2012-08-18(Sat)

明日の篠崎いぬ親会は不参加となりました



明日の篠崎いぬ親会に参加する予定だった“てれ”ですが、

今朝、突然倒れてしまいました。

病院での処置を経て、現在は預かり宅で休んでおりますが、

未だ原因の特定には至っておりません。



幸い食欲はあるようで、いつもと同じ量のフードを食べています。

ですが今回は大事を取り、参加をキャンセルさせていただくこととなりました。

てれに会うのを楽しみにしてくださっている方がいらっしゃいましたら、

本当に申し訳ありませんでした。



また準備をしていただいた運営メンバーの皆さま、誠に申し訳ありません。

てれには是非、幸せになってもらおうと思っておりますので、またお力をお貸しください。

よろしくお願いいたします。





関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

大丈夫ですか?

てれちゃん大丈夫ですか?
暑さと旅行で疲れてしまったんでしょうか。。。
心配ですね。
早く元気になる事を祈ってます。

>よよ母さん

ご心配おかけしてます。

旅行から帰って、すでに5日経過していますし、
ここ最近は散歩以外はエアコンを使っていたので
直接的な原因ではないように思っています。

獣医さんによると、てれが倒れた日はとても湿度が高くて、
同じような症状で来院したわんちゃんが結構いたようです。
急激な気圧の変化による影響かもしれないと仰っていましたが・・・

以前にこまが倒れた事がありまして、
その時も同様の事を今回とは別の獣医さんに言われた事があります。

さて、当のてれですが、おかげさまで昨日よりは回復に向かっているようです。
変わらず食欲もありますし、散歩にも行きたがりますので
少し安心しておりますが、まだ油断せずに見守りたいと思っています。
ありがとうございました。




お大事に

昨日いぬ親会場で「あれ?いないな〜?」と思っていたんですが。大変だったんですね。
でも、大事には至らない様子で、なによりです。
うちのはれるんも、先週夏バテでちょっと大変でした(汗)
厳しい暑さが続きますし、犬も人間も、ご自愛くださいませ〜。

このまま落ち着きますように…

ウチの夫がてれちゃんに会いたくてと、ブログ拝見せずに昨日篠崎へ行ってしまいましたが、参加のわんこたちみんなハァハァでした…。
その場でちばわんブログとこちらを拝見してビックリ‼
大事は重ねておくべきですね。
このまま快方に、そして暑さのせいだけでありますように(^-^)/
仮パパママさんもご自愛くださいね、

>はれるん家さん

暑い中、いぬ親会お疲れ様でした。
ちっこいズのご縁は見つかりましたでしょうか?

そうですか、はれちゃんも大変だったんですね。
てれも原因が特定できれば、対処のしようもあるのでしょうが・・・
なんとも怖くて歯痒いものですね。
ご心配くださってありがとうございました^^


>運び屋Tさん

ご無沙汰してます^^
いぬ親会、お疲れ様でした。
この時期、わんこ達やメンバーさん、とても大変ですよね。

おかげさまで、てれはほぼ回復してまして、
「あれは何だったんだろう?」と思うくらい今は元気にしています。
ご主人には申し訳ない事をしましたが、また懲りずに会いにきてくださいね。
でも、こういうコメントが出来て本当に良かったです(TT)


 プロフィール

そうこまぱぱ

Author:そうこまぱぱ
ちばわんで預かりをしています。
先住犬の「そうこま」と一緒に、
ママもお手伝いしています~!
「はた」も頑張っています^^

 預かりっ子のご紹介

まとい(♀) 募集準備中

 
 只今、トライアル中!

つむじ(♀)がんばれ~!

 
 卒業わんこ

宵→はる(♀)おめでとう!

 

こもれび(♀)

 

たれ(♀)

 

つや(♀)

 

かたり→あかり(♀)

 

みなも(♀)

 

イル(♀)

 

ひだまり(♀)

 

うるし→カブ(♀)

 

てん(♀)

 

根太くん(♂)

 

ぴと→ぴぃ太郎(♂)

 

ちゅちゅ→ハル(♀)

 

しじま→麗(♀)

 

ながめ→サラ(♀)

 

そろり→日向(♂)

 

なつく→ルル(♀)

 

うららか→マナ(♀)

 

てれ(♀)

 

よよ(♂)
 カテゴリ
 うちのこ

そう(♂)2010.3.27~2017.5.6

仮父母と「ちばわん」を繋げてくれた最愛のパートナー。いつもお日様の匂いがしていました^^

 

こま(♀)2011.1.15~

本当は怖がりだけど、次々やって来る預かりっ子の教育係として奮闘中!稀に見る美貌の持ち主。

 

はた(♀)2017.8.26~

空気を読まない究極の内弁慶で行動パターンは赤ちゃんそのもの(汗)外の世界を勉強中だよ!

 
 ご質問はこちら
預かりっ子についてのご質問等は、こちらからお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

 リンク
 カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 月別アーカイブ
 アクセスカウンター