one by one

ちばわん出身の「そう」と「こま」の日常、そして預りっ子の本当の家族を探しています。





少し前の話になりますが・・・

湘南いぬ親会にお邪魔しました。 その目的は??


じゃーん!
20160605_10
この爆弾ムスメに会いに来ました~(笑)


お届けから、あっと言う間に1ヶ月が過ぎ、

つやのパパさんとママさんが会いに来てくれました^^


20160605_12
早速、仮母に甘えるつや^^


久しぶりに会ったつやは、仮父母をしっかり覚えてくれていました。

やっぱ、可愛いぞー!ww


「仮父~!」
20160605_5
もちろん仮父もベロベロされました^^;


換毛期に入ってすぐのお届けだったので、全体的にスッキリしてました^^

前日にもシャンプーしたそうで、ピカピカ 愛されてるね~!


20160605_1
たれとも上手に挨拶してました^^ たれの耳が立った!(笑)


この後、みんなで会場に行きましたが、つやの様子が少しおかしい?

そっか、いぬ親会場に入るの初めてなんだよね~


20160605_6
今まで見た事がない、つやの一面を見る事ができました^^


まあ、他のわんこと挨拶するうちに、すっかり慣れていたようだけど^^;


「♪~」
20160605_11
最終的には、こんな笑顔になってました!


トライアル中は、元気娘が“何かやらかさないか?”とか、

“ご家族は無事だろうか?”と心配もありましたが・・・


image (36)
みんなでドライブにも行ったそうです^^ おーい、こっち向けって(汗)


ママさん曰く、犬との暮らしが初めてとなるパパさんや娘さんたちは、

こんなものか~と普通に受け止めてくださってるそうです(笑)

その懐の深さに感謝!


また、いぬ親さまから送っていただく近況報告は楽しいものばかりで、

特にパパさんとのツーショットには、いつも笑わせてもらいました^^


image (37)
祭りの日にパパさんと!


つやは既に、我が家にとって欠かせない存在となっており、

つやの居ない生活には後戻り出来ないでしょう
 ・・・と、いぬ親さま^^



いぬ親Sさま~

「うちのわんこは、つや以外は考えられない」と言ってくださった事、とても嬉しかったです。

きっと、つや自身も「このご家族以外は考えられない」と思っていますね^^

トライアル中は、きっとアレコレあったと思いますが(笑)、

今後も、可愛いダイナマイトガールをよろしくお願いします!


20160605_15


それから・・・


つや~、

お前が仮宿に居たのは、たった5週間だったけど、

仮父母にとっては、すごく楽しい時間でした。 

お前がいなくなった仮宿は、とても静かで火が消えたみたいになったけど、

今は、ぴったりのご家族にご縁を繋げられて、本当に嬉しく思います。


だけどな・・・

穴を掘るのはいいけど、その砂を全部パパさんにかけるのは考えた方がいいぞ!(笑)

みんなと仲良くね! おめでとう!!



*****************



これまで、つやに関わってくれた皆様、応援してくださった皆様、

本当にありがとうございました!

そして、これからのSさま御一家と、可愛いつやちゃんの幸せをいつも祈っています。



20160605_2



2016.06.10 「つや」 正式譲渡




関連記事

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

そうこまぱぱ

Author:そうこまぱぱ
ちばわんで預かりをしています。
先住犬の「そうこま」と一緒に、
ママもお手伝いしています~!


つむじ(♀)いぬ親さま募集中!

 

はた(♀)いぬ親さま募集中!

 


   今はいないよ~

 


宵→はる(♀)おめでとう!

 

こもれび(♀)

 

たれ(♀)

 

つや(♀)

 

かたり→あかり(♀)

 

みなも(♀)

 

イル(♀)

 

ひだまり(♀)

 

うるし→カブ(♀)

 

てん(♀)

 

根太くん(♂)

 

ぴと→ぴぃ太郎(♂)

 

ちゅちゅ→ハル(♀)

 

しじま→麗(♀)

 

ながめ→サラ(♀)

 

そろり→日向(♂)

 

なつく→ルル(♀)

 

うららか→マナ(♀)

 

てれ(♀)

 

よよ(♂)

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

預かりっ子についてのご質問等は、こちらからお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文: