one by one

ちばわん出身の「そう」と「こま」の日常、そして預りっ子の本当の家族を探しています。





仮宿に到着してから、わんこ部屋に引きこもり中の“みなも”。



表情も硬く、警戒心&緊張感からか、

時々、「ゴルゴ13」のような視線で仮父を見つめる事もありましたが・・・


※スマホで撮影
1444789157280.jpg
なんちゅー顔してんだ(笑)


それでも、当初よりは少しずつ表情も柔らかくなり、

こちらの様子を伺う素振りを見せるようになってきました。


「ちらっ」
20151016_5
ふふっ (o´∀`o)


ただね~、みなもさん、出るべきモノがまだ出ていません(涙)



20151016_4
好き嫌いは無さそうだけどね^^


到着直後から食欲旺盛でしたが、昨日の夜ごはんから少し残すようになりました。

そりゃ出してないんだから入らないよね~(T_T)


仮母も、さつま芋を混ぜたりしてくれているけど、未だ出ず。

出ないから、検便・細菌検査が出来ず。

検査ができないから、フリーに出来ず・・・ と、やや悪循環になっています><


「おやつだーーー」
20151016_3
おやつは別腹のようですが・・・


やっと今朝方、2日半ぶり?に大量のシッコが出て、少しホッとしたけど、

お腹も張ってきてるし、そろそろメインを出していただきたいところ。


20151016_2
たぶん苦しいハズなんだけどな~


今日ダメなら、明日病院に行こうかと思っています。


「び、病院だと・・・?」   ゴルゴ顔ちょっと気に入ってますw
20151013_11
劇画タッチで(笑)



そうそう^^ 

はやくスッキリして散歩に行こう!



関連記事

コメント:

ゴルゴみなもちゃん、渋いっ!
後ろに立つ時は気をつけないとですね(^^)

>mmさん

そうそう^^凄腕スナイパーの視線にやられますよ(笑)

先ほど無事に出してくれました!!
これでひと安心ですv^^v

良かった〜

う○ち出たのですね!良かった良かった〜
これでう○ちの検査ができれば、次に進めますね。
早くソウちゃんコマちゃんという最強リハビリチームと触れ合えれば
みなちゃん、きっとすぐに顔つき変わるのに〜

>ショコラ母さま

すぐに検査に行って、
何もなかったので晴れてフリーにしています!
早速、そうにくっついてますよ~^^
じきに、こまの指導が入ってくるでしょう。
今は家の中を探検しています^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

そうこまぱぱ

Author:そうこまぱぱ
ちばわんで預かりをしています。
先住犬の「そうこま」と一緒に、
ママもお手伝いしています~!


つむじ(♀)いぬ親さま募集中!

 

はた(♀)いぬ親さま募集中!

 


   今はいないよ~

 


宵→はる(♀)おめでとう!

 

こもれび(♀)

 

たれ(♀)

 

つや(♀)

 

かたり→あかり(♀)

 

みなも(♀)

 

イル(♀)

 

ひだまり(♀)

 

うるし→カブ(♀)

 

てん(♀)

 

根太くん(♂)

 

ぴと→ぴぃ太郎(♂)

 

ちゅちゅ→ハル(♀)

 

しじま→麗(♀)

 

ながめ→サラ(♀)

 

そろり→日向(♂)

 

なつく→ルル(♀)

 

うららか→マナ(♀)

 

てれ(♀)

 

よよ(♂)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

預かりっ子についてのご質問等は、こちらからお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文: