one by one

ちばわん出身の「そう」と「こま」の日常、そして預りっ子の本当の家族を探しています。





玄関扉を開けると、


「 ピギャーーーァァーーッ!! 」


・・・と、声がする(大汗)



「おかえり!おかえり!」
20160623_6
タタタタ~と走ってきて、エイッとします^^


おい、こもれび。 


喜んでくれるのは嬉しいけれど、知らない人が聞いたら

「虐待してるの?」と疑われそうな声を出すのは、やめんかい。


・・・・・・


こもれび、仮父母が帰宅すると、のけ反りそうな奇声を発する事があり、

当初よりは音量も回数も減っているのですが、まだまだ勉強が必要なのです ^^;



「 くぁwせdrftgyふじこlp 」
20160623_15
言い聞かせると、今度は何やら喋りはじめます ^^;


時々、「ゴニョゴニョゴニョ・・・あ?」とか言うので、ちょっとウケます(笑)



20160623_12
みんなで仲良くランチ中~^^


人間はもちろん、わんことの相性も抜群ですが・・・

鳥や猫にはポイントするので要注意!

更に、追いかけようと引きも強くなるので要注意ですね。


20160623_10
この先にいる鳥にロックオンしました(汗)


たっぷり散歩に行ければいいのだけど、雨の多いこの時期は、

室内でも、上手にストレス発散しないとね!! ・・・と思っていたら、


「???」
20160623_11
もうすぐ、ごはんですか?の図^^


本犬は、それほど気にしていないのか?キッチンを覗いたり、こまにバウしてみたり、


「♪~」
20160623_5
おもちゃで遊ぶようにもなったよ!


そうのベッドで寝てみたり~と、それなりに楽しそうにしています^^


「仮父、遊びましょう!」
20160623_14
はいはい^^



まあ、いちばんは人に甘える事なんだろうけど(笑)





関連記事

コメント:

凄い、ワンコ達
横並びで、お食事できるの?


>ryugaさま

こまは他わんこのご飯は興味ないみたいだし、
そうはお皿チェックするけど、奪ったりはしないので、
そうこまのご飯を取らない子なら横並びできますよ~

飢えを知ってる子は練習しなきゃだけど、
ゆるキャラ達がのんびりしてるので、
そのうち出来るようになってますね^^
びびりっ子がいちばん難しいかも@横並び

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵コメさま

こもれび、最近はゴニョゴニョ喋る事がなくなってきたのです。
どうやら一過性のものだったようですが、代わりにピヨってます(汗)

臨時には、いらっしゃらないのですね~
チャンスがありましたら、またナデナデしてやってくださいね^^
今のところ日曜は、“曇り時々晴れ”なので、
しっかり暑さ対策して行ってきます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

そうこまぱぱ

Author:そうこまぱぱ
ちばわんで預かりをしています。
先住犬の「そうこま」と一緒に、
ママもお手伝いしています~!


はた(♀)いぬ親さま決定!

 


   今はいないよ~

 


宵→はる(♀)おめでとう!

 

こもれび(♀)

 

たれ(♀)

 

つや(♀)

 

かたり→あかり(♀)

 

みなも(♀)

 

イル(♀)

 

ひだまり(♀)

 

うるし→カブ(♀)

 

てん(♀)

 

根太くん(♂)

 

ぴと→ぴぃ太郎(♂)

 

ちゅちゅ→ハル(♀)

 

しじま→麗(♀)

 

ながめ→サラ(♀)

 

そろり→日向(♂)

 

なつく→ルル(♀)

 

うららか→マナ(♀)

 

てれ(♀)

 

よよ(♂)

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

預かりっ子についてのご質問等は、こちらからお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文: