one by one

ちばわん出身の「そう」と「こま」の日常、そして預りっ子の本当の家族を探しています。





少し前になりますが・・・

こもれびと八王子いぬ親会に参加しました~!



20161127_18
運営メンバーの皆さま、今回もお世話になりました!


前日までの予報では、雨が降るとの事でしたが、

開催中は、やや曇りながらも快適に過ごせました^^


20161127_23
看板も、めちゃ笑顔です^^


久しぶりに仮母も参加したので、やる気満々のこもれびを任せてフラフラしていると・・・

あれ?何処かで見た顔が・・・?


「おっちゃん、サボっちゃだめよ?」
20161127_10
あーっ!! ももちゃん


・・・て事は??


「お久しぶりでーーす」
20161127_15
おほほー、イル久しぶりー!


久しぶりに会ったイルは、耳の飾り毛が更に伸びて女子力アップしてました^^

最近はタオルやマットがお気に入りのようで、

風呂上りには、全て持ち去られている事もあるのだとか(汗)


20161127_6
リードがえらい事になっとるが(笑)


いぬ親さまからは、一周年のお祝いの様子などもご報告いただいておりましたが、

その時に先住ももちゃんの誕生日もお祝いしたそうで、

なんと!ももちゃん17歳になったそうです。 すごい~!


20161127_20
もちろん家族写真も撮りましたよ^^


会場では周りの雰囲気に、少し怯える事もあったけど、

ご家族を信頼して、元気に振舞うイルの姿がありました。 成長したな~^^


そして、イルにとって、もうひとつ嬉しい再会がありました!



20161127_12


20161127_8


20161127_13


20161127_17


20161127_9


20161127_14
他にもたくさん来てました~^^写真撮り忘れたご家族さま、すみません!


イルと同郷のボーダーコリーたち! みんないい顔してました^^

さて、うちのボーダーコリーっぽいのは、どうしたかな~?とテントに戻ってみると・・・


20161127_25
何やら人垣が・・・??


もしかして、真ん中にいるの・・・


「!」
20161127_26
よっ、営業部長!! さっすがー(爆笑)


どうやら持ち前の懐っこさで、前を通る方全員にアピールしてた模様^^;

この日は、たくさんのご家族にお散歩してもらいました。


20161127_4
こかげちゃん、またね!


実際、こもれびの引きの強さに驚かれる方もおられましたが、

とても真剣にお話を聞いてくださるご夫婦がいらっしゃいました。


20161127_1
こもれびの良いトコ悪いトコをじっくりお話させてもらいました。


お話を持って帰られ、ご家族とじっくり相談してくれたご夫婦さま。

散歩の引きが強くても、甘え上手なこもれびを家族に迎えたいと決断してくれました^^


20161127_11
ママさんに甘えるこもれび(笑)


こもれび、いぬ親さま決定しました!


ご家族さまには、折を見てドッグトレーナーのレッスンを受けて欲しいという

こちらの希望も快諾してもらっています(嬉)


20161127_27
ウットリしてます^^


これまで、こもれびに関わってくださった皆さま、

応援してくださった皆さま、本当にありがとうございました。



お届けは、年明け1月7日の予定です。

Tさま、お届けまで大切にお預かりいたしますね!





--------------------



■おまけで嬉しかった事を・・・


この日は、いぬ親&預かり大先輩のパルプリ母さんが会いにきてくださいました。


20161127_21
こもれびともご挨拶~!


仮父母は、ママさんのブログの大ファンなのですが、この日の事を書いてくださっています^^

こもれびも登場しますので、是非、ご覧になってくださいね。

「♪パルちんライフ Ver2」


20161127_22
生のプリちゃん、本当に可愛かったです^^


ママさん、いろいろとありがとうございました!




関連記事

コメント:

こもれびちゃん、犬親様決定おめでとうございます。

こもれびちゃんの日常を読む事が少なかったけど、
ちゃんと、こもれびちゃんを見つけてくれる方が
現れたのですね。
この先も、ずっと幸せでいてくださいね。

日向、我が家に迎えて3年目になりました。
今月の篠崎は、いらっしゃいますか?

いぬ親さま決定、おめでとうございます!
こもれびが、いぬ親さまをぐいぐい引っ張って歩いている写真がとっても笑えました。
こもれび、幸せになってね~。
こかげを連れて、また遊びにいきます♪

>ryugaさま

本来なら、もっと早く嫁入り出来たかも?と思うと、
こもれびには申し訳なく思っていたのですが、
だからこそ、このご縁が見つかった!と今では思っています(笑)

その節は本当にありがとうございました。
彼の地で夜中にバッタリ会った時には、
びっくりした反面、とても嬉しかったです^^

ひゅう、3年目になるのですね(遠い目)早いなー

>今月の篠崎は、いらっしゃいますか?
はい、行きます。
預かりっ子はいませんが、会場をふらふらしてると思います^^;

>たけださま

ありがとうございます!
こかげちゃん、一見クールに見えたけど、
おやつを貰いにくる時の真剣な顔が萌えました^^

これからも、こもれびを応援してくださいね。
また、是非遊びに来てください!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

そうこまぱぱ

Author:そうこまぱぱ
ちばわんで預かりをしています。
先住犬の「そうこま」と一緒に、
ママもお手伝いしています~!


宵(よい)(♀)いぬ親さま決定!

 


   今はいないよー

 


こもれび(♀)やったね!

 

たれ(♀)

 

つや(♀)

 

かたり→あかり(♀)

 

みなも(♀)

 

イル(♀)

 

ひだまり(♀)

 

うるし→カブ(♀)

 

てん(♀)

 

根太くん(♂)

 

ぴと→ぴぃ太郎(♂)

 

ちゅちゅ→ハル(♀)1周年おめでとう!

 

しじま→麗(♀)

 

ながめ→サラ(♀)

 

そろり→日向(♂)

 

なつく→ルル(♀)

 

うららか→マナ(♀)

 

てれ(♀)

 

よよ(♂)

02 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

預かりっ子についてのご質問等は、こちらからお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文: