2015-06-19(Fri)

いつも応援してるよ!





ゴールデンウィークが終わって、どんよりしてる頃(笑)、うるしはやって来ました。



20150619_1
突然の環境の変化に戸惑うような素振りも・・・ そりゃそうだよね


シャワーの後、隔離部屋にご案内したら、朝まで吠えていたっけ^^;



20150619_8
魅惑の小熊フェイス^^


人馴れ抜群だったけど、「咳」や「血便」、「心雑音」などの不安要素と・・・

それに加えて、妊娠の疑いもありました。 (いまゆう~)


「♪~」
20150619_3
疑惑は杞憂でしたけど^^


いろいろ大変そうだけど、一緒に頑張ろう!と思っていたら・・・

あれよあれよと心配事がなくなり、一転すこぶる健康体に(笑)


「えへへ」
20150619_18
フリーにしたら、全く吠えなくなりました^^


隔離部屋を卒業したら、吠え吠えちゃんだったのが嘘のように治まったっけ。

実は寂しかったようで、この後すぐに筋金入りの甘ったれという事が分かったのでした(汗)



20150619_7
仮母に甘え・・・


小熊のような風貌と、ちょっと変わったピコピコ歩きを披露して、



20150619_20
仮父にも。 ベッドよりも人の近くにいたい子なのです~


本当に3歳か?と思うくらい赤ちゃん返りして、何をやっても楽しそうだったけど・・・


そう:「やめろよー(棒)」
20150619_9
遊びに誘うも、反応なし・・・^^;


エネルギーレベルの違う、そうこまでは役不足だったかもね(汗)


こま:「うるさいっ!」
20150619_2
遊びに誘うも、説教され・・・^^;


でも、初めて参加した「いぬ親会」では、たくさんのわんこ達に遊んでもらいました^^



20150619_21
ふくちゃん、ありがとう!


暑さに負ける事なく、嬉しくて~、楽しくて~、ドタバタはしゃいでいたら、


「なぜここに小熊が??」
20150619_11
タケルきゅん、これからよろしくね!


本当のママが会いに来てくれました^^


「ママとお散歩~♪」
20150619_10
八王子ガールになりますよ^^


うるし~、

おまえのママはね、犬との暮らしも初めてだし、ご自身の環境も気にしている様子だったけど、

おまえの事がとても大好きで、遥々会いに来てくれたんだって。

この日来れなかったお兄ちゃんも、怒涛のラブコールをくれたんだよ(笑)


20150619_12
嬉しくて、みんなに甘えていました^^


おまえに対する愛情だけは「誰にも負けないぞ!」と言ってくれたんだ。

わくわく、ドキドキしながら待ってくれているんだって!


「ほえ~」
20150619_13
明日から新しい生活が始まるんだよ


まだまだ、教えてあげたい事もあったけど、

託すと知らせたその後で、「頑張れば、うるしの親になれる!」と言ってくれたご家族だから、

笑って送り出そうと思います。


あまり我儘言っちゃダメだよ!


「は~い!」
20150619_4
子犬のように純粋な子でした^^


うちに寄ってくれてありがとう。

元気でね! また、いつか逢おう!!



******


うるし、明日お届けとなりました。

お世話になった皆さま、応援してくださった皆さま、

本当にありがとうございました。




関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

門出

そうコマパパ様の巣立ちに向けての言葉は、いつも深い愛情に溢れていてウルウルさせられますo(^▽^)o
又々うるしちゃん&犬親家に幸せを配達なさいましたね!お疲れ様でした。

小熊ちゃん、もう行ってしまったのかな。
ぱぱさん、ままさんはさめざめと泣いている時間でしょうか?

心から愛し慈しんで下さるご家族との出会いをセットアップできたのは
ぱぱさん、ままさんのサポートがあってこそだと思います。

心配なこともきっとあると思いますけど
愛されキャラのうるしちゃんならきっと大丈夫ですよね!

ぜひぜひ、近いうちに幸せそうなうるしちゃんの様子を見せてくださいね♪

>ショコラ母さま

うるし、本当にあっと言う間でした~。
今回、決定までよりお届けまでの時間が多かったので、
可愛いうるしと、ゆっくり過ごせました^^
この数日間は、そうこま孝行したいと思います!
ありがとうございました。

>はなこさん

うるし、お名前が「カブちゃん」になりましたよ!
いや偶然なんですけどね・・・^^ 

小熊とのお別れは、もちろん寂しくはあるのですが、
早くお届けしてあげたいな!と思えるいぬ親さまでもありました。
すんごーーーーーーく楽しみにしてくれていたんですよ(笑)
そして元保護犬2頭がいつも輪の中心におりました^^

迷子などの心配はつきませんが、いぬ親様を信じて、
私も出来る限りのサポートをしたいと思っています^^
 プロフィール

そうこまぱぱ

Author:そうこまぱぱ
ちばわんで預かりをしています。
先住犬の「そうこま」と一緒に、
ママもお手伝いしています~!
「はた」も頑張っています^^

 預かりっ子のご紹介

まとい(♀)いぬ親さま募集中!

 
 只今、トライアル中!

つむじ(♀)がんばれ~!

 
 卒業わんこ

宵→はる(♀)おめでとう!

 

こもれび(♀)

 

たれ(♀)

 

つや(♀)

 

かたり→あかり(♀)

 

みなも(♀)

 

イル(♀)

 

ひだまり(♀)

 

うるし→カブ(♀)

 

てん(♀)

 

根太くん(♂)

 

ぴと→ぴぃ太郎(♂)

 

ちゅちゅ→ハル(♀)

 

しじま→麗(♀)

 

ながめ→サラ(♀)

 

そろり→日向(♂)

 

なつく→ルル(♀)

 

うららか→マナ(♀)

 

てれ(♀)

 

よよ(♂)
 カテゴリ
 うちのこ

そう(♂)2010.3.27~2017.5.6

仮父母と「ちばわん」を繋げてくれた最愛のパートナー。いつもお日様の匂いがしていました^^

 

こま(♀)2011.1.15~

本当は怖がりだけど、次々やって来る預かりっ子の教育係として奮闘中!稀に見る美貌の持ち主。

 

はた(♀)2017.8.26~

空気を読まない究極の内弁慶で行動パターンは赤ちゃんそのもの(汗)外の世界を勉強中だよ!

 
 ご質問はこちら
預かりっ子についてのご質問等は、こちらからお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

 リンク
 カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 月別アーカイブ
 アクセスカウンター