one by one

ちばわん出身の「そう」と「こま」の日常、そして預りっ子の本当の家族を探しています。





3連休の中日に、こもれびと定例いぬ親会に参加しました~


今日もがんばろう!!



「??」
20160717_3
あれ~?ちょっと違うような・・・


実は、ことちゃんに続き、こもれびと同郷と思われる“そらまめ”ちゃんでした~^^



20160717_4
ふたりとも興味津々です^^


そらまめちゃんとは色合いこそ違うものの、顔立ちやスタイル、

パタパタ耳など、こもれびに超そっくり!^^


20160717_5
表情もそっくりだ!


そらまめちゃんは、少し怖がりのようだけど、とても穏やかさん。

凄く良い子ですよ~^^


さて・・・


「しょんぼり」
20160717_13
こもれびが、何故しょんぼりしているかと言うと・・・


今回、こもれびの写真が全然ないのだ!あっはっは~(撮り忘れたとも言う^^;)

少しドタバタでね~、でも何故か他わんの写真はあるんだよねーorz


という事で、同じテントだったわんこ達です^^


20160717_1
さっちぃ


募集欄には男性が苦手かも?と書かれていますが、そんな感じではなかったような。

顔をムギュっとおにぎりにしても、怯む事なく甘えて来ましたよ(笑)

少し前に預かり移動となりましたが、人馴れ抜群のお嬢さんです^^


20160717_7
パピコ


女子なのに、またも男子と間違ってすまん!パピコよ。

さっちぃが、預かりさんとトリミングに行ってる間、

パピコちゃんとパルムくんのリードを持たせてもらったのだけど・・・


20160717_8
パルム


知らないおっさんにリードを持たれたふたりは、最初こそオロオロしたものの、

2分後には、ゴリゴリ撫でても平気な顔してリラックスしてました^^ 

少し見ない間に、ずいぶん成長したんだね~。

さっちぃちゃん、パピコちゃん、パルムくんは、こちらで本当の家族を探しています。



「今日はひとりでごわす」
20160717_10
ブルーノ


こちらの預かりさんは多くの子を預かっていますが、今日はブルーノくんひとりです。

預かりパパさんも、一人での参加は初めてだそうで、

周りの人に、「よろしくお願いします!」と挨拶してましたw ベテランなのにね^^


「緊張するでごわす」
20160717_6
ゆーっくり、マットの下に潜ろうとしてました(笑) 本当に可愛い子です^^


パパさんとブルーノくん、ふたりで頑張ってました~^^

そんな中、フォロー中の夏音(かのん)さんのお見合いもありまして・・・


20160717_2
もちろん、夏音も同じテントでした^^


おかげさまで、夏音、いぬ親さま決定となりました^^

ありがたい事に、夏音には数件のお申し込みをいただきました。

今回、ご希望に沿えなかった方々には申し訳なく思っております。


20160717_11
絶対に幸せになろうね!


夏音は、ハマっ子になりますよ。(お届けは調整中です)


こもれび:「おめでとう~!」
20160717_9
パンくんままさん、とむさん、見てる~?(笑)


一方こもれびは、殆ど仮母と一緒にいたのですが、

こもれびに会いに来てくれたご家族もいらしたそうです^^

ご縁とはなりませんでしたが、暑い中お越しくださり、ありがとうございました。

朝から会場の準備をしてくださった運営ボラさんにも感謝を!



そして今回は・・・

元気なあの子と、頑張ってるあの子と、めり込んじゃった子が来てくれました(嬉)

その様子はまた今度~!^^




関連記事

コメント:

見てる~!!

こもれびちゃんの写真少ない‥
そらまめちゃん見て「…脱色した?」とか思ってしまったのは内緒(^^ゞ
額の紋所がないのにね~

夏音ちゃんはスピード嫁入りですね♪
パパさん、フォローお疲れ様でした~

>とむさん

そらまめちゃんと、こもれび、超そっくりでした。
若干性格に違いがあるようだけど・・・
こもれびも見習って欲しいわい^^

夏音の件では、お世話になりました。
また、よろしくねっ! (☆.☆)キラキラ

見てる~!2

こもれびがたくさん・・・?^^
みんな可愛い♪
かのんは
あっと言う間の嫁入りだけど
すっごい中身の濃い期間だった・・・(笑)



>パンままさん

こもれびファミリー増殖中?
実は新たな血縁疑惑が浮上しました(笑)
でも、みんな性格も違うみたいなんで、お好みで~って感じ??w

その節は、本当~にお世話になりました!
また、よろしくねっ!2 (☆.☆)キラキラ2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

そうこまぱぱ

Author:そうこまぱぱ
ちばわんで預かりをしています。
先住犬の「そうこま」と一緒に、
ママもお手伝いしています~!


つむじ(♀)いぬ親様決定!

 

はた(♀)いぬ親さま募集中!

 


   今はいないよ~

 


宵→はる(♀)おめでとう!

 

こもれび(♀)

 

たれ(♀)

 

つや(♀)

 

かたり→あかり(♀)

 

みなも(♀)

 

イル(♀)

 

ひだまり(♀)

 

うるし→カブ(♀)

 

てん(♀)

 

根太くん(♂)

 

ぴと→ぴぃ太郎(♂)

 

ちゅちゅ→ハル(♀)

 

しじま→麗(♀)

 

ながめ→サラ(♀)

 

そろり→日向(♂)

 

なつく→ルル(♀)

 

うららか→マナ(♀)

 

てれ(♀)

 

よよ(♂)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

預かりっ子についてのご質問等は、こちらからお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文: