2017-05-26(Fri)

はる、おめでとう!






少し前になりますが・・・

トライアル中だった、はるちゃん(仮名:宵)が正式譲渡になっております^^



IMG_5530_201705251544270a9.jpg
わはは^^


お宅にお邪魔すると、部屋の奥からオンオン鳴く声が!

はるよ、お前もか・・・ と思ったけど、すぐに思い出してくれましたよ^^


「お、おひさしぶりです」
IMG_5511_20170525150745b95.jpg
この控えめに甘えてくる感じがいいのだ^^


久しぶりに会ったはるちゃんは、とてもピカピカで

ひと目で大切にされているのが分かりました^^ 

昼はパパさんと1時間半ほど散歩に行き、夜はママさんと40分くらい、

週末には、みんなでおやつを持って散歩に行っているそうで・・・


P1010013.jpg
すっかり日焼けしていたパパさん(笑)


いぬ親さまを振り返りながら、時にパパさんに飛び蹴りをしつつ、

尻尾ふりふりでご機嫌だそうです^^;


P5060833 (2)
茶色が濃くなったかな?分かり辛いですが、少し長毛になってクリンクリンに^^


トライアル中に雷が怖い事が分かったり、

来客の際に吠えてしまったりと、新たな課題も見つかりましたが、

いろいろと考えてくださっている、いぬ親さま。


IMG_5514_1.jpg
雷が去るまで、一緒にケージに入って抱きしめてくれたママさん


普段は、とても落ち着いたご夫婦なのですが、

はるの事を話す時は、本当に嬉しそうにしてくださって、仮父母もにっこりでした^^


はるは、ほんとにかわいい子です。

体をそっと寄せ、私の腕を枕に眠ったり、びびりで困ったこともありますが・・・

はるとの縁をつなげていただき感謝です。



IMG_5541_201705251455120eb.jpg
ご夫婦が近づくと、嬉しそうにくっついてました^^


いつかお別れする日に、はるも私たちも幸せだったと思えるように過ごせたらと思います。

はるもご夫婦にたっぷり甘えて、今の暮らしを満喫しているようでした。


P5060853_20170525145518827.jpg
雰囲気満点の家族写真です^^


いぬ親Yさま~、


ご自身達の事はもちろん、はるの将来をきちんと考えて迎えてくださった事、

とても嬉しく感じておりました。

久しぶりに会ったはるを見て、こんなに可愛く甘えてたっけ?と少し驚きましたが、

ご夫婦の優しさが、きちんと伝わっているのだと思います。

これまでもどんどん変わって来た子ですが、この先どんなふうに変わるのか?

はるちゃんとの暮らしを楽しんでください^^



P1010012.jpg
この顔!!(笑) 抱っこされて、にっこり中です~ 


はる~、

センターで威嚇してたのは、とても怖くって必死に頑張ってたからなんだよね。

でもこれからは、ひとりで怖がらないで、パパとママを頼っちゃおう^^

お前の犬生は、まだまだこれから。 

精一杯生きてね! 本当におめでとう!!



*****************



これまで、はるに関わってくれた皆様、応援してくださった皆様、

センターで気に掛けてくれた訪問メンバーさん、本当にありがとうございました!

これからのYさま御一家と、可愛いはるちゃんの幸せをいつも祈っています。



P2253325.jpg



2017.05.11 宵改め「はる」 正式譲渡




関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

 プロフィール

そうこまぱぱ

Author:そうこまぱぱ
ちばわんで預かりをしています。
先住犬の「そうこま」と一緒に、
ママもお手伝いしています~!
「はた」も頑張っています^^

 預かりっ子のご紹介

まとい(♀)いぬ親さま募集中!

 
 只今、トライアル中!

   今はいないよ~!

 
 卒業わんこ

つむじ(♀)おめでとう!

 

宵→はる(♀)

 

こもれび(♀)

 

たれ(♀)

 

つや(♀)

 

かたり→あかり(♀)

 

みなも(♀)

 

イル(♀)

 

ひだまり(♀)

 

うるし→カブ(♀)

 

てん(♀)

 

根太くん(♂)

 

ぴと→ぴぃ太郎(♂)

 

ちゅちゅ→ハル(♀)

 

しじま→麗(♀)

 

ながめ→サラ(♀)

 

そろり→日向(♂)

 

なつく→ルル(♀)

 

うららか→マナ(♀)

 

てれ(♀)

 

よよ(♂)
 カテゴリ
 うちのこ

そう(♂)2010.3.27~2017.5.6

仮父母と「ちばわん」を繋げてくれた最愛のパートナー。いつもお日様の匂いがしていました^^

 

こま(♀)2011.1.15~

本当は怖がりだけど、次々やって来る預かりっ子の教育係として奮闘中!稀に見る美貌の持ち主。

 

はた(♀)2017.8.26~

空気を読まない究極の内弁慶で行動パターンは赤ちゃんそのもの(汗)外の世界を勉強中だよ!

 
 ご質問はこちら
預かりっ子についてのご質問等は、こちらからお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

 リンク
 カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 月別アーカイブ
 アクセスカウンター