one by one

ちばわん出身の「そう」と「こま」の日常、そして預りっ子の本当の家族を探しています。





昨年、11/21からトライアルに入っていた「みなも」ですが、この度、正式譲渡となりました!



20160123_1
先週、再訪させていただきました~


トライアル中は、毎週欠かさず近況報告を送ってくれた、いぬ親さま。

みなもの様子が手に取るように分かり、安心のトライアルでした^^


「あなたは?」
20160123_2
駆け巡る遠い記憶(笑)


久しぶりに会ったみなもは、仮父の事は忘れていたみたい^^;

最後の方で「この人知ってるかも?」的な顔をしていましたが、それで良いのですよ。

特に怖がりの子は今を生きるのに一生懸命だから、今が幸せならそれが何よりです^^


「あら、お元気?」
20160123_5
チョッパー姉さんの方が覚えていたかも? 以前より活発になったね^^


先住犬のチョッパー姉さんとの相性もとても良いようで、この日もお互い自然体でした^^

もうすっかり家族になってるんだね!


20160123_3
仲良し姉妹です^^


パパさんが普段の様子をDVDに焼いてくれたのですが、そこには仲良く遊ぶふたりの姿が!

うちのそうこまは、ふたりで遊ぶ事はあまりないので、ちょっと羨ましく思ったりして。

いぬ親さまは、わんこ達と出掛ける為に車も購入されたそうです( ^o^) 

楽しみが広がりますね~^^


手作りのフリマグッズもご寄付してくださったんですよ^^


20160123_11
POPはイラストを学んでる娘さんが作ってくれたそうです・・・すごい!商品ぽいっ!


一瞬、コースターかな?と思ったのですが、わんにゃん食器のヌメリが

水だけで簡単に落ちる“アクリルたわし”だそうです。


20160123_10
各色たくさん有ります(驚) ありがとうございました!


うちでも頂いて試してみましたが、いいですよコレ! ばっちりです!

いずれ何処かの会場で見かけましたら、よろしくお願いします^^


20160123_6
撫でられてウットリ。 随分と顔つきも変わりましたー^^


仮宿滞在時には、逸走に繋がるような、びっくりする出来事もありましたが、

「とうとうピザの宅配バイクに遭遇しましたが、なるほどでした。」と、

自主的に3本リードにしてくださった、いぬ親さま。

「可愛いくて、天使です!」・・・だそうです^^


20160123_12
良かったね、みなも!^^


いぬ親Iさま~、


考えてみれば、もう仮父母よりも長い時間を一緒に過ごしているのですね~(笑)

みなもは、意思表示をする子ではありましたが、

仮宿生活では分からなかった「怖いもの」が、まだあるかも知れません。

どうぞ今後も油断せずに、可愛いみなもをお守りください。

みなもが車に慣れたら、是非遊びに来てくださいね!その日を楽しみにしています^^


PB184712_1.jpg


それから・・・


みなも~、

とても幸せそうな、おまえの姿を見ていると、

もうゴルゴ顔は見られないんだなーと、少し残念?だけど、

今後は少女漫画のようなキラキラ顔で、優しいご家族と楽しく暮らしてください。

チョッパーちゃんと仲良くね! 本当におめでとう!!



*****************



これまで、みなもに関わってくれた皆様、応援してくださった皆様、

本当にありがとうございました!

そして、これからのIさま御一家と、可愛いみなもちゃんの幸せをいつも祈っています。


みなも、おめでとう!



2016.01.24 「みなも」 正式譲渡




関連記事

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

そうこまぱぱ

Author:そうこまぱぱ
ちばわんで預かりをしています。
先住犬の「そうこま」と一緒に、
ママもお手伝いしています~!


はた(♀)いぬ親さま募集中

 


宵→はる(♀)頑張れ~!

 


こもれび(♀)やったね!

 

たれ(♀)

 

つや(♀)

 

かたり→あかり(♀)

 

みなも(♀)

 

イル(♀)

 

ひだまり(♀)

 

うるし→カブ(♀)

 

てん(♀)

 

根太くん(♂)

 

ぴと→ぴぃ太郎(♂)

 

ちゅちゅ→ハル(♀)1周年おめでとう!

 

しじま→麗(♀)

 

ながめ→サラ(♀)

 

そろり→日向(♂)

 

なつく→ルル(♀)

 

うららか→マナ(♀)

 

てれ(♀)

 

よよ(♂)

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

預かりっ子についてのご質問等は、こちらからお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文: