2017-06-30(Fri)

覚醒しました(汗)






そうこま家、愛用のソファーベッド。

代々の預かりっ子たちがお仕事してくれたので、かなりボロボロなのですが・・・



P6251819.jpg
緑のソレね!


最初に破壊した犯人は、実はわんこではなく、

15年以上前に飼っていた、シマリスの「ももちゃん」の仕業なのです^^;


ももちゃんは、生後間もなくウチに来ましたが、それはそれは凶暴に育ってしまい(笑)、

当時お世話をしていた仮母以外は、誰も近づく事ができない状態になってしまいました。



P6201774.jpg
向かって左座面には巨大な穴が(涙)


ももちゃんは、油断すると指と爪の間や、耳を齧ってくる極悪女子でしたが、

餌や水を替えるだけでもガブガブするので、仮母もよく流血してました。

今では、よい思い出です(遠い目)



で、このソファー、

いつの間にか、わんこの遊び場&くつろぎの場となっていたのですが・・・



・・・

・・・・・・・・・



ちらっ(笑)
P6261833_1.jpg
「まあ、なんということでしょう」



おまっ、まじかよおおおおぉぉぉぉぉぉーーーーーーー!!




P6261839.jpg
全然、反省してなーーーい(笑)


何事?みたいな顔してるし orz

まあ、そろそろ処分しようと考えてたから、小さくなって結果オーライ??


P6261856.jpg
ガラスに映る自分の姿に警戒中!


最近のはたちゃんは、プピプピ鳴るおもちゃが大好きなようで、

仮母が買ってきた、超デカイおもちゃを振り回して遊んでいますよ。



つむちゃんをナデナデしていると、なんとかして間に入ろうとしたり、

やきもち焼き & おこちゃま全開なのです~^^




関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ギャハハハハハハハハ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ごめん、爆笑してしもうた。

静夏よりも、パワフルに爆発分解をしてくれる
お友達が出来て、嬉しいよ〜

うわー!!
ほ‥本当に「やる時ゃ、やる」おなごだったですね!!

さすが、そうこまぱぱさん
先見の明がある
だてに腹に愛を詰めてるだけじゃないのねぇ‥けけけけ

明日は、美人姉妹で参加ですね!!
しめっちもよろしくでーす

おおお~

はじめまして。
ブログはずっと拝見していましたが、コメントは初めてです。
ソファーの写真が衝撃過ぎて、そして可愛くて可笑しくて(ゴメンナサイ)
はたちゃん、凄いね~
でも、凄い事って言うのは分かるけど、
いったいどうなっているのか?
ん~大物の予感💛

破壊…解体…ソファの中身はそうなっていたのですね、と初めて知りました。
まさかのデストロイヤーに覚醒なさっていただなんて驚きです。
はしゃぐでもなく静かに佇んでいらっしゃるその姿に笑ってしまいます。

我が家のアイアンガールズはまだまだ大和撫子なんだなあと嬉しくなりました。

>ryugaさま

いえいえいえいえ
静夏姉さんのご活躍には遠く及びません^^
今、赤ちゃんからやり直してる最中らしくて、何でもおもちゃにするんですよね~(汗)
そして、ちょこっとKY女子に成長中かも??

>とむさん

先日はお疲れさまでした~
暑かったけど、頭数少なくてのんびりしたいぬ親会だったね。
ご来場者さんともゆっくり話せるし、やっぱり臨時の雰囲気イイ!

ところで・・・
うちのいぬ親さまと、人のお腹話しで盛り上がっていたような?

>myaomamaさま

はじめまして。どうぞよろしくお願いします^^
最近のはたちゃんは、室内限定ですが、何をしても楽しいようです。
こま&つむじに怒られても、めげずに頑張っていますよ。
そういう意味では大物かもです^^;

>カームさま

比べて安心するのやめて(笑)
結局このソファー、まだ家にあります!w
今は粗大ごみサイズだけど、そのうち燃えないゴミで出せそうな気が・・・
それとも嫁入り道具に持たせようか?悩み中です。
 プロフィール

そうこまぱぱ

Author:そうこまぱぱ
ちばわんで預かりをしています。
先住犬の「そうこま」と一緒に、
ママもお手伝いしています~!
「はた」も頑張っています^^

 預かりっ子のご紹介

まとい(♀)いぬ親さま募集中!

 
 只今、トライアル中!

つむじ(♀)がんばれ~!

 
 卒業わんこ

宵→はる(♀)おめでとう!

 

こもれび(♀)

 

たれ(♀)

 

つや(♀)

 

かたり→あかり(♀)

 

みなも(♀)

 

イル(♀)

 

ひだまり(♀)

 

うるし→カブ(♀)

 

てん(♀)

 

根太くん(♂)

 

ぴと→ぴぃ太郎(♂)

 

ちゅちゅ→ハル(♀)

 

しじま→麗(♀)

 

ながめ→サラ(♀)

 

そろり→日向(♂)

 

なつく→ルル(♀)

 

うららか→マナ(♀)

 

てれ(♀)

 

よよ(♂)
 カテゴリ
 うちのこ

そう(♂)2010.3.27~2017.5.6

仮父母と「ちばわん」を繋げてくれた最愛のパートナー。いつもお日様の匂いがしていました^^

 

こま(♀)2011.1.15~

本当は怖がりだけど、次々やって来る預かりっ子の教育係として奮闘中!稀に見る美貌の持ち主。

 

はた(♀)2017.8.26~

空気を読まない究極の内弁慶で行動パターンは赤ちゃんそのもの(汗)外の世界を勉強中だよ!

 
 ご質問はこちら
預かりっ子についてのご質問等は、こちらからお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

 リンク
 カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 月別アーカイブ
 アクセスカウンター