one by one

ちばわん出身の「そう」と「こま」の日常、そして預りっ子の本当の家族を探しています。





遅くなりましたが・・・

日曜日に湘南いぬ親会に参加してきました~^^



20151206_1
車酔いは一切ない事が判明!楽しそうにしていました^^


この日は、江ノ島あたりでマラソン大会?があったらしく、

渋滞を避けようと早く出発したけど、全然渋滞してなくて、そのまま早く着いちゃいました(ゲ)

湘南は前々回の夏ごろに、医療処置のため、カブちゃん(旧:うるし)と来て以来です。


20151206_16
みんなに「スイスイの人だ!」って言われました(汗)


今回も運営ボラさんには、たくさんお世話になりました。

ボラトリさんには、ピカピカにしていただきました。

皆さん、ありがとうございました!



会場に入ると、すでにこの子が待っていてくれましたよ^^


「てんちゃ~ん!!」


20151206_13
変わらぬ懐っこさ^^


ご予定があったようで、前日までは“行けるかな?”という感じだったいぬ親さま。

おかげさまで、半年ぶりに可愛い顔を見る事ができました^^

Uさま、お忙しい中、本当にありがとうございました。


20151206_4


半年ぶりに会ったのに、ちゃんと仮父母を覚えていて、ペロペロ甘えてくれましたよ~^^


もぉー、てんちゃん超かわいいぞ! とってもかわいいから・・・


こうだっ!


モニュッ
20151206_5
わっはっは^^


てんちゃんは、とっても幸せそうでした。また遊びに来てね!


さて、かたりの様子ですが、

駐車場から会場まではトコトコと歩いたものの、会場のテントを前にびびってしまい・・・


20151206_12
気配を消しながら、周囲をじっくり観察していました~


途中からは冷たい風も吹いていたので、持参した毛布に包まっていた感じかな。

でも、本犬はぷるぷる震えながらも頑張ってくれました!


20151206_21
少しずつ慣れていこうね!


今回、同じテントだったわんこさんのご紹介です~



20151206_3
この会場にぴったりのお名前、凪ちゃん^^ 大人気でした!


人馴れ抜群で穏やかさん、いつも人にくっついていたい感じでした。

何組かのご来場者さまが凪ちゃん会いに来ていましたよ^^


となりのテントには~


20151206_2
ビシッとおすわりする姿が美しいコエダくん。やきもち焼きの甘えたさんです^^


20151206_11
まだまだ子犬のコラッタちゃん。いちばん落ち着いていたような?


そうそう、仮父母が大好きなこの子もお隣でした。

「おーい、ブチくん~♪」


「なんじゃい?」
20151206_6
中に誰かが入ってるんじゃないかと思う^^ 相変わらずナイスガイです!


コエダくん、コラッタちゃん、ブチくんの普段の様子はこちらで確認してくださいね!


この日は個人的に会いたかったわんこにも会えました。

イルと同じ多頭飼育現場出身のボーダーコリーのわんこたち。



20151206_14
ファーストタッチは怯んだけど、2回目からは普通に触らせてくれたゴマくん(驚)



20151206_20
人気者のコーリーくんは、すでに家庭犬のように落ち着いていました!



20151206_22
そして先日いぬ親さま決定となったルンバちゃん・・・嫁入り前に会えてよかった^^


みんなそれぞれ、似てるトコ似てないトコあって面白かったな^^

同郷の子たち全員に、素敵なご縁が見つかりますように!


20151206_24
可愛がってくれたハピママさん、みなさん、ありがとうございました^^


今回、かたりにご縁はありませんでした。

まだ仮宿に来て日が浅いけど、いぬ親会に参加した事で、

仮父母との信頼関係も深くなった気がします^^


20151206_8
終了間際には笑顔になったよ!



また頑張ろう!


かたりは、20日(日)の定例いぬ親会に参加する予定です。

今年最後のいぬ親会になりますので、

是非、かたりに会いに来てくださいね~!




関連記事

コメント:

生かたりちゃんと生凪ちゃん、一度に可愛いわん達に会えて嬉しかったです〜
一粒で二度美味しいって感じでした*\(^o^)/*
がんばって座っていた姿がまたまた可愛くって、きっとすぐにぶっとい赤い糸で結ばれるんだろうなと思いました!
そうこま家に辿り着いたのだから、もう幸せへのスタートをとっくにきっているのですものね。

日曜日はお疲れさまでした^ ^
かたりちゃん、ブログで初めて見た時に可愛いなって思っていて、ちょっとアイーンした口元もまたツボで、生かたりちゃんに会えて嬉しかったです♪ でも私の足で隠してしまっていたみたいで、ご婦人に、「あらっ、ここにも可愛い子が〜!見えなかったわ〜」と言われてしまう場面もーごめんなさい(汗)
ママさんともお話出来て楽しかったです〜♪
とても綺麗な瞳をしたかたりちゃん、最高のご縁が繋がるまで応援しています(*^^*)

>ショコラ母さん

私も、ふと横を見たらママさんがいたのでビックリしました!
今回は、ぐぅたママさんと一緒のテントでしたからね~^^
凪ちゃんはとても穏やかで、かたりも安心して参加できたと思います。
ママさんの予言どおり、赤い糸が見つかると良いのですが~
遠いところ、ありがとうございました^^

>みなさん

いぬ親会ではお世話になりました。
おかげさまで、すっかり安心してかたりをお願いしてしまいました^^
なんとも言えない表情のかたりですが、意外?と乙女な物腰なので、
そのギャップにやられてしまうのです~
湘南でひと皮むけたのか、家に帰ってからは仮父に手をかけて甘えたり?と、
本当に少しずつですが、自分を出せるようになってきました^^
またしても個性的なわんこですが、応援よろしくお願いします!

先日はご挨拶もせずあわてて帰ってしまい失礼いたしました。

いつもかたくなに丸まっていたかたりちゃんの、
参加申し込みをいただいたときは、
やったー!と、会えるのを楽しみにしていたんです。
センターでは撫でさせてもらえなかったから
いい子、いい子させてもらえるかなーって。
ムックが心配でやむなしでしたが今回の湘南は残念だらけでした。
年が明けたらそちら方面に遊びに行く予定でーす。
お目にかかれたらうれしいです。


>猫の手さん

こちらこそ、先日はお世話になりました!
>今回の湘南は残念だらけでした。
そうでしたか~、でもそんな時もあるから
「良い1日だったな」と思う日もありますよね^^
かたりは湘南でも丸まっていましたが、
触られるのは大丈夫なタイプのようで、
来場者さまやボラさんに撫でられて気持ちよさげでした(笑)
今度お会いできたら、是非、撫で撫でしてやってください!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

そうこまぱぱ

Author:そうこまぱぱ
ちばわんで預かりをしています。
先住犬の「そうこま」と一緒に、
ママもお手伝いしています~!


つむじ(♀)いぬ親様決定!

 

はた(♀)いぬ親さま募集中!

 


   今はいないよ~

 


宵→はる(♀)おめでとう!

 

こもれび(♀)

 

たれ(♀)

 

つや(♀)

 

かたり→あかり(♀)

 

みなも(♀)

 

イル(♀)

 

ひだまり(♀)

 

うるし→カブ(♀)

 

てん(♀)

 

根太くん(♂)

 

ぴと→ぴぃ太郎(♂)

 

ちゅちゅ→ハル(♀)

 

しじま→麗(♀)

 

ながめ→サラ(♀)

 

そろり→日向(♂)

 

なつく→ルル(♀)

 

うららか→マナ(♀)

 

てれ(♀)

 

よよ(♂)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

預かりっ子についてのご質問等は、こちらからお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文: