2015-08-19(Wed)

うちにも来たよ!





新人さん来てますよ~


(運搬ボラのKさん、ありがとうございました。)


20150818_2
ボーダーコリーのお嬢さんです!


クレートから出て、すぐにちゃかちゃか動き出し、いろんな所によじ登ろうとしては、

ボディーソープやシャンプーのボトルを全てひっくり返してくれました^^;


20150818_0
・・・うーむ、今回は犬具ごと丸洗いっすわ^^


まだお腹に糸が入っているとの事だったので、

シャンプー液が患部に付かないよう、マナーベルトで覆って洗いましたが、

自ら給湯温度を変更したり、シャワーに切り替えてくれたりで、仮父もずぶ濡れに(笑)


20150818_3
格闘後の一枚w


その後、預かり部屋に移動し、ごはんを食べてから、

「誰かいますか~?」と、しばらくの間ヒコヒコしてましたが、

「いるよー!」と答えてあげていると、そのうち静かになりました^^


20150818_8
今朝、改めてのご挨拶~^^


仮父が後ろを向いている隙にクンクンしたり・・・

今のところ、怖がってはいるけれど、警戒しつつも人間に興味はあるみたい。


20150818_4
ほれほれ、おやつだよ~


手のひらに乗せたおやつは、何度かチャレンジしていたけど食べられず。

でも、それも時間の問題かと思われます^^


20150818_5
ガムは頑張ってゲットしました^^


この子は化けると思いますよ~ 


「そうですか?!」
20150818_7
しっかりケアして身も心も美人さんになろう!!



お名前は「イル」といいます。


イルをどうぞよろしく~!



関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

イル様 暴れたのですね!
我が家でもキラ様が同じような状況でしたよw
シャワーにしたり、カランにしたり シャンプーなぎ倒したり・・
そして イル様と同じように鏡の向こうにいこうとしてましたよww

うちは、無理すぎて一回目はお湯で流すだけで終了でした。
後日、再挑戦して やっとシャンプー出来ました。
まだ臭いですけど・・・

いぬ親会で再会が楽しみですね~~

>lemowanさん

やはり同郷!行動パターンそっくりですね^^
イルは鏡やガラスに映った自分に反応します。
突然驚いたり、吠えたりしています。

ボダコブログに載っている、超嬉しそうにロープを噛む
キラちゃんの写真に癒されてますよ(笑)
ほんと、再会が楽しみ!よろしくです~^^
 プロフィール

そうこまぱぱ

Author:そうこまぱぱ
ちばわんで預かりをしています。
先住犬の「そうこま」と一緒に、
ママもお手伝いしています~!
「はた」も頑張っています^^

 預かりっ子のご紹介

まとい(♀)いぬ親さま募集中!

 
 只今、トライアル中!

つむじ(♀)がんばれ~!

 
 卒業わんこ

宵→はる(♀)おめでとう!

 

こもれび(♀)

 

たれ(♀)

 

つや(♀)

 

かたり→あかり(♀)

 

みなも(♀)

 

イル(♀)

 

ひだまり(♀)

 

うるし→カブ(♀)

 

てん(♀)

 

根太くん(♂)

 

ぴと→ぴぃ太郎(♂)

 

ちゅちゅ→ハル(♀)

 

しじま→麗(♀)

 

ながめ→サラ(♀)

 

そろり→日向(♂)

 

なつく→ルル(♀)

 

うららか→マナ(♀)

 

てれ(♀)

 

よよ(♂)
 カテゴリ
 うちのこ

そう(♂)2010.3.27~2017.5.6

仮父母と「ちばわん」を繋げてくれた最愛のパートナー。いつもお日様の匂いがしていました^^

 

こま(♀)2011.1.15~

本当は怖がりだけど、次々やって来る預かりっ子の教育係として奮闘中!稀に見る美貌の持ち主。

 

はた(♀)2017.8.26~

空気を読まない究極の内弁慶で行動パターンは赤ちゃんそのもの(汗)外の世界を勉強中だよ!

 
 ご質問はこちら
預かりっ子についてのご質問等は、こちらからお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

 リンク
 カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 月別アーカイブ
 アクセスカウンター