one by one

ちばわん出身の「そう」と「こま」の日常、そして預りっ子の本当の家族を探しています。





新人さん来てます~


20160322_2
今回も運搬ボラKさんにお世話になりました。Kさん、ありがとう^^


今回のクレートは簡単に分解できるタイプではなかったので、

ゲートを開けて、しばし待つ事に・・・


おーい、出ておいで~!


「はじめましてー」
20160322_3
恥ずかしそうに出て来てくれました(笑)


少し戸惑っている感じでしたが、すぐに仮父の顔や手足をぺろぺろ^^;

シャンプー前に換毛で抜けそうな毛を取っていると、ウットリして体を預けてきました。

人馴れ抜群です!


20160322_5
結局、3回シャンプーしました^^ おつかれ~


仮父も入浴してからわんこ部屋に行くと、ごはんを完食した後でした^^

「おすわりが出来るよ~」と仮母。 どれどれ?


仮母:「すわれいっ!」 ^^;


「はいっ!」
20160322_7
おお~すごいじゃん^^


喜ぶ仮母! ヨシヨシと褒めると・・・


「!」
20160322_8
※手前には2重ゲート&施錠確認しています^^


ウキウキで奥へ???


「♪~」
20160322_9
???


そしたら・・・



20160322_14
お前、それどこから持ってきたんだよ(笑)


凄いスピードで、行ったり来たりを繰り返し、



20160322_11



仕舞には仮母をかわして、遊び始めました^^;



20160322_12
初日・・・というか、到着して数時間の出来事でした~^^;



この人馴れ抜群の女の子・・・ お名前は「つや(艶)」と言います。


つやをどうぞよろしく~



関連記事

コメント:

またまた可愛い仔ちゃん、来てますね♪

‥鼻が艶々してるから、つやちゃん(?_?)
まだ身体が濡れてるのに、お宝で
遊びだすとは大物~!!
お耳ぺったんこで、嬉しそう

こんな可愛い仔&人馴れ抜群じゃあ
あっという間に嫁に行きそう!ですね~

うぉ 可愛いですね
ちゅちゅちゃんタイプ?
卒業まで楽しみに見させていただきます (^O^)

>とむさん

しっぽだけでなく、お尻からブンブン振るため、
なかなか前に進まないようです^^;

お宝は何かあると必ず見せてくれますよ。
どこから引っ張り出してきたのやら^^

名前ですが、「~だから」というより「~にされる」という事ですね
つまり、

(笑)

Re: Re: >福母さま

> > はい、ちゅちゅっぽいです!
> > とても純粋で、子供の心のまま成長した大人って感じです。
> > 全身全霊で「あなたが大好き!」って言ってくれますよ~
> > おかげで、毎日100ペロペロはされています(笑)

追記:
先日コメント欄を見ていたら、関係ない1文が書かれていました。
お詫びして削除いたします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

そうこまぱぱ

Author:そうこまぱぱ
ちばわんで預かりをしています。
先住犬の「そうこま」と一緒に、
ママもお手伝いしています~!


つむじ(♀)いぬ親さま募集中!

 

はた(♀)いぬ親さま募集中!

 


   今はいないよ~

 


宵→はる(♀)おめでとう!

 

こもれび(♀)

 

たれ(♀)

 

つや(♀)

 

かたり→あかり(♀)

 

みなも(♀)

 

イル(♀)

 

ひだまり(♀)

 

うるし→カブ(♀)

 

てん(♀)

 

根太くん(♂)

 

ぴと→ぴぃ太郎(♂)

 

ちゅちゅ→ハル(♀)

 

しじま→麗(♀)

 

ながめ→サラ(♀)

 

そろり→日向(♂)

 

なつく→ルル(♀)

 

うららか→マナ(♀)

 

てれ(♀)

 

よよ(♂)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

預かりっ子についてのご質問等は、こちらからお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文: