one by one

ちばわん出身の「そう」と「こま」の日常、そして預りっ子の本当の家族を探しています。


よよのいぬ親さまから、近況報告をいただきました~(嬉)

(一部抜粋)


先日リクエスト頂いたよよの写真を添付しますね。

頂いたピヨちゃんはよよが毎日大事にカジカジしています^^


u_family_01


来て頂いた日に敷いていたラグは案の定おしっこまみれになり、いったん片付けました(汗)

置いていた観葉植物も、よよが少しかじりそうになってきたので、

犬に害のある物かどうか調べたら、有毒であることが発覚!あわてて2階へ移動させました(汗)


よよ~~(汗)・・・ほどほどに~

u_family_02


それから、昨日、爪切りをしに病院へ連れて行きました。

うちの車にも、クレートにもすんなり入って乗ってくれました^^



よしよし、偉いぞ^^


爪切りだけでなく、少し体をかゆそうにしていたので相談したら、

どこかでダニとかに刺されて、アレルギーがでているかもとのこと。

弱めのお薬をいただいて様子を見ています。


薬とは気づかずに、すごい勢いでご飯と一緒に飲み込んでるっぽいです^^;



u_family_07


その日に近所のホームセンターにもよよを連れて買い物に行ってみました。

ペットコーナーもあるところで、ペット用のカートに乗せればペットの同伴可なので、

そこでよよに新しいおもちゃを購入。夜、そのボールですごい勢いで遊んでいました^^



u_family_08


わははは、「すごい勢いで~」の文章が的確すぎです!!

そうこま家でも、もの凄い勢いで走り回ってましたから^^


いぬ親さまは、実家のご家族さまとご一緒によよの歓迎会をしてくれたそうで^^

大切な先代犬のクッキーちゃんを亡くされた後、わんこに飢えていたご家族さまは、

よよにメロメロだったそうです(笑)


u_family_03


別の日にもご報告をいただいておりますよ^^


よよ歓迎会のあと、変な理由をつけては私の母や妹がよよに会いに遊びにくるようになりました^^;

妹はケータイの待ち受けをよよにしたらしいです(汗)

クッキーとよよの面影がよく似ていて、私の実家の思い入れは相当なことになっています(汗)



よよ、モテモテじゃーーん!


u_family_04


最近のよよは、近所でも評判の『白くて美しいかわいいワンコ』として犬連れの方はもちろん、

そうじゃない方にもかわいがられてますよ~^^

ほぼ毎日、誰かにほめられてます^^



親ばかバンザーイ!! v(^^)v

早いもので、お届けからもう2週間経つのですね。

いぬ親Uさま、ご家族さま、引き続きよよをよろしくお願いいたします。



最後に、いただいた写真の中で、仮父がいちばん好きな写真を・・・


u_family_06


おもちゃ散らかして・・・^^




関連記事

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

そうこまぱぱ

Author:そうこまぱぱ
ちばわんで預かりをしています。
先住犬の「そうこま」と一緒に、
ママもお手伝いしています~!


つむじ(♀)いぬ親さま募集中!

 

はた(♀)いぬ親さま募集中!

 


   今はいないよ~

 


宵→はる(♀)おめでとう!

 

こもれび(♀)

 

たれ(♀)

 

つや(♀)

 

かたり→あかり(♀)

 

みなも(♀)

 

イル(♀)

 

ひだまり(♀)

 

うるし→カブ(♀)

 

てん(♀)

 

根太くん(♂)

 

ぴと→ぴぃ太郎(♂)

 

ちゅちゅ→ハル(♀)

 

しじま→麗(♀)

 

ながめ→サラ(♀)

 

そろり→日向(♂)

 

なつく→ルル(♀)

 

うららか→マナ(♀)

 

てれ(♀)

 

よよ(♂)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

預かりっ子についてのご質問等は、こちらからお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文: