one by one

ちばわん出身の「そう」と「こま」の日常、そして預りっ子の本当の家族を探しています。





昨日8/15、ひだまりをいぬ親さま宅にお届けしました!




20150815_ひだまりお届け
お兄ちゃん、よろしくお願いします!


上のお兄ちゃん(受験生)は、塾の合宿中で残念ながら不在でしたが、

パパさんママさん、そして、ひだまりを見つけてくれた下のお兄ちゃんが大歓迎で迎えてくれました^^

ひだまりの事、好き?って聞いたら、「好き」って言ってくれました~(嬉)


いぬ親さま~、

怖がりのひだまりが馴れるまでは、少し時間が掛かるかもしれません。

ですが、愛情を持って接していただければ必ず心を開いてくれると思います。

少しずつ紐解かれる様子が、ご家族皆さんの喜びとなりますように。

可愛いひだまりを、どうぞよろしくお願いいたします!


お名前は、「ひだまり」のままとなりました^^

お届けの様子は次回に~!




関連記事

コメント:

ひだまりちゃん、おめでとう!

こんにちは。つぼみの母です。

ひだまりちゃん、新しい家族のもとへお嫁入りしたのね~(^ー^)本当によかったね!

そうこまファミリーの皆さん、お疲れさまでした!
昨日は混雑に巻き込まれたりしませんでしたか?

新しいご家族の皆さんのお気持ち、とてもよく判ります!
うちも、つぼみが初めてのわんこでしたから。

でも、言葉が通じなくても心は必ず通じます!
いっぱいいっぱい話しかけてあげて、いっぱいいっぱい遊んであげて下さいって、お伝えくださいね!

2年経って、家の中では警戒心0のつぼみの母でした。

>3匹の小猿とわんこの母さま

つぼみ母さん

お届け・・・、行きはよいよい帰りは怖かったですが(笑)
この道のりを、いぬ親様ご家族はひだまりに会いに来てくれたのだと感激しました。
とても良いご家族で、伺った甲斐は十分過ぎるくらいありました^^

>言葉が通じなくても心は必ず通じます!

そうですよね!私もそう思います^^
実際に経験されたママさんのご意見は、
いぬ親さまにとっても私にとっても心強いです。ありがとうございました!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

そうこまぱぱ

Author:そうこまぱぱ
ちばわんで預かりをしています。
先住犬の「そうこま」と一緒に、
ママもお手伝いしています~!


はた(♀)いぬ親さま決定!

 


   今はいないよ~

 


宵→はる(♀)おめでとう!

 

こもれび(♀)

 

たれ(♀)

 

つや(♀)

 

かたり→あかり(♀)

 

みなも(♀)

 

イル(♀)

 

ひだまり(♀)

 

うるし→カブ(♀)

 

てん(♀)

 

根太くん(♂)

 

ぴと→ぴぃ太郎(♂)

 

ちゅちゅ→ハル(♀)

 

しじま→麗(♀)

 

ながめ→サラ(♀)

 

そろり→日向(♂)

 

なつく→ルル(♀)

 

うららか→マナ(♀)

 

てれ(♀)

 

よよ(♂)

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

預かりっ子についてのご質問等は、こちらからお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文: