one by one

ちばわん出身の「そう」と「こま」の日常、そして預りっ子の本当の家族を探しています。





かたりのいぬ親さま決定に、たくさんのお祝いメールやコメントをいただきました。

皆さま、どうもありがとうございました^^



「遠足前日の子供のようなワクワク感いっぱいで、こんな気持ち忘れかけていました」

・・・と、ママさん^^ 

かたりを迎える準備を一生懸命進めてくださっていますよ。


20160306_24
お散歩直後のいぬ親さまご一家^^


「語りかけてくるなんとも言えない表情がホントかわいい!」と、

とても楽しみにしてくれています^^



話しは変わって・・・ 

臨時いぬ親会の続きです~!



この日、同じテントだったわんこです。


20160306_12
かたりの隣には、ひなこちゃんが!


ひなこちゃんは、とても明るいフレンドリーなわんこさん。

仮父とも空のペットボトルで引っ張りっこして遊んでくれました^^


20160306_19
ひなこちゃんの後ろには、小太郎くんが!


小太郎くんは、怖がりだそうでクレートインで参加。

そのおかげで、落ち着けていたようです^^ よく頑張ったね!


20160306_21
小太郎くんのクレート前にはルンバちゃんが^^


ルンバちゃん大人気で、次から次へとご来場者さまが会いに来ていました^^

お散歩もたくさんしていたようです~


ルンバ出動っ!!


「はいよっ!」 言わねーかw
20160306_22
・・・2足歩行中ww


預かりさんに合わせて、ジタバタ足踏みしてる姿のかわいい事!!


「そいやっ!」 ぜってー言わねーなw
20160306_23
新しいスイスイの形を見せてもらいました~^^



先日、ボーダーコリーMIX多頭飼育現場からのレスキューが完了しました。

いぬ親さまや預かりさん、関わってくださった全ての皆さま、ありがとうございました。

イルの仲間が無事で本当に良かったと思っています。

現在もいぬ親さん募集中の子がおりますので、引き続き応援をお願いいたします。



・・・・・

かたりのお届けは、3/19(土)となりました。

それまで、大切にお預かりしますね。


20160306_ext1



あともう少しですが、たくさん思い出作ろうと思います^^




関連記事

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

そうこまぱぱ

Author:そうこまぱぱ
ちばわんで預かりをしています。
先住犬の「そうこま」と一緒に、
ママもお手伝いしています~!


つむじ(♀)いぬ親さま募集中!

 

はた(♀)いぬ親さま募集中!

 


   今はいないよ~

 


宵→はる(♀)おめでとう!

 

こもれび(♀)

 

たれ(♀)

 

つや(♀)

 

かたり→あかり(♀)

 

みなも(♀)

 

イル(♀)

 

ひだまり(♀)

 

うるし→カブ(♀)

 

てん(♀)

 

根太くん(♂)

 

ぴと→ぴぃ太郎(♂)

 

ちゅちゅ→ハル(♀)

 

しじま→麗(♀)

 

ながめ→サラ(♀)

 

そろり→日向(♂)

 

なつく→ルル(♀)

 

うららか→マナ(♀)

 

てれ(♀)

 

よよ(♂)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

預かりっ子についてのご質問等は、こちらからお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文: