2016-06-16(Thu)

来たよ、ママン






新人さん来てますよ~



20160614_2
ガオウッ!^^


運搬ボラのKさん、今回もありがとう~^^

クレートから出てきた子・・・ どっかで見た事あるなって思ったら???



20160614_6
なんか、コウモリみてーだな(笑)


君は子育て中だった、ママンじゃないか!


「え? ママン??」
20160614_7
いろいろお疲れさま^^


シャンプー中にも、静か~に手をかけてきたりして、その甘え方がたまらん^^

もう人馴れ抜群です!!



20160614_5
翌朝には、もう散歩に出てたりして~^^


被毛もボロボロで、赤ちゃんにたっぷり栄養をあげてたんだね~



20160614_1
頭の模様で閃いた!?


おっぱいも張っているので、スイスイはしばらく封印かな。



20160614_3
クリクリお目目だよ~^^



この甘ったれの女の子・・・ お名前を「こもれび」といいます。


こもれびを、どうぞよろしく~





関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵コメさま

先日の湘南ではお世話になりました^^
お散歩隊や運搬さんもやられているのですね!
ありがとうございます。

こもれびに会った事がある人は必ず褒めてくださるのですよ。
・・・私も同意見です^^
よほど人恋しかったのか?フリーにしてからは、
きゅんきゅんと甘え鳴きして付いて回ったり、隣で丸くなっている事が多いです^^
本当に人を信頼してくれているのだと思います。

頑張ってきたママちゃんですから、たっぷり休んでピカピカになって、
今度は自分が幸せになって欲しいと思っています。

チャンスがあったら、また会ってやってくださいね。
こもれびも喜ぶと思います^^

こもれびちゃん、可愛いお耳ですね。

うちにも同じようなのが(笑)
またまたよろしくお願いします♪

>おてわんさん

そうそう、ことちゃんと似てますよね^^

ママさん体調大丈夫ですか?
定例は残念でした。

こもれび、順調なら臨時に参加できそうなので、
また並べて写真撮れたら嬉しいです^^

名前

ニューフェイスですね。
浴槽のつぶやきでそうこまさんが、
なんか、コウモリみてーだな
とつぶやいていたから、もしかして名前を
バットマンレデイース、と付けちゃうのでは、、
とヒヤヒヤしていましたが、
癒し名前になっていたので、ホッとしました。

こもれびちゃん、よろしくね!

>ryugaさま

それも良いかも!(笑)

必要以上に引きがあったり、寂し鳴きをしたりと、
まだ不慣れで不器用な感じはするのだけど、
この子が人と暮らすうえでのルールを学んだら、
とても良いパートナーになると思います^^
この子、凄いですよ!
 プロフィール

そうこまぱぱ

Author:そうこまぱぱ
ちばわんで預かりをしています。
先住犬の「そうこま」と一緒に、
ママもお手伝いしています~!
「はた」も頑張っています^^

 預かりっ子のご紹介

まとい(♀) 募集準備中

 
 只今、トライアル中!

つむじ(♀)がんばれ~!

 
 卒業わんこ

宵→はる(♀)おめでとう!

 

こもれび(♀)

 

たれ(♀)

 

つや(♀)

 

かたり→あかり(♀)

 

みなも(♀)

 

イル(♀)

 

ひだまり(♀)

 

うるし→カブ(♀)

 

てん(♀)

 

根太くん(♂)

 

ぴと→ぴぃ太郎(♂)

 

ちゅちゅ→ハル(♀)

 

しじま→麗(♀)

 

ながめ→サラ(♀)

 

そろり→日向(♂)

 

なつく→ルル(♀)

 

うららか→マナ(♀)

 

てれ(♀)

 

よよ(♂)
 カテゴリ
 うちのこ

そう(♂)2010.3.27~2017.5.6

仮父母と「ちばわん」を繋げてくれた最愛のパートナー。いつもお日様の匂いがしていました^^

 

こま(♀)2011.1.15~

本当は怖がりだけど、次々やって来る預かりっ子の教育係として奮闘中!稀に見る美貌の持ち主。

 

はた(♀)2017.8.26~

空気を読まない究極の内弁慶で行動パターンは赤ちゃんそのもの(汗)外の世界を勉強中だよ!

 
 ご質問はこちら
預かりっ子についてのご質問等は、こちらからお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

 リンク
 カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 月別アーカイブ
 アクセスカウンター