2016-05-06(Fri)

GWだよ!臨時いぬ親会





今更ですが・・・

先日の臨時いぬ親会に行ってきました~!



20160501_11
スカッと晴れて、いぬ親会日和です^^


いつものように、わんこのプロフィール看板設置のため会場入り。

つやのお届け直後で預かりっ子がいないため、仮父一人で参加です^^


20160501_15
開場直後の様子。既にご来場者さまの姿もたくさん!


GW中のため、ご来場者さまも少ないかな?と思いきや、

たくさんの方が「保護犬を家族に!」と、足を運ばれていました。

皆さま、暑い中ありがとうございました。




この日は、あの子が来ていると聞いて会って来ましたよ~!


「こんにちは、ピノです」
20160501_1
おほほ~、会いたかったよ~^^


ピノくんは約1年半前に逸走し、何度か目撃情報はあったものの

その後、行方が全く分からなくなっていました。

預かりさんやいぬ親さんは、細く長く捜索を続けていましたが、

先日、ある民家の庭に入り込み →捕獲 →神奈川県動物保護センターに収容。

マイクロチップの登録情報からピノだと分かり、無事預かりさんの元に戻れました。


20160501_2
誰かがご飯くれてたのかなー


逸走当時よりも、5キロほど体重が増えていたそうですが、

預かりのシャッチョーさんのお話しによると、骨格も以前より大きくなっているそうで、

当時はまだ子供だったのかも?との事でした。


20160501_8
1年半もの間、何処でどうしていたんだろう・・・


で、実際に会った感想ですが、本当に穏やかさん!

静かながらも存在感があり、周囲の状況や人の行動をよーく観察してる感じでした。

準備が整い次第、再募集となるそうなので、応援よろしくお願いします。



少しですが、参加してたわんこ達です~


20160501_9
とっても頑張っていたユーミンちゃんアイビーちゃん



20160501_10
アースくんは以前よりも人に馴れてきたかな?



20160501_6
人馴れ抜群のゆいちゃん。甘えたさんのようです^^



20160501_7
瞳の色がとても素敵なつぶちゃん



20160501_4
マーキュリーくんは仮父の手を舐めてくれましたよ!



20160501_25
緊張MAXだったセサミくん。よいご縁があったかな?



20160501_21
トリミング中の完黒くん。とても落ち着いているように見えました^^



20160501_5
うしろ姿も可愛い小源汰くん。癒されました~



20160501_3
あんずさんは性格◎ とても飼い易いわんこだと思います^^



20160501_12
くるみちゃんは、トライアル決定おめでとう!


そして、会いたかったこの子にも会えました~♪



20160501_14
初めて会った気がしない~(笑)


あかり(旧:かたり)の姉妹犬のみかんちゃんです!

実際に会ったみかんちゃんは、あかりより少し小ぶりでしたが、

皮膚の感じや四肢の模様など、本当にそっくり(笑)

あかりと並べて写真撮りたかったな~と思っていたら・・・


じゃーん!
20160501_20
まさかの展開^^


なんと、あかりとご家族が会いに来てくれました!(嬉) グッ タイミンッ!!

あかりは会場の雰囲気にやや緊張していたようですが・・・


20160501_18
感動の再会!!・・・とは行きませんでしたが^^;


みかんを見つけると、近づいて挨拶してました^^

他のわんこにはしていなかったので、なんとなく思い出していたかな。


20160501_19
みかんも不思議そうな顔で、あかりのにおいを嗅いでいました^^


この日、みかんちゃんもトライアルが決まったそうで、

お嫁に行く前に会わせる事が出来てよかったです^^ (みかん、おめでとう!)


20160501_17
この日が初めてのドライブだったそう^^


せっかくなので、家族写真を撮らせてもらいました~


お兄ちゃん:「フュージョン!!!」
20160501_23


ママさん:「・・・・・(恥)」
20160501_24
あかりもガン見してますww  (フュージョンとは)


一部始終を見ていたボラ仲間が「いいご家族ですね~」と言ってました(笑)

もちろん仮父もそう思います^^


20160501_16
また遊びに来てね!



あかり、相変わらず可愛かった~~~

いぬ親さま、フュージョン超ウケました!!(笑)


とても嬉しいサプライズをありがとうございました^^



関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

 プロフィール

そうこまぱぱ

Author:そうこまぱぱ
ちばわんで預かりをしています。
先住犬の「そうこま」と一緒に、
ママもお手伝いしています~!
「はた」も頑張っています^^

 預かりっ子のご紹介

まとい(♀)いぬ親さま募集中!

 
 只今、トライアル中!

   今はいないよ~!

 
 卒業わんこ

つむじ(♀)おめでとう!

 

宵→はる(♀)

 

こもれび(♀)

 

たれ(♀)

 

つや(♀)

 

かたり→あかり(♀)

 

みなも(♀)

 

イル(♀)

 

ひだまり(♀)

 

うるし→カブ(♀)

 

てん(♀)

 

根太くん(♂)

 

ぴと→ぴぃ太郎(♂)

 

ちゅちゅ→ハル(♀)

 

しじま→麗(♀)

 

ながめ→サラ(♀)

 

そろり→日向(♂)

 

なつく→ルル(♀)

 

うららか→マナ(♀)

 

てれ(♀)

 

よよ(♂)
 カテゴリ
 うちのこ

そう(♂)2010.3.27~2017.5.6

仮父母と「ちばわん」を繋げてくれた最愛のパートナー。いつもお日様の匂いがしていました^^

 

こま(♀)2011.1.15~

本当は怖がりだけど、次々やって来る預かりっ子の教育係として奮闘中!稀に見る美貌の持ち主。

 

はた(♀)2017.8.26~

空気を読まない究極の内弁慶で行動パターンは赤ちゃんそのもの(汗)外の世界を勉強中だよ!

 
 ご質問はこちら
預かりっ子についてのご質問等は、こちらからお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

 リンク
 カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 月別アーカイブ
 アクセスカウンター