2015-06-21(Sun)

うるし、お届けしました!





昨日6/20、うるしをいぬ親さま宅にお届けしました!



20150620_うるしお届け



この日が来るのを、本当~~~に楽しみに待ってくれていた、いぬ親さまご家族^^

現在は離れて暮らす娘さんも、「この日は外せない」と早くから待ってくれていました^^

すでに保護犬を家族に迎えられた、妹さまご夫妻も駆け付けてくださり、

そこにいた全員の笑顔が溢れる、うるしらしい明るく賑やかなお届けとなりました。


くま親さま いぬ親さま~、

犬との暮らしは初めてでも、うるしに対する愛情は、誰にも負けていないと思いますよ^^

あとは、迷子にさせない事!決して油断する事なく、うるしをお守りください。

これからは大変な事もあると思いますが、素晴らしいわんことの生活を楽しんでくださいね!

可愛い可愛いうるしをよろしくお願いいたします!


お名前は、「カブ」となりました (はて?どこかで聞いたような・・・はなこさーん!)

お届けの様子は次回に~!



関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

なーんと素晴らしい名前ではあるまいか(笑)

小熊のcubだとしたら、我が家のカブの名前の由来と半分一緒です♪

楽しみにしてくれていることが
ひと目でわかるお届けは
ほんとうに嬉しいものですよね。

一度は根無し草を経験したこの子達を、
”この子だからこそ”って思ってくださるその気持ち、
泣けてくるったらありゃしません!

同じ名前のよしみで、これからもずーっと応援しているよ、カブちゃん!


そして、次のカワイコちゃんも!

>はなこさん

預かりが小熊!小熊!と騒いでいたから、
もしかして、すり込んじゃったかな~と思い、
名前の由来は聞けませんでした(笑)

でも、迎える直前までご家族で悩まれたそうですし、
とってもピッタリな名前だと思います^^
とても仲の良いご家庭ですし、遊んでくれる親戚わんちゃんもいるし
カブも幸せ間違いなしです。

次のカワイコちゃんは、とってもイイ味出してますよ~
いつも訪問ご苦労さま&ありがとうございます!



 プロフィール

そうこまぱぱ

Author:そうこまぱぱ
ちばわんで預かりをしています。
先住犬の「そうこま」と一緒に、
ママもお手伝いしています~!
「はた」も頑張っています^^

 預かりっ子のご紹介

まとい(♀)いぬ親さま募集中!

 
 只今、トライアル中!

つむじ(♀)がんばれ~!

 
 卒業わんこ

宵→はる(♀)おめでとう!

 

こもれび(♀)

 

たれ(♀)

 

つや(♀)

 

かたり→あかり(♀)

 

みなも(♀)

 

イル(♀)

 

ひだまり(♀)

 

うるし→カブ(♀)

 

てん(♀)

 

根太くん(♂)

 

ぴと→ぴぃ太郎(♂)

 

ちゅちゅ→ハル(♀)

 

しじま→麗(♀)

 

ながめ→サラ(♀)

 

そろり→日向(♂)

 

なつく→ルル(♀)

 

うららか→マナ(♀)

 

てれ(♀)

 

よよ(♂)
 カテゴリ
 うちのこ

そう(♂)2010.3.27~2017.5.6

仮父母と「ちばわん」を繋げてくれた最愛のパートナー。いつもお日様の匂いがしていました^^

 

こま(♀)2011.1.15~

本当は怖がりだけど、次々やって来る預かりっ子の教育係として奮闘中!稀に見る美貌の持ち主。

 

はた(♀)2017.8.26~

空気を読まない究極の内弁慶で行動パターンは赤ちゃんそのもの(汗)外の世界を勉強中だよ!

 
 ご質問はこちら
預かりっ子についてのご質問等は、こちらからお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

 リンク
 カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 月別アーカイブ
 アクセスカウンター