2017-01-07(Sat)

またね!





うちに来た時は、子育てを終えたばかりで、体も重かったようだけど、



20160629_4
牛さん~♪ 先日、息子のデンちゃんも里親さんが決まったそうです(嬉)


超個性的な風貌と・・・



IMG_0134.jpg
この模様から“こもれび”と命名


持ち前の天真爛漫な性格で・・・



20160623_4x
励ましてます(笑)


すぐに“そうこま”とも仲良くなりました。 



PC101273.jpg
頭にお手してます(笑)


キャーキャーやかましかったり、(今もだけど)



IMG_0085.jpg
力の限り引っ張る!(大汗)


引きの強さは相当なものだけど、(今もだけど)



IMG_0144.jpg
なぜか憎めないヤツなのです^^


何よりも人が大好きで、甘ったれなこもれび。



P7305615.jpg
うちの子にしてしまおうか?と悩んだ時期もあったけど


滞在中には思わぬ出来事が起こってしまい、滞在記録を更新させてしまいましたが、



P7245489.jpg
可愛くて、可笑しくて、多くのものを与えてくれたのです


何をしていても楽しそうにしている姿を見て、いつも癒されていました。



PC312135.jpg
宵は、こもれびを真似して甘えるようになりましたよ^^


誰にでも優しい、こもれび。 

そんなこもれびを本当の家族が迎えに来てくれました。



PB271760_1.jpg
優しく触る手。 この出会いを待っていたんだね^^


こもれび~

お前のご家族はね、期待と不安が入り交じりながらも、

お前が来る事をとても楽しみにしてくれているんだって! どうする??


「どうしよーーー!!」
IMG_3914_20170106165225264.jpg
あはは^^


長く一緒に暮らしたお前と離れるのは、とても寂しいけれど、

本当のご家族のもとに送り出せる事を喜んでいます。


たまには、ご家族を朝寝坊させてあげてね!


「ほーい!」
IMG_4297.jpg
本当に可愛い可愛い子でした^^


めちゃめちゃ煩くても、

めちゃめちゃ引っ張っても、

一緒に暮らせば、すぐにお前の素晴らしさは分かるはず。


元気でね。 また、必ず逢おう!!


******


こもれび、今日お届けとなります。

お世話になった皆さま、応援してくださった皆さま、

本当にありがとうございました。




関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こもれび、ついにお届けなのですね!
いつかまた、会いたいな。
こもれび~、幸せになってね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>たけださま

はい!ついにお届けとなりました。

少々たいへんな事もありましたが、
そんな事は問題にならないくらい、本当に可愛い子でした。

きっと今頃、いぬ親さんに甘えてるんじゃないかな。
(パンくんママから聞きましたー。びっくりです!!^^)

>鍵コメさま

コメント楽しく拝見しました。

我が家に来る前のこもれび。
やはり天真爛漫だったのですね~!わかるわかる(笑)
純粋とか無邪気という言葉がピッタリな子ですが、
それは鍵コメさんのように、
会えば可愛がってくださった方がいたからでしょうね。
八王子で会っていただいて良かったです。
本当にありがとうございました^^

同時期に同郷のことちゃんや、
息子のデンちゃんも幸せになったと聞いて喜んでいます^^
みんなよかった!
 プロフィール

そうこまぱぱ

Author:そうこまぱぱ
ちばわんで預かりをしています。
先住犬の「そうこま」と一緒に、
ママもお手伝いしています~!
「はた」も頑張っています^^

 預かりっ子のご紹介

まとい(♀)いぬ親さま募集中!

 
 只今、トライアル中!

つむじ(♀)がんばれ~!

 
 卒業わんこ

宵→はる(♀)おめでとう!

 

こもれび(♀)

 

たれ(♀)

 

つや(♀)

 

かたり→あかり(♀)

 

みなも(♀)

 

イル(♀)

 

ひだまり(♀)

 

うるし→カブ(♀)

 

てん(♀)

 

根太くん(♂)

 

ぴと→ぴぃ太郎(♂)

 

ちゅちゅ→ハル(♀)

 

しじま→麗(♀)

 

ながめ→サラ(♀)

 

そろり→日向(♂)

 

なつく→ルル(♀)

 

うららか→マナ(♀)

 

てれ(♀)

 

よよ(♂)
 カテゴリ
 うちのこ

そう(♂)2010.3.27~2017.5.6

仮父母と「ちばわん」を繋げてくれた最愛のパートナー。いつもお日様の匂いがしていました^^

 

こま(♀)2011.1.15~

本当は怖がりだけど、次々やって来る預かりっ子の教育係として奮闘中!稀に見る美貌の持ち主。

 

はた(♀)2017.8.26~

空気を読まない究極の内弁慶で行動パターンは赤ちゃんそのもの(汗)外の世界を勉強中だよ!

 
 ご質問はこちら
預かりっ子についてのご質問等は、こちらからお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

 リンク
 カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 月別アーカイブ
 アクセスカウンター