one by one

ちばわん出身の「そう」と「こま」の日常、そして預りっ子の本当の家族を探しています。





かたりと臨時いぬ親会に参加しました!


この日は曇り空で、開催直前に雨がぽちぽち降ってきたものの、

なんとか終了時間まで持ちこたえてくれました^^


20160306_17
たくさんのご来場者さまがお越しくださいました!


今回も運営ボラさんやボラトリさんには、たいへんお世話になりました。

ありがとうございました^^


「仮父どこ?」
20160306_9
緊張気味のかたり。 お~い大丈夫か?w


かたりは開始直後は緊張していましたが、中盤になった頃もやっぱり緊張してました(笑)


「あー、いたー!」
20160306_10
いや、ずーっとここに居ましたけど・・・


その理由は、たくさんの方が、かたりに会いに来てくれたから!



20160306_11


20160306_7


20160306_4



話だけでなく、お散歩を希望してくださったご家族も複数組いらして、

仮父もずーっと歩いていたような?(笑)



そんな中、「かたりちゃんに会いに来ました」と、あるご家族が訪ねてくれました。

事前にこのブログや、ちばわんHPをご覧になって来てくれたそうで、

かたりのアレコレを話しながら、お散歩しましたよ!



20160306_1


20160306_2


20160306_3
・・・以上!! 全然撮れてねーし orz


勘で撮ったら、こうなった(涙)



20160306_6
お留守番が長いと心配されてましたが、仮宿の方が長かったり(汗)


かたりは迎えてすぐにコミュニケーションを取れる犬ではない事もお話ししましたが、

「1年以上かかっても大丈夫!無理せず少しずつ仲良くなりたい」と言ってくださいました^^

ぐいぐい来られるのが苦手なかたりにとって、理想的なご家族だと思います。


かたり、いぬ親さま決定です!


「えへへ~」
20160306_15
会心の笑顔 v^^v


かたりには、優しいお兄ちゃんもできますよ^^


これまで、かたりに関わってくださった多くの皆さま、

応援してくださった皆さま、本当にありがとうございました。


お届け日は調整中です~。



関連記事

コメント:

やったぁ~♪

かたりちゃん、犬親様決定おめでとうございます。
ずぅ~と拝見させてもらってました。f^_^;
いいご家族に巡り会えてなによりです。

ところで「優しいお兄ちゃん」って人?ワンちゃん?(笑)

かたりちゃん、お嫁入り、おめでとうございます!!そうこま家の保護ワン達の、いつもなんだか分からない(笑)魅力に取り憑かれています~
ですからパパ様が見つけた素敵な犬親様の所で幸せになっている姿を拝見して、こちらまで幸せになっています。
かたりちゃんおめでとう!!幸せになってね\(^o^)/

かたりちゃん、おめでとうです♪

いぬ親会で会った生かたりちゃん
仮パパ探して、ヒンヒン言ってたのに
仮パパが現れたらイスの下に隠れるという不思議っぷり
可愛かったです~(*^。^*)ぷぷぷ

ホントのおうちでも、無理せず
かたりちゃんらしく過ごしてね
おめでとう

で‥私も疑問なんですが‥
優しいお兄ちゃんは、イヌ?ヒト?

>ハッチさま

みなものパパさん、こんにちは!
あ言っちゃった(笑)

いぬ親さまは穏やかながらも、しっかりした考えをお持ちのご夫婦です。
かたりが来るのをとても楽しみにしてくれているんですよ^^
そうそう書くのを忘れましたが、優しいお兄ちゃんは、もちろん・・・ (笑)

応援ありがとうございました!

>ショコラ母さま

ありがとうございます!
かたりのいぬ親会デビューは湘南でしたが、
そこでママさんとも会っているんですよね~^^

あの頃は何もかもが本当に怖かったようですが、
今は少しずつ色々な事に興味が出てきたようです。
まだまだ家庭犬としては未熟ですが、
一緒に歩んでくださるご縁が見つかって嬉しく思っています。

>とむさん

ありがとう~^^
はじめの頃は触るのも難しかったけどねー

今は散歩が終わって足を拭く時も、
びびりながら、こっち(右脚)・・・
次こっち(左脚)と自ら脚を上げて拭かせるようになりました^^
頑張る姿は本当に可愛かったです。
そうそうお兄ちゃんはね、

(笑)

かたりちゃん、おめでとう!!!
センターレポートで見かけた頃から
魅力的な子だな~と思ってました。
血縁ちゃん達もみんな怖がりなのにどこか
飄々としていて可愛いです。

ひっぱるお兄ちゃんネタ、楽しみなんですけど(^^)

おめでとうございます~

実はコメントを残せていないだけで毎日拝見しております。
天才うなぎいぬさんの栞ちゃんもそうですが
おめでとうラッシュですね!

ご近所なのに全くお会いできないミステリー…

これから先、もーっと楽しいことだらけの犬生、かたりちゃん楽しんでくださいね!

>mmさん

あー、お兄ちゃんは小学生のムスコちゃんです!(あっさりw)

かたり、最初はどうなるか?と思っていましたが、
最近では、こちらの隙をついて手を舐めたりするようにもなりました。
隙をつかなくてもいいのにね・・・^^

この世の終わり!みたいなビビリ顔をする反面、
なでなでしてる時のうっとり顔は、笑っちゃうくらい可愛いですよ^^
ありがとうございました!

>カームさま

ありがとうございます!
かたりのいぬ親さまは本当に楽しみに待ってくれているんですよ^^

栞に「最近、まゆ毛ができたね!」って言ったら、
家族もできちゃったようで、何よりです(笑)
何だか今から泣いてるって言ってましたよ^^

いずれお散歩で遭遇するのを楽しみにしています!

かたりちゃん、犬親様決定おめでとうございます。

ビビリ度1位の日向より、お祝いを申し上げます。
そして、
絶対に1位は譲らないと申しております(((o(*゚▽゚*)o)))

本当におめでとう。


>ryugaさま

安心してください!!
1位には遠く及びませんよ!

年明けに、びびり同盟を結んだ日向とかたりですが、
びびりっ子に理解のあるご縁を見つける事ができて喜んでいます!

早くから応援してくださって、
本当にありがとうございました^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

そうこまぱぱ

Author:そうこまぱぱ
ちばわんで預かりをしています。
先住犬の「そうこま」と一緒に、
ママもお手伝いしています~!


つむじ(♀)いぬ親さま募集中!

 

はた(♀)いぬ親さま募集中!

 


   今はいないよ~

 


宵→はる(♀)おめでとう!

 

こもれび(♀)

 

たれ(♀)

 

つや(♀)

 

かたり→あかり(♀)

 

みなも(♀)

 

イル(♀)

 

ひだまり(♀)

 

うるし→カブ(♀)

 

てん(♀)

 

根太くん(♂)

 

ぴと→ぴぃ太郎(♂)

 

ちゅちゅ→ハル(♀)

 

しじま→麗(♀)

 

ながめ→サラ(♀)

 

そろり→日向(♂)

 

なつく→ルル(♀)

 

うららか→マナ(♀)

 

てれ(♀)

 

よよ(♂)

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

預かりっ子についてのご質問等は、こちらからお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文: