one by one

ちばわん出身の「そう」と「こま」の日常、そして預りっ子の本当の家族を探しています。





「この記事は要件が済み次第、削除いたします。」・・・と書きましたが、

たれ捜索の過程で出会った迷子ちゃんを掲載する記事に急遽変更させていただきます。


【9/5 追記】


我孫子で保護されています。
現在は保護された方のお宅にいるようで、

8月30日、避妊手術済み、メス、
首輪なし(写真の首輪はおそらく保護主さんが装着したもの?)、
マイクロチップなし。体重10キロ


我孫子市




【8/30 追記】


こちらは柏市正連寺付近で目撃されているわんちゃんです。

もう10日ほど、この辺りにいるようです。


■柏市正連寺付近の迷子さん(写真2枚)

※クリックで拡大します。
20160830柏市正連寺付近2


20160830柏市正連寺付近


8/31 別の方が撮ってくれた写真を追加
柏市正連寺のわんこ3 - コピー





【追記】


この写真のわんこは、“たれ”ではありません。


たれ捜索の過程で、この子の目撃情報を多数いただいており、

情報提供者さまに、ブログを通して確認していただくための写真を掲載しております。


また、この子を探している飼い主さんがいると信じて、

各迷子犬掲示板には、私自身が情報提供する形で投稿させていただいております。


ご心配をお掛けしている皆さまには、混乱させてしまうと共に、

なかなか細かな状況をお伝えする事が出来ず、たいへん申し訳なく思っています。

今も連日、ちばわんメンバーの力を借りて、いぬ親さんと捜索しております。


皆さまには、引き続き、ご近所周辺で白くて(少し汚れているかも)垂れ耳で、

変な歩き方をする一人ぼっちの犬を見かけましたら、

是非とも、ご一報いただけますようお願い申し上げます。



■柏市増尾付近の迷子さん(写真3枚)

柏市増尾_1s




kashiwashimasuo2up.jpg



柏市増尾_3_1s



関連記事

コメント:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

この子は痩せているようですがごはんは食べられているのでしょうか。
天気も悪いので事故などにあわないといいですが。
この子も安心できる場所を見つけられますように。

心配です

私も痩せてるのが気になりました。
飼い主さんが見つからなかったら
どうなるのでしょうか?

たれちゃんも このわんちゃんも
心配です。

保護された子と、初めの方の画像の子は別犬でしょうか?

ご近所

たれちゃんのポスターが自分が仕事をしている最寄り駅や訪問エリアで見かける度に気になってます。
また白毛の迷子ちゃんのいるところは我が家に近い場所です。この辺は田畑多いので探すの大変でしょうが私も仕事やもんまはの散歩の時に気をつけてみます。
たれちゃん早く出ておいでね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>皆さま

この度はお騒がせして申し訳ありません。
現在も深夜まで捜索活動をしており、
ブログの更新もままならない状況ですが、
全てのコメントは拝見しております。

情報提供をしてくださる皆さま、
正直、なかなか手が回らない事もありますので、
気になる情報がございましたら教えていただけると助かりますm(__)m


気にかけてくださり
本当にありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>皆さま

本所のHPに載っている【管理番号】山武160907-1のわんこですが、
問い合わせしたところ、たれではない事が判明いたしました。

情報お寄せいただき、ありがとうございます。
引き続き、気に掛けていただけたら嬉しく思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

そうこまぱぱ

Author:そうこまぱぱ
ちばわんで預かりをしています。
先住犬の「そうこま」と一緒に、
ママもお手伝いしています~!


つむじ(♀)いぬ親さま募集中!

 

はた(♀)いぬ親さま募集中!

 


   今はいないよ~

 


宵→はる(♀)おめでとう!

 

こもれび(♀)

 

たれ(♀)

 

つや(♀)

 

かたり→あかり(♀)

 

みなも(♀)

 

イル(♀)

 

ひだまり(♀)

 

うるし→カブ(♀)

 

てん(♀)

 

根太くん(♂)

 

ぴと→ぴぃ太郎(♂)

 

ちゅちゅ→ハル(♀)

 

しじま→麗(♀)

 

ながめ→サラ(♀)

 

そろり→日向(♂)

 

なつく→ルル(♀)

 

うららか→マナ(♀)

 

てれ(♀)

 

よよ(♂)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

預かりっ子についてのご質問等は、こちらからお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文: