2012-09-04(Tue)

ちばわん10周年記念同窓会




昨日は、ちばわん誕生10周年の記念イベントに参加しました。


20120902_10th_1
初めてのアクアライン!気持ち良かった〜^^


特に渋滞にはまる事もなく、開場時間の30分前には到着する事ができました^^


「到着〜」
20120902_10th_5



会場には既にたくさんのお客さまと、たくさんのわんこが来場していました。



20120902_10th_7
運営ボラさんに、たくさんナデナデしてもらいましたよ^^


運営ボラさん、いつもありがとうございます。蒸し暑い雨の中、本当にご苦労様でした。



20120902_10th_10
うっとりしちゃうな~の図(笑)





20120902_10th_9
そうもご機嫌でした!


仮母とこまは、新しい“ちばわんオリジナルY字リード”を注文していました^^



20120902_10th_8



会場には上記のような、ちばわんブースの他、協賛企業さまの店舗やケータリングもありました。



20120902_10th_11


そうこま家は、焼きそばを購入しましたが・・・    しょっぱかったよ~(涙)

列に並んでる時に、一つ前のお嬢ちゃんが、そうこまてれと遊んでくれました^^


20120902_10th_12
いちばん可愛いと言ってもらった“そう”と・・・


このお嬢ちゃん、わんこの扱いがとっても上手で感心してしまいました。



20120902_10th_13
同じく、いちばん可愛いと言ってもらった“てれ”(笑)


こんな感じでのんびり並んでいると、10周年を記念するイベントがはじまり、

ちばわんの原点でもある代表と副代表含む3名が、今までの事やこれからの事、

今まで支えてくれた方々への感謝の気持ちを話されていました。


20120902_10th_14


途中、涙で話が途切れる場面もありましたが、会場からたくさんの「がんばれ」の声が!!

話を聞きながら、自分はこの10年で何をしてきたかな?と思うと共に、

そうこまを助けてくれた“ちばわん”と、それに関わってくれたボランティアさん達に

心から感謝したいと改めて思いました。


そして、到着時に降っていた雨が止んだ頃、かわいいわんこに会いました~♪


20120902_10th_15
楓ちゃんでーす。ちょーかわいい^^

そうと同じ預かりさん経由で卒業した楓ちゃん(仮名くしゅ)です。

ママさんにべったりで、とっても大事にされてる感が伝わってきました^^

楓ママさーん、うちの仮母がお世話になりましたー!


そして、我が家のこまにも、とっても嬉しい再会がありました^^


20120902_10th_2
これ以上ないっ!って顔してます^^


こまが預かり時代に一緒に過ごした・・・


「もっと撫でてください~、寝てしまいます~」
20120902_10th_20



栗ちゃんと、


「うぃっす!」
20120902_10th_18



すーちゃんと、



20120902_10th_21



預かり御一家と再会する事ができました!!(喜!)



20120902_10th_22



最初は、キョトンとしていたこまですが、栗ちゃんや、すーちゃんと会ったら、



20120902_10th_23



すっかり思い出したようです^^



20120902_10th_24
茶美ちゃん登場!


そこに同じ預かりさんから卒業した茶美ちゃんも来てくれて、



20120902_10th_25
幸せわんこ達~♪


とても楽しいひと時を過ごせました。


「♪、♪、♪、♪、♪~」
20120902_10th_19
嫉妬するくらい、本当に喜んでいましたよ~^^


そのほかイベントでは、全体写真を撮ったり、賞品が当たる抽選会を行いました。



20120902_10th_26
そうこま家全滅(TT)


いつもは、いぬ親会はあっても、そうこまのような卒業犬が元預かりさんと会える機会は限られます。



20120902_10th_17



だから今回のイベントはとても貴重で嬉しかったです^^



20120902_10th_28



来る時には、少し車酔いをしてしまったてれですが、帰りは後部シートに乗ってもらいました^^

後部シートでは酔う事もなかったようで、楽しそうに外を眺めたり、すやすや寝たり・・・

てれには、後部シートが合っていたようです。そして・・・



20120902_10th_27
今まで後部シートにいたこまは、仮母の足下に・・・とっても大人しくしてました。


そうそう、お土産はこちらのおやつを買ってきました^^



20120902_10th_29



わんにゃんの味方、ちばわん・・・

10周年、本当におめでとうございます。







関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

 プロフィール

そうこまぱぱ

Author:そうこまぱぱ
ちばわんで預かりをしています。
先住犬の「そうこま」と一緒に、
ママもお手伝いしています~!
「はた」も頑張っています^^

 預かりっ子のご紹介

まとい(♀)いぬ親さま募集中!

 
 只今、トライアル中!

つむじ(♀)がんばれ~!

 
 卒業わんこ

宵→はる(♀)おめでとう!

 

こもれび(♀)

 

たれ(♀)

 

つや(♀)

 

かたり→あかり(♀)

 

みなも(♀)

 

イル(♀)

 

ひだまり(♀)

 

うるし→カブ(♀)

 

てん(♀)

 

根太くん(♂)

 

ぴと→ぴぃ太郎(♂)

 

ちゅちゅ→ハル(♀)

 

しじま→麗(♀)

 

ながめ→サラ(♀)

 

そろり→日向(♂)

 

なつく→ルル(♀)

 

うららか→マナ(♀)

 

てれ(♀)

 

よよ(♂)
 カテゴリ
 うちのこ

そう(♂)2010.3.27~2017.5.6

仮父母と「ちばわん」を繋げてくれた最愛のパートナー。いつもお日様の匂いがしていました^^

 

こま(♀)2011.1.15~

本当は怖がりだけど、次々やって来る預かりっ子の教育係として奮闘中!稀に見る美貌の持ち主。

 

はた(♀)2017.8.26~

空気を読まない究極の内弁慶で行動パターンは赤ちゃんそのもの(汗)外の世界を勉強中だよ!

 
 ご質問はこちら
預かりっ子についてのご質問等は、こちらからお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

 リンク
 カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 月別アーカイブ
 アクセスカウンター