂)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

預かりっ子についてのご質問等は、こちらからお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文: