one by one

ちばわん出身の「そう」と「こま」の日常、そして預りっ子の本当の家族を探しています。





そうこまハウス(マンションです)は、

玄関から3メートル程のところに、預かりわんこ部屋があります。

最近家に入る時には、ちょっとしたイベントがあるのですが・・・


「おかえり!おかえりっ!!」
20150807_4
ここからが勝負です^^; 


それは、玄関開錠からはじまる、ひだまりの“ウエルカム”ソプラノ激吠え!!

これを辞めさせるためには、一刻も早くひだまりをナデナデするしかありません(笑)

靴を脱ぎ捨て、手荷物を放り投げる勢いで、ほんの数歩ササッと近づきます!


「はやく、はやくーー!!」
20150807_5
耳がキーンとしますよ (+_+;)


吠えを辞めさせようと、いろいろ試してみたのだけど、あまり効果がなく・・・

まぁナデナデすれば、その後は吠えなくなるので、この時ばかりは大目に見ています。

で、なんとか、たどり着くと・・・


「遅っそ~!」
20150807_3
おまえな・・・^^;      ※いぬ親さまにはお伝え済みです^^;



ところで、お届けは8/15日(土)となりました。

ひだまり自身は、毎日とても元気にしていますよ~^^


20150807_6
トイレは完全外派になりつつあります~


相変わらず、よく食べ、地味~に遊び、初対面の人にびびってます(笑)



20150807_10
時々、ナス食ってますねw


先日は狂犬病予防接種をするため動物病院へ。



20150807_1
あっと言う間に終了!


体重も目標だった13kgに増えていて、いい感じです^^

今週末にマイクロチップを挿れる予定なので、医療行為はそれで終了、

あとはお嫁入りの準備をするのみですね。


20150807_8
着々と準備をすすめています!



あと、約一週間! 

お届けまで、大切にお預かりいたしますね^^



関連記事

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

そうこまぱぱ

Author:そうこまぱぱ
ちばわんで預かりをしています。
先住犬の「そうこま」と一緒に、
ママもお手伝いしています~!


つむじ(♀)いぬ親さま募集中!

 

はた(♀)いぬ親さま募集中!

 


   今はいないよ~

 


宵→はる(♀)おめでとう!

 

こもれび(♀)

 

たれ(♀)

 

つや(♀)

 

かたり→あかり(♀)

 

みなも(♀)

 

イル(♀)

 

ひだまり(♀)

 

うるし→カブ(♀)

 

てん(♀)

 

根太くん(♂)

 

ぴと→ぴぃ太郎(♂)

 

ちゅちゅ→ハル(♀)

 

しじま→麗(♀)

 

ながめ→サラ(♀)

 

そろり→日向(♂)

 

なつく→ルル(♀)

 

うららか→マナ(♀)

 

てれ(♀)

 

よよ(♂)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

預かりっ子についてのご質問等は、こちらからお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文: