one by one

ちばわん出身の「そう」と「こま」の日常、そして預りっ子の本当の家族を探しています。






わんこ部屋をこっそり覗くと・・・


Σ( ̄。 ̄)


20160330_9
見てる見てる^^


このテンション高めのお嬢さん、とにかく人が大好き!

目が合っただけでお尻ごと尻尾ブンブンで大喜びしてくれます^^;


20160330_7
待てよ~


おもちゃも大好き! 仮宿に来てまだ1週間ですが、

一通り遊びつくして、今はピコピコ鳴るおもちゃがお気に入りのようです。


「よしっ!」


20160330_8
さよなら、クマさん(涙)


さて、つやさん、

毎日きちんと排泄はしてくれるものの、いつも診療時間外にしてくれるので、

なかなか検便が出来ずにいたのですが・・・


「おりゃああああああ!!」
20160330_19
地面が揺れたぜ!


週末にタイミングが合ったため、ホカ便を持って、そのまま病院に!^^

健康チェックに行ってきました。


「あわわ・・・」
20160330_15
引き攣るあたちw


センターからの申し送りでは、

フィラリア陰性、ワクチン接種済み、駆虫薬も投与済みで、推定年齢2~3歳。

収容日が先月下旬だから、ひと月ほどで仮宿に来た事になるね!


20160330_16
病院は、やや苦手かも~


体重は、11.2kgでほぼ適正かと。

検便・細菌検査も異常なしで、イメージ通り?の健康体でした^^


20160330_17
この時ちょっと気付いた事があるんですが(笑)、それはまた今度~


不妊手術は、明日4/1に予定していますが、

同時に狂犬病予防接種と、マイクロチップを入れる予定です。

ですので、4/3開催の湘南いぬ親会参加は、ちとムリかな。



「お願いいたしまっす!」
20160330_18
とても純粋な子ですよー^^


回復を待ってから募集をかけたいと思いますので、応援よろしくお願いいたします!



******************


・・・・・

今度は夜中にそ~っと覗きに行くと・・・


Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


「じーーーーー」
20160330_10
まだ見とる!^^;



はやく寝なさいっ!!



関連記事

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

そうこまぱぱ

Author:そうこまぱぱ
ちばわんで預かりをしています。
先住犬の「そうこま」と一緒に、
ママもお手伝いしています~!


はた(♀)いぬ親さま決定!

 


   今はいないよ~

 


宵→はる(♀)おめでとう!

 

こもれび(♀)

 

たれ(♀)

 

つや(♀)

 

かたり→あかり(♀)

 

みなも(♀)

 

イル(♀)

 

ひだまり(♀)

 

うるし→カブ(♀)

 

てん(♀)

 

根太くん(♂)

 

ぴと→ぴぃ太郎(♂)

 

ちゅちゅ→ハル(♀)

 

しじま→麗(♀)

 

ながめ→サラ(♀)

 

そろり→日向(♂)

 

なつく→ルル(♀)

 

うららか→マナ(♀)

 

てれ(♀)

 

よよ(♂)

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

預かりっ子についてのご質問等は、こちらからお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文: