one by one

ちばわん出身の「そう」と「こま」の日常、そして預りっ子の本当の家族を探しています。





臨時の続きです~




荷物をコロコロに乗せて、いぬ親会場に向かうと、

見覚えのある人たち発見!!w



20160703_002
パパさんから、ちばわんにご寄付をいただきましたm(__)m 感謝!


みなも、久しぶり~!


「うん!」
20160703_007
いい顔してます^^


チョッパー姉さんも元気??


「元気元気!」
20160703_008
ホントいい顔してる~♪


みなもと会うのは数ヶ月ぶりかな。

前回会った時は、よそよそしかったけど、今回は落ち着いてましたね~^^

散歩中に遭遇する小中高生にもだいぶ馴れたそうだし、免疫ついたかな。

・・・ 

・・・・・・ 

つーか、お前の預かりだったんですけど??(爆)


20160703_005
被毛が更に伸びたそうで、そのうち長毛ちゃんになるかも?


話しは変わりますが、

ママさんから、手作りクールバンダナのプレゼントをいただきました^^

しかも、預かりっ子用に黄色いバンダナ風に作ってあるじゃない!(驚)


20160703_006
早速、こもれびに装着しました^^


手持ちの保冷剤がでかすぎたけど(汗)、保冷剤も交換しやすいし重宝しました^^

これ、グッドアイデアですよね~♪ 

そうこまの分まで作ってくださって・・・ ママさん、ありがとうございました!


20160703_001
みんなで暑い夏を乗り切ろうね!


今度は手ぶらで遊びに来てね~^^


・・・そして、いぬ親会中盤には、このご家族が!


20160703_013
なんちゅう顔(笑)


おほほ~、 よよ久しぶり~!



20160703_015
息子ちゃんと来てくれました(嬉) はじめまして!


よよ家と最後に会ったのは、1年半以上前なんですよね~

その頃、息子ちゃんは、まだママさんのお腹の中にいたんだよね。

何だか、とっても不思議だ^^


20160703_014
変わらぬ笑顔です^^


節目節目にご報告をいただいていたので、近況は承知していたのですが、

やはり実際に会う事ができるのは嬉しいものです^^


20160703_016
息子ちゃんを守るため、吠えてしまう事もあるのだとか^^


息子ちゃんは、よよの事がとても大好きだそうで、

爆走ハイハイで追いかけているそうです(笑)


20160703_017


20160703_011
再会して、家族写真撮ろうと約束していたんです^^


よよは、そうこま家で預かった唯一の子犬でした。(当時7ヶ月くらい)

そんなよよが、今はお兄ちゃんしてるんですね~


よよパパ、よよママ、来てくれてありがとう!



関連記事

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

そうこまぱぱ

Author:そうこまぱぱ
ちばわんで預かりをしています。
先住犬の「そうこま」と一緒に、
ママもお手伝いしています~!


はた(♀)いぬ親さま募集中

 


宵→はる(♀)頑張れ~!

 


こもれび(♀)やったね!

 

たれ(♀)

 

つや(♀)

 

かたり→あかり(♀)

 

みなも(♀)

 

イル(♀)

 

ひだまり(♀)

 

うるし→カブ(♀)

 

てん(♀)

 

根太くん(♂)

 

ぴと→ぴぃ太郎(♂)

 

ちゅちゅ→ハル(♀)1周年おめでとう!

 

しじま→麗(♀)

 

ながめ→サラ(♀)

 

そろり→日向(♂)

 

なつく→ルル(♀)

 

うららか→マナ(♀)

 

てれ(♀)

 

よよ(♂)

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

預かりっ子についてのご質問等は、こちらからお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文: