one by one

ちばわん出身の「そう」と「こま」の日常、そして預りっ子の本当の家族を探しています。




7月8日から、トライアルに入っていたよよですが、この度、正式譲渡となりました^^


よよ_おめでとう!!
よよの幸せそうな顔!!


よよはトライアル中に先天性のアレルギーが見つかりましたが、

(一部抜粋)

月一くらいで薬浴等すればかゆみは7割くらい抑えられるということでした。

ちょうどフィラリアのお薬のこともあるし、いろいろひっくるめて、月一で通院しようかと思っています。


・・・と、いぬ親さまは全く意に介さず、ご尽力くださってます^^


よよ_通院後
掛かりつけの病院に行くと、男の子でもお花をつけられちゃうらしい(笑)


また、たくさんの近況報告をくださって、頼りない預かりをいつも安心させてくださいました。

こちらからのしつこいくらいのご相談に対しても、いつも真摯に受け止め、改善してくださいました。

よよパパ、よよママ、いつもありがとうございました!

暑さが落ち着く頃には、お二人がよよの一番の理解者となります^^

どうぞ、今後ともよよをお願いいたします。




そして・・・



よよ~、本当におめでとう。

お前にぴったりの最高のご縁を見つける事ができて、とても嬉しいよー^^

こんなに楽しくて、美味しくて、優しいおうちはないね!!


「そのとおりです~♪ えへへ」
公園デビュー


うちに居た時間は、お前の犬生のうちのほんの少しだけど、一緒に暮らせてとても幸せでした^^

・・・元気でねっ!!



***************


これまで、よよに関わってくれた皆様に感謝し、御礼申し上げます。

そして、これからのUさま御一家と、かわいいよよ君の幸せをいつも祈っています。


20120807_3


2012.08.07 よよ 正式譲渡



関連記事

コメント:

おめでとうございます!

よよくん正式譲渡おめでとうございます!
とーーーーっても幸せそう♪♪
久しぶりに嬉しい気持ちになれました!
よよくん。通院もしてもらえて安心して過ごせますね。
パパとママに沢山甘えていてね!
よよくん!!おめでとう!!

>しじみ母さん

ありがとうございます^^
いぬ親さまは、正式譲渡の日をよよの誕生日としてくれて、
早速、誕生会をしてくれたそうです。
きっとよよは、このおうち子としていっぱい愛され、
ニコニコしながら、その生を終えるんだと思います。

しじみ家の皆さまには当初から気にかけていただき、
本当にありがとうございました!

よよちゃん、おめでとう!!!
そうこま家での生活は
短かったかもしれないけれど
よよちゃんにとって
とても意味のある幸せで楽しい日々でしたよね。

リボンも似合うよよちゃん、相変わらずの
軟体動物っぷりがステキ。前脚と後脚が・・・(笑)

>mmさん

ありがとうございまーす!
どんだけツイストしてるんだよ!って感じですよね^^

以前に、どなたかが仰ってたんですけど、わんこのいぬ親募集をすると
不思議とそのわんこの雰囲気に合った希望者さまが現れるそうです。
ほんとか〜?と思っていたら、ホントによよにピッタリのご夫婦が現れました^^

振り返ってみると、よよに与えているつもりが、与えられている事の方が多かったです。
mmさん、たくさん応援してくれて、本当にありがとうございました!




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

そうこまぱぱ

Author:そうこまぱぱ
ちばわんで預かりをしています。
先住犬の「そうこま」と一緒に、
ママもお手伝いしています~!


はた(♀)いぬ親さま決定!

 


   今はいないよ~

 


宵→はる(♀)おめでとう!

 

こもれび(♀)

 

たれ(♀)

 

つや(♀)

 

かたり→あかり(♀)

 

みなも(♀)

 

イル(♀)

 

ひだまり(♀)

 

うるし→カブ(♀)

 

てん(♀)

 

根太くん(♂)

 

ぴと→ぴぃ太郎(♂)

 

ちゅちゅ→ハル(♀)

 

しじま→麗(♀)

 

ながめ→サラ(♀)

 

そろり→日向(♂)

 

なつく→ルル(♀)

 

うららか→マナ(♀)

 

てれ(♀)

 

よよ(♂)

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

預かりっ子についてのご質問等は、こちらからお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文: