2015-07-27(Mon)

カブ、おめでとう!





6/20からトライアルに入っていた、うるし改め「カブ」ですが、この度、正式譲渡となりました!



20150718_6
家族写真の時も、いぬ親さまの視線はカブにあります^^


ひだまりのいぬ親さま決定となった前日に、八王子市のいぬ親さまのお宅へ伺ってきました!

小熊、元気かな~♪と、おうちにお邪魔すると・・・


「いらっしゃ~い!」
20150718_10
ゴルァ~、何しやがる!!          ※甘噛みです^^


久しぶりに会ったカブは、仮父母をうれションで迎えてくれました^^;


「お久しぶりでーす!」
20150718_4
相変わらず可愛いのです^^


ママさんやお兄さんは、カブのアレコレを本当に嬉しそうーーーに話されるので、

聞いているこちらまで楽しくなります^^

もし尻尾があったら、カブに負けないくらいブンブンなんだろうなー ・・・と思ったり(笑)


20150718_7
不妊手術で剃ったところも、生え揃ってきました^^ う~ん、胸毛ちっく(汗)


そんなカブたん、お届け後にカイカイになってしまったようですが、

いぬ親さまの管理のもとケアしていただき、今はすっかり完治したとの事。よかったね!

カブは預かり期間も短かったため、気をつけてくださるのは本当にありがたいです^^


トライアル中も、楽しいご報告をいただいておりました~!


一部抜粋


本当に散歩が好きで朝、夕、毎日の出動です。

朝は人の気配を感じると呼びかけます。

最初のご対面のわしゃわしゃぶりは半端ないですが、こんなに喜んでくれるんだと親ばか丸出しです。



2015_6月末 007
天使の寝顔だそうです~


朝、ママさんが、そーーーっと覗いても、バッチリ目が合っちゃうそうですよ(笑)


少々の雨ならレインコートを着て散歩に行きます。


2014 2015 iphone 15年7月3日作成 004
カブだけだと大きく見える??


昼間は私の後をトコトコついてきます。私が座るとカブも寝そべって落ち着きます。

もう可愛くて可愛くて、息子共々こんな幸せな気分にしてくれる存在になるとは・・・・


ママさんのメロメロ発言、ノンストップです!(笑)


2015_6月末 037
ご近所のわんちゃんと^^ カブ、小っさぁぁぁ(笑) ハーネスがおそろだね~


先日、リードの引きについてのアドバイスを頂き、その通りにしたところ、すぐ引くのを止めました。

まだ、完璧ではありませんが、引いたとたんにクックッとリードを引くと

顔を見て並んでお利口に歩きます。(なんて、お利口!!)

他のワンちゃんへの興奮は直りませんが、手を焼かせるところが又、可愛いですし。



2014 2015 iphone 15年7月3日作成 008
ママさん、がんばれ~^^


カブの幸せは私たち家族の幸せです。 今のところ、いいことしかありませんが

何があってもカブが一番幸せに感じられることをしてやりたいと思います。

長~い付き合いになりますように!




いぬ親Tさま~、


とても暑かったけど、あの日いぬ親会でお会いできて、本当によかったです^^

道に迷いながらも、お越しくださり(笑)、カブにとって最高のご縁となりました。

仮父、自信満々です^^

たくさんの親バカ話、またタップリお聞かせくださいね。 楽しみにしています!!


2014 2015 iphone 15年7月3日作成 009
八王子いぬ親会が楽しみです♪


それから・・・


カブ~!

久しぶりに会ったお前を見て、ママさんやお兄さんの事が大好きなんだな~と感じました。

このご家族から離れたらダメだよ! そして、いつまでも可愛く元気でいてください。

次に会えるのは秋になるかな? 君の成長を楽しみにしています^^

本当におめでとう!!



*****************



これまで、カブに関わってくれた皆さま、応援してくださった皆さま、

本当にありがとうございました!

そして、これからのTさま御一家と、可愛いカブちゃんの幸せをいつも祈っています。



20150718_3



2015.7.18  うるし改め「カブ」 正式譲渡




関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

素敵な写真

カブちゃん、本当にショコラに寝顔なんかそっくりですが、犬親様もカブちゃん自慢、私にそっくりです!(笑)
お会いして我が子自慢ごっこしてみたいです~どこをとっても、なにをしてても可愛い-o(^▽^)o
その子がきてくれて、家族みんなが心から幸せですね・・・出会いに感謝、ちばわんの皆様に感謝、センターの職員の皆様に感謝です。

カブおめでとう

カブ、うれしょん歓迎(笑)寝顔がかわいいし、とても楽しい夢を見てる感じがします。優しいご家族に会えて安心して暮らしているのが伝わってきました。おめでとうカブ、楽しい事いっぱいありますように。

>ショコラ母さま

ママさんとカブのいぬ親様は、確かに共通点あると思いますよ~(笑)
でも、その我が子自慢大会には、間違いなくうちの仮母も参加すると思います^^
もし、八王子に遊びにこられる機会があれば是非!
凄い光景になりそう??(笑)

>ふく母さま

カブ、うれションもトイレトレイでしてましたよ(笑)
そうそう、ママさんはカブと実際にお散歩していただいた、
数少ない方なのですよね~、その節はありがとうございました。

カブだけでなく、ご家族も素敵な時間を過ごされているようで
とても嬉しく思ってます!
 プロフィール

そうこまぱぱ

Author:そうこまぱぱ
ちばわんで預かりをしています。
先住犬の「そうこま」と一緒に、
ママもお手伝いしています~!
「はた」も頑張っています^^

 預かりっ子のご紹介

まとい(♀)いぬ親さま募集中!

 
 只今、トライアル中!

つむじ(♀)がんばれ~!

 
 卒業わんこ

宵→はる(♀)おめでとう!

 

こもれび(♀)

 

たれ(♀)

 

つや(♀)

 

かたり→あかり(♀)

 

みなも(♀)

 

イル(♀)

 

ひだまり(♀)

 

うるし→カブ(♀)

 

てん(♀)

 

根太くん(♂)

 

ぴと→ぴぃ太郎(♂)

 

ちゅちゅ→ハル(♀)

 

しじま→麗(♀)

 

ながめ→サラ(♀)

 

そろり→日向(♂)

 

なつく→ルル(♀)

 

うららか→マナ(♀)

 

てれ(♀)

 

よよ(♂)
 カテゴリ
 うちのこ

そう(♂)2010.3.27~2017.5.6

仮父母と「ちばわん」を繋げてくれた最愛のパートナー。いつもお日様の匂いがしていました^^

 

こま(♀)2011.1.15~

本当は怖がりだけど、次々やって来る預かりっ子の教育係として奮闘中!稀に見る美貌の持ち主。

 

はた(♀)2017.8.26~

空気を読まない究極の内弁慶で行動パターンは赤ちゃんそのもの(汗)外の世界を勉強中だよ!

 
 ご質問はこちら
預かりっ子についてのご質問等は、こちらからお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

 リンク
 カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 月別アーカイブ
 アクセスカウンター