one by one

ちばわん出身の「そう」と「こま」の日常、そして預りっ子の本当の家族を探しています。






先日開催した、臨時いぬ親会の記事をすぐに書こうと思っていたんですが

間が空いてしまいましたー(汗)


というのも、現在仮父は歯の治療をしてるのですが、歯の中(神経?)で炎症を起こしたらしく、

上唇はアヒルのくちばしのように腫れあがり、この何日か激痛&発熱と闘っております(T_T)

そんな中、とてもブログを書いている余裕がなくて。

で、まだ痛みはありますが、なんとか熱は治まってきたので、先日の様子をば。



改めまして・・・


わんわんわんの日(11/1)に開催した臨時いぬ親会に、みなもと参加してきました~!!(笑)



20151101_1
早速、緊張顔のあたちw


早朝から準備してくださった運営ボラの皆さま、今回もお世話になりました。

黄色いバンダナ貸してくれてありがとうです^^

ボラトリさんにもピカピカにしてもらって女子力アップだ!


この日、みなもと同じテントだったわんこは・・・


20151101_9
表情が性格の良さを物語っているテンテンちゃん。仮父とも遊んでくれました^^



20151101_10
落ち着いた雰囲気のある咲絵(さえ)ちゃん。実物は何倍もかわいい!



20151101_6
今回が初エントリーのルンバちゃん!(預かりブログは準備中です)


ルンバちゃんは、イルと同じ多頭飼育場所の出身です。

最初は人が怖くてハーネスを装着させてくれなかったそうですが(やっぱり!)

預かりさんには人馴れが進んでいるようで、頼りにしている光景を目にしました^^


20151101_7
写真だと大きく見えるけど、実際はみなもと同じくらいの小ぶりちゃんです。


まだ前足を触られたり、ズンズン近寄って来る人は怖いようですが、

知らない人や犬がたくさんいる中、一生懸命頑張っていました。

イルもいぬ親会がキッカケで変わったからね~ がんばれ!


20151101_24
みなもの歯は・・・? 大丈夫そうだな(´∀`*)


さて、この日は、数組の方がみなもに会いに来てくれました^^

足を運んでくださった皆さま、ありがとうございました!


20151101_3
安定のキョドりっぷり^^;


実際にお散歩もしてもらい、みなもの柔らかい雰囲気や、少し怖がりな性格など

良いところと、もうチョイなところを見ていただけたと思います。


「あなたは??」
20151101_25
控えめながら甘えるみなも。 成長しました^^


ゲストもたくさん!

このブログにもコメントをくださる、ショコラままさんが会いに来てくれました^^

手作りのウマウマもありがとです。とても喜んでました♪


20151101_12
ママさんデレデレ~(笑) エルちゃんやショコちゃんが嫉妬するに違いない?


そしてそして~

直接お会いするのは何年ぶり?(嬉びっくり!^^)品川の運営さんだったmmさんと、

みなものお姉さん「ミーシャ」ちゃん預かりのつんこさんも応援に来てくれました^^


20151101_18
mmさん(左)と、つんこさん(右) 綺麗どころに囲まれる女子わんw


ミーシャちゃんと似ているか訪ねたら、雰囲気なんかそっくり!だそうで(笑)

ある日突然お腹を見せて甘えたりと、共通点も多いようです^^

お二人とも、楽しいお話しありがとうございました!


かわいい応援団も来てくれました!

20151101_16
この方と・・・ (おーい!ドコ向いてるん?w)


20151101_19
この方が来てくれました~^^


ハルと、てれ(まめ兄さんも!)が、遊びに来てくれました!^^



20151101_21
ハルさん(左)と、てれさん(右) またもや綺麗どころに囲まれる女子わんw


ハルは、いぬ親会が大好きなので、すっごい楽しそうにしてました^^

でも、ドッグランに行くと、ぼっちになる事もあるとか(驚)


20151101_14
先日、一周年を迎えました!


20151101_15
ルンバちゃん・・・やはり犬との相性は問題ない感じ^^


てれは、譲渡後3周年を迎えたので、そのご報告も兼ねて会いに来てくれんですよ。

もちろん記念の家族写真を撮らせてもらいました^^


20151101_20
何年経っても仮父母を覚えていてくれます^^


20151101_23
でも、てれは自分の家族をきちんと理解しているんですよ^^


ハルのママ、てれ御一家、お会いできて嬉しかったです^^

ふたりとも、またおいでね!^^


その後も、

20151101_11
琥珀色の瞳を持つこの子や・・・


20151101_4
なんだか、まる顔になった?オレっちが会いに来てくれました!


参加犬のみんな、ありがとう!ww


みなもの成長したところをもう一つ。

前回、車に乗せた時はすぐにリバースしましたが、今回は会場までの往復でも大丈夫でした^^


20151101_5
およだタップリだったけど(汗)


この子は経験を積ませれば、克服できるタイプかも。


いぬ親会の結果は、また次回に~!




関連記事

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

そうこまぱぱ

Author:そうこまぱぱ
ちばわんで預かりをしています。
先住犬の「そうこま」と一緒に、
ママもお手伝いしています~!


まとい(♀) 募集準備中

 


つむじ(♀)がんばれ~!

 


宵→はる(♀)おめでとう!

 

こもれび(♀)

 

たれ(♀)

 

つや(♀)

 

かたり→あかり(♀)

 

みなも(♀)

 

イル(♀)

 

ひだまり(♀)

 

うるし→カブ(♀)

 

てん(♀)

 

根太くん(♂)

 

ぴと→ぴぃ太郎(♂)

 

ちゅちゅ→ハル(♀)

 

しじま→麗(♀)

 

ながめ→サラ(♀)

 

そろり→日向(♂)

 

なつく→ルル(♀)

 

うららか→マナ(♀)

 

てれ(♀)

 

よよ(♂)


そう(♂)2010.3.27~2017.5.6

 

こま(♀)2011.1.15~

 

はた(♀)2017.8.26~

 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

預かりっ子についてのご質問等は、こちらからお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文: