one by one

ちばわん出身の「そう」と「こま」の日常、そして預りっ子の本当の家族を探しています。





かたりと定例いぬ親会に参加してきました~!

今年最後かと思っていたら、来週も厚木でプチいぬ親会が開催されますよ。

年末お忙しいとは思いますが、お近くの方は是非足をお運びくださいね。



さて、かたりにとっては2回目のいぬ親会。

前回の湘南では会場に入る前からビビりまくっていましたが・・・


20151220_19
少し慣れたかな?


今回は、駐車場からの道のりも、他のわんこ達に挨拶しながら楽しそうに歩いてました^^

テントに入ってからもニコニコ!

ご来場者さまやボラさんの後ろから、つんつんとご挨拶したり。


20151220_18
運搬ボラのKさんとの再会!覚えているかな?


いつもとは違う姿に驚きましたが、時間が半分過ぎたあたりでハッと我に返り、

椅子の下に潜っちゃいました^^;


20151220_26
ベンチの下で気配を消してました~


かたりが何処にいるのか?よく分からない状態だったと思いますが、

それでも数組のご家族がお話を聞いてくださいました^^


20151220_31
でも、この状態を見てもらって良かったなとも思います^^


ご縁とはなりませんでしたが、かたりの成長した一面を見れて嬉しかったです^^

次回はフルタイム笑顔で参加できるかな? 頑張ろうー!



今回、同じテントだったわんこ達です~



20151220_17
人馴れ抜群、寝起き?のモニーファちゃん。 甘え上手でお腹を見せてくれます!



20151220_15
アッシャー君は見た目から小型犬を想像してしまいがちですが、10kgの可愛い中型犬です~



20151220_1
最初は藪に隠れていましたが、回を追う毎に前進してるエスターちゃん^^がんばれ!



20151220_16
こちらも人馴れ抜群のネイト君。前脚をちょいちょいと使ってアピールしますよ^^


モニーファちゃん、アッシャー君、エスターちゃん、ネイト君の普段の様子はこちらで!

お次は・・・


20151220_12
こなつちゃん、びびりっ子と聞いていましたが、とても大人しくてお利口にしていました^^


20151220_14
落ち着いた雰囲気から成犬かな?と思いましたが、まだ子犬だそうです。


そして・・・


20151220_13
テントの中では、いちばん小さかった茶々ちゃん。6~7kgなので集合住宅でも大丈夫!


20151220_22
心を許した人には、この通り! 「ねえねえ」と甘えます^^


茶々ちゃんの預かりさんは、うちの先住犬(こま)の預かりさんなのですが、

こまを迎えた同じ年に卒業したこの子が会いに来てくれました!


20151220_24
万瑠(まる)ちゃん久しぶり~ ご近所のはずだけどナカナカ会えないね~^^;


万瑠ちゃんの旧名は「さるる」ちゃんと言って、それはそれは特徴のある子でしたが、

今はすっかり美人さん&幸せわんこになりました^^ また遊びに来てね~!


まだまだ続きますよ~

次は近くに来てくれた?わんこです(笑)


お隣のテントにいたのは~


20151220_23
前回の湘南で一緒だった凪ちゃんはギュギューっとできるわんこです^^


少し飽きちゃったのかな?となりのテントから覗きに来てくれました!^^


そしてそして・・・


20151220_11
とても会いたかった浜子ちゃん! じーーっと見つめてくれました^^


カメラを構える仮父に気付き、近づいて来てくれたんですが・・・


ずん!
20151220_10
「どんどん近づいてペロペロ舐めるので気をつけてください」と、みる母さん(笑)


え?そうなのハマちゃん??(笑) ・・・このあと仮父の手を優しく舐めてくれました(嬉)


ずずん!
20151220_9
おほほ~^^ ほんとにノンストップだなこりゃw


この魅力は会ってみないと伝わらないかも? とっても穏やかさんで癒されました^^



20151220_5
仮父が無理やり会いに行ったルーナちゃんは、写真で見るより小さい!そして美人です^^



卒業わんこも会いに来てくれました~!


20151220_7
2代目卒わんの「てれ」御一家が遊びに来てくれました^^


この時ばかりは、かたりも興味深々で、てれやまめ兄さんと挨拶していました^^



20151220_8
まめ兄さんも元気に遊びに来てくれました! 本当に可愛いおじいちゃんです^^


いぬ親さまから、たくさんのクリスマスプレゼントと、心のこもった手紙をいただきました。

犬具は、うちの預かりっ子と保護犬のために使わせていただきますね^^

いつも応援してくださって本当にありがとうございます。


20151220_6
今日はクリスマスカラー!


また年が明けましたら、是非遊びに来てくださいね!



20151220_3
運営ボラさん、初雪ちゃんのママさん、mikiさん、みことさん、ありがとうございました^^


・・・・・

そうこま家の年内いぬ親会参加は、この日が最後となりました。

年の初めには、スターウォーズ・イヤーっていつの事だ?と思っていたけど、

気づいてみれば、今年もあっと言う間でした(汗)


20151220_28
後半ルーカス君のパパを発見!抱っこしてもらいました! かたりの安心顔^^



今年、各いぬ親会場でお世話になりました運営ボランティアの皆さま、

会場に足を運んでくださったご来場者さま、

本当にありがとうございました!


来年もどうぞよろしくお願いいたします!!




関連記事

コメント:

そうこまパパさんママさん、1年間おつでした!
パパさんママさんに会えるかな?と思ってひさびさに伺い
開会中ずっと居たのですが、会えませんでしたよね? 
浜子ちゃんには私も会ったのに(笑)
一年間お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします!

>カプアンパパさん

我が家は浜ちゃんの反対側に陣取っていたのですが、
私はふらふらしてる時も多いので、すれ違いになってしまったかもです^^;

パパさんこそ1年間お疲れさまでした。
広報としてのみならず、迷子発生の時には、
「たぶん仕事中なんじゃないかな?」と思われる時間にも
すぐにポスター・チラシを作ってくださり感謝しています。
一刻を争う時に、そちらに気を使わずに済むのは本当に助かりますし、
当事者のいぬ親さんや預かりさんも感謝していると思います。
いつもありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵コメさま

先ほどメールを返信させていただきました。
ご参考になさってください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

そうこまぱぱ

Author:そうこまぱぱ
ちばわんで預かりをしています。
先住犬の「そうこま」と一緒に、
ママもお手伝いしています~!


つむじ(♀)いぬ親さま募集中!

 

はた(♀)いぬ親さま募集中!

 


   今はいないよ~

 


宵→はる(♀)おめでとう!

 

こもれび(♀)

 

たれ(♀)

 

つや(♀)

 

かたり→あかり(♀)

 

みなも(♀)

 

イル(♀)

 

ひだまり(♀)

 

うるし→カブ(♀)

 

てん(♀)

 

根太くん(♂)

 

ぴと→ぴぃ太郎(♂)

 

ちゅちゅ→ハル(♀)

 

しじま→麗(♀)

 

ながめ→サラ(♀)

 

そろり→日向(♂)

 

なつく→ルル(♀)

 

うららか→マナ(♀)

 

てれ(♀)

 

よよ(♂)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

預かりっ子についてのご質問等は、こちらからお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文: