one by one

ちばわん出身の「そう」と「こま」の日常、そして預りっ子の本当の家族を探しています。





まずは、我が家のゆるキャラたちから。


「口からヨダレが出ちったよ~」
20161021_4
日々、可愛いおじいちゃんになっています^^


そうは、ベッドから自力で起きられなかったり、どこかに挟まって動けなくなってたり、

散歩も数十メートル歩くのがやっとになりました。

体重も減って、ハーネスのサイズも下がったけど、食欲旺盛で、まだまだ元気です^^


「口からヨダレが出てるわ!」
20161021_2
「お美しい・・・」と褒めると、元気になるのは気のせいか?


こちらも、以前より寝ている時間が長くなったかな?

顔も少しずつ白くなってきましたが、こま姉さんは健在で、

こもれびの尻アタックにも負けません!


その「こもれび」ですが、先日の定例いぬ親会に参加しました。


20161021_1
マッサージにうっとり。


残念ながら、ご縁とはなりませんでしたが、

こもれびに会いに来てくれた方が意外と多くてびっくり!

会場に足を運んでくれた皆さま、ありがとうございました。



さて、同じテントには~


20161021_7
スラリとしたスタイルが羨ましいチャコットくん。少し大きくなったかな??



20161021_9
大人気のそらまめちゃん。突撃するこもれび。 コラコラ^^;


あと、ことちゃんも一緒だったんだけど、写真がない・・・orz

なので・・・


20161021_8
ことちゃんっぽい、そらまめちゃんの写真を・・・(謎)


という事で、同郷の子が集まったテントだったんだけど、

なんと3頭だけじゃなかったのだ。


20161021_13
はじめまして!


ぴのちゃん(旧:Lちゃん)は、こもれびーズの半分くらいの大きさ!

そらまめ母さんから、ぴのちゃんも同郷らしいと聞いて、

えーー!?って思ったんだけど・・・


20161021_10
この恐竜みたいな横顔が・・・


↑この表情があまりにも似ているので納得!

そしてそしてそして、


20161021_6
白黒反対バージョン!


こちらは、ほたるちゃん。 色違いだねぇ~^^

ほたるちゃんも同郷だそうです(驚)


20161021_11
好奇心旺盛なところは、こもれびにそっくり!


思わぬ再会を果たした5頭ですが、顔は似てても性格はそれぞれ。

こもれびも、ことちゃんや、そらまめちゃんのように落ち着いてくれるといいのだけど。

※ぴのちゃんと、ほたるちゃんは、いぬ親さまが決定しています。


20161021_12
今回も幸せの抱っこしてもらいました^^


引き続き、こもれびのいぬ親さまを募集しています。


「よろしくね~♪」
20161021_3
可愛い顔しやがって^^



次回の臨時いぬ親会もがんばろう!!



「あたち、看板娘になりました」
201611_320x120.jpg
詳細は↑をクリック!





関連記事

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

そうこまぱぱ

Author:そうこまぱぱ
ちばわんで預かりをしています。
先住犬の「そうこま」と一緒に、
ママもお手伝いしています~!


はた(♀)募集準備中

 


宵→はる(♀)頑張れ~!

 


こもれび(♀)やったね!

 

たれ(♀)

 

つや(♀)

 

かたり→あかり(♀)

 

みなも(♀)

 

イル(♀)

 

ひだまり(♀)

 

うるし→カブ(♀)

 

てん(♀)

 

根太くん(♂)

 

ぴと→ぴぃ太郎(♂)

 

ちゅちゅ→ハル(♀)1周年おめでとう!

 

しじま→麗(♀)

 

ながめ→サラ(♀)

 

そろり→日向(♂)

 

なつく→ルル(♀)

 

うららか→マナ(♀)

 

てれ(♀)

 

よよ(♂)

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

預かりっ子についてのご質問等は、こちらからお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文: