one by one

ちばわん出身の「そう」と「こま」の日常、そして預りっ子の本当の家族を探しています。



今更ですが先週参加した、いぬ親会の様子です^^;


事前の天気予報では降水確率70%との事でしたが、見事に晴れました^^

あまりに晴れたので急激に蒸し暑くなってしまいましたが、

会場にはたくさんのご来場者さまにお越しいただきました。


20120617_13


よよー、みんなにご挨拶してー!


20120617_19
とっても会いたかったでっかちゃん。おっとり娘です。写真もでっかい^^



20120617_16
ニッコニコ(へろへろとも言う)の、もんどのすけ君と・・・



20120617_6
「僕もなでてー」のパステル君です^^



20120617_2
お!いたいた!ぎんちゃん、おはよー^^



20120617_10
ぴよこ〜!ついにいぬ親様が決まったんだね。おめでとう!



20120617_14
「はじめましてー」のビスケットちゃん、大人気でした。



20120617_17
配色がとても個性的なみぽちゃん。恥ずかしがり屋さんでした。



20120617_15
おとめゆりちゃん。とても懐っこいワンコさんで、いつも誰かにくっついていました^^



20120617_5
プラムちゃんは、とても大人しくしていました。美人さんですよ^^


おとめゆりちゃんは前足を怪我していて先日手術をしました。

プラムちゃんは理由は分かりませんが、やはり前足が欠損しています。

ですが、本犬達はそんな事は気にせずに、人や犬達と仲良くしていました。凄いぞ!

20120617_18
ナデナデすると面白いくらいウットリしちゃうおとちゃん^^(おとうちゃんではない)


じゃあ、ひと通りご挨拶も済んだ事だし、

よーし、よよ!今日こそは、頑張っ・・・って・・・って、おい!


「ヤダもーん」
20120617_3


や、やっぱり(汗)

よよ、少しはやる気を出しておくれ。


・・・と言いつつ、途中で仮母によよを任せ、

はれちゃんちのパパと差し入れのおにぎりをモリモリ食べていると、

仮母が鬼の形相で仮父を呼びに来ました(^^;)

「よよをご希望の方だよ」


・・・

よよをご希望くださった御夫婦は、ともに実家で飼育経験があるそうですが、

結婚してからも犬を飼いたいと思っていて、迎えるなら“ちばわん”からと決めていたそうです。

yoyoinuoyasama
何故か、でっかちゃんとビスたんが護衛に(笑)

この後、よよとお散歩してもらいましたが、よよがとても楽しそうに歩いていましたよ^^

お届けは7月8日になりました。




━おまけ━

20120617_8

帰りに絵馬ちゃんに会いましたー。ちょっぴりシャイで超かわいいーぜい♪

良いご縁がありますように^^




関連記事

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

そうこまぱぱ

Author:そうこまぱぱ
ちばわんで預かりをしています。
先住犬の「そうこま」と一緒に、
ママもお手伝いしています~!


つむじ(♀)いぬ親さま募集中!

 

はた(♀)いぬ親さま募集中!

 


   今はいないよ~

 


宵→はる(♀)おめでとう!

 

こもれび(♀)

 

たれ(♀)

 

つや(♀)

 

かたり→あかり(♀)

 

みなも(♀)

 

イル(♀)

 

ひだまり(♀)

 

うるし→カブ(♀)

 

てん(♀)

 

根太くん(♂)

 

ぴと→ぴぃ太郎(♂)

 

ちゅちゅ→ハル(♀)

 

しじま→麗(♀)

 

ながめ→サラ(♀)

 

そろり→日向(♂)

 

なつく→ルル(♀)

 

うららか→マナ(♀)

 

てれ(♀)

 

よよ(♂)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

預かりっ子についてのご質問等は、こちらからお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文: