2015-07-06(Mon)

水たまり、ひだまり





ひだまり、「臨時いぬ親会」に参加しました~



20150705_3


今回の参加頭数は20頭ほど。

この日は別会場(横須賀)でもいぬ親会があり、複数会場での開催となりました。

運営ボラの皆さま、たいへんお世話になりました。



当日は、朝から雨が降っていましたが、

そんな悪天候の中、ひだまりに会いに来てくれた方もいらっしゃいました^^


20150705_4
お散歩もしました~! わんこ達へのウマウマもありがとうございました^^


仮父母以外の人のお散歩はどうかな~?と観察していましたが、

少し戸惑っている感じだったけど、人の顔を見ながらトコトコと上手に歩いてました。

ご来場者さまも、ひだまりの穏やかさに驚いていましたよ^^


「んー」
20150705_11
何をされても大人しいのです^^


そして、仮父念願のトリミングもお願いしました(嬉)

「ギザギザ~w」とか、「タヌキっぽい~w」とか言われた涙の日々とも、これでおさらば!


20150705_12
どうですか?この美しいラインわ!!さすがプロのトリマーさんです^^


足裏カットや爪切り、肛門腺絞りなどの処置もしていただき、

全身も、かなり長い時間をかけて、整えていただきました^^

ボラトリさん、ほんとーに、ほんとーーーに、ありがとうございました!


20150705_1
ボサボサからピカピカへ! すっきりしました^^



今回、同じテントだったわんこです~


20150705_16
お久しぶり~のぽんずちゃん。少し大きくなったかな?人気者でした~^^


20150705_20
スタイル抜群のエルフくん。半たれ耳と、モニュモニュな形のお口が可愛いのです^^


・・・以上、2番テントのわんこ達でした!


「あれ?もう1頭いたような気がしますけど??」
20150705_17



え? ああ。 


「気のせいですか?」
20150705_18



・・・えーっとね、



20150705_21
ハルが遊びに来てくれました~(笑)


ハル(旧:ちゅちゅ)と会うのは2月以来でしたが、今も覚えていてくれて仮父母は感激!!


「きゃはははははははははー♪」
20150705_14
やっと開放されて、仮母にダイブ!^^


仮父も激しくペロペロ攻撃されましたよ^^ ・・・ママさん曰く、好きな人にはペロペロするそうで、

先日も、寝ているパパさんの頭を、ずーと舐め続けて怒られたそうです(汗)


20150705_19
ご来場者さまとお話し中、仮父の横ではこんな光景が(笑)


この2頭、とても対照的で・・・

ひだまりは、「無礼者は許しません!嫌なものは嫌!」と主張するタイプ。

相手が自分のスペースに入ってくるのを好みません。


一方ハルは、「甘えるなら今しかない!?」後悔しないぞ!突撃タイプ(笑)

相手のスペースなどお構いなしに、ずんずん入って来ます^^;


パワーバランスは、(そうこまとは違い)ハルの方が圧倒的に上なので、

今回は、ひだまりもすごく勉強になったと思います。

もちろん、ふたりとも人間に対しての攻撃性は一切ありませんよ^^


ひ:「思い通りにいかない相手もいるのね・・・」
20150705_22
時々、参加犬と一緒に営業活動をしていました(汗) おまえは、もういいの!^^


いぬ親Oさま~、

雨の降る中、ありがとうございました!思わぬ再会に驚きました(笑)

ハルの幸せそうな顔と、ママさんのすごく嬉しそうな顔が見れて、

つくづく、ぴったりなご縁だなーと思いましたよ^^

お会いできて嬉しかったです!!また、是非是非、遊びに来てくださいね~^^


「頑張ります!」
20150705_5
心も成長して、体も美しくなって、女子力アップだ♪


お越しくださった皆さま、ありがとうございました。

ひだまりは、引き続きいぬ親さま募集中です~!




関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

 プロフィール

そうこまぱぱ

Author:そうこまぱぱ
ちばわんで預かりをしています。
先住犬の「そうこま」と一緒に、
ママもお手伝いしています~!
「はた」も頑張っています^^

 預かりっ子のご紹介

まとい(♀)いぬ親さま募集中!

 
 只今、トライアル中!

つむじ(♀)がんばれ~!

 
 卒業わんこ

宵→はる(♀)おめでとう!

 

こもれび(♀)

 

たれ(♀)

 

つや(♀)

 

かたり→あかり(♀)

 

みなも(♀)

 

イル(♀)

 

ひだまり(♀)

 

うるし→カブ(♀)

 

てん(♀)

 

根太くん(♂)

 

ぴと→ぴぃ太郎(♂)

 

ちゅちゅ→ハル(♀)

 

しじま→麗(♀)

 

ながめ→サラ(♀)

 

そろり→日向(♂)

 

なつく→ルル(♀)

 

うららか→マナ(♀)

 

てれ(♀)

 

よよ(♂)
 カテゴリ
 うちのこ

そう(♂)2010.3.27~2017.5.6

仮父母と「ちばわん」を繋げてくれた最愛のパートナー。いつもお日様の匂いがしていました^^

 

こま(♀)2011.1.15~

本当は怖がりだけど、次々やって来る預かりっ子の教育係として奮闘中!稀に見る美貌の持ち主。

 

はた(♀)2017.8.26~

空気を読まない究極の内弁慶で行動パターンは赤ちゃんそのもの(汗)外の世界を勉強中だよ!

 
 ご質問はこちら
預かりっ子についてのご質問等は、こちらからお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

 リンク
 カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 月別アーカイブ
 アクセスカウンター