one by one

ちばわん出身の「そう」と「こま」の日常、そして預りっ子の本当の家族を探しています。






仮母が寝室で、「ダブル~!」と叫んでる・・・


なんだどうした??と行ってみると、


「うっふん」
20151026_14
仮父のベッドなんですけど・・・^^;


どうやら、「ダブルへそ天」の事だったらしい^^



20151026_13
アピールしますよ~


一週間前の余所余所(よそよそ)しさは何処に行ったのか? 

人の顔を見ては、お腹を開いてます^^


20151026_10
いつでもドコでもゴロニャン~ 


人馴れするまでは少し時間が掛かるかな?と思っていたのですが、嬉しい誤算となりました^^



20151026_9
ちょっぴり、やきもち焼きかも?


仮父母がそうこまを撫でたりすると、「あたちも~」と参加するようになりましたよ^^

術後の傷も順調に回復しています。


20151026_12
腫れもなく、とても綺麗!


散歩も随分と歩くようになって来ましたが、単独ではまだまだ修行が必要です。

今は、そうこまに置いて行かれまいと追いかけてる感じかな~


「こまちゃん待って~!」
20151026_1
トコトコ・・・ピタッ! トコトコ・・・ピタッ!の繰り返し^^;


かなりスローペースながらも、いつもの散歩コースは歩けるようになりましたが、

怖いものが近づいて来ないか、いつもキョドってます^^;


20151026_6
うひゃあ!と仮母に抱きついた図  ・・・今は猫が苦手ですw


トイレは室内外両方でしますが、相変わらず便通が少ないかな。

以前と比べると改善しているようだけど、それでも1日半~2日に1回てな感じ。


20151026_2
ちょっと胴が長いかも?^^


仮宿に来た直後はシートへの成功率は、なんと驚愕の0%!だったけど(笑)、

今では7~8割は成功するようになりました^^ あと、もうちょいだね~


20151026_5
怖がりだけど、とっても穏やかさんです^^


今や、ご近所さんやいぬ友さんにも「ゴルゴちゃん」と呼ばれるようになってしまったけど^^;

みんなにヨシヨシされて、自分からも近付けるようになったよねー

手をチョイチョイと使う甘え方はたまりません^^


20151026_7
みんな一緒なら安心です! こっち目線の奴がいるなw


・・・そんなみなもは、今週末に開催される「臨時いぬ親会」に参加します。

どんな感じになるかな~?

可愛い可愛い「みなも」に、是非会いに来てくださいね!





■おまけ ~先住犬あるあるシリーズ~

20151026_8
ふふっ (*´v`)



関連記事

コメント:

可愛すぎる

本当に可愛さのツボにはまっているみなちゃん、ちょっとバランスの悪い感じ(笑)もキュートな眼差しも、甘える仕草も可愛すぎです!あっという間にお嫁に行っちゃうのかな・・・・本当に素敵な子です〜

>ショコラ母さま

今は抱っこすると、うっとりして体を預けてくれますし、
はじめの警戒心は何処へやら~です^^
何となく柔らかい感じのする子ですね。

散歩も上達しているし、お腹の調子も良くなってきたしで、
着々と家庭犬として成長してくれています。
きゃわいいー!のです^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

そうこまぱぱ

Author:そうこまぱぱ
ちばわんで預かりをしています。
先住犬の「そうこま」と一緒に、
ママもお手伝いしています~!


つむじ(♀)いぬ親さま募集中!

 

はた(♀)いぬ親さま募集中!

 


   今はいないよ~

 


宵→はる(♀)おめでとう!

 

こもれび(♀)

 

たれ(♀)

 

つや(♀)

 

かたり→あかり(♀)

 

みなも(♀)

 

イル(♀)

 

ひだまり(♀)

 

うるし→カブ(♀)

 

てん(♀)

 

根太くん(♂)

 

ぴと→ぴぃ太郎(♂)

 

ちゅちゅ→ハル(♀)

 

しじま→麗(♀)

 

ながめ→サラ(♀)

 

そろり→日向(♂)

 

なつく→ルル(♀)

 

うららか→マナ(♀)

 

てれ(♀)

 

よよ(♂)

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

預かりっ子についてのご質問等は、こちらからお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文: