one by one

ちばわん出身の「そう」と「こま」の日常、そして預りっ子の本当の家族を探しています。





先月GWからトライアルに入っていた「てん」ですが、この度、正式譲渡となりました!



20150607_15


向かった先は、先日開催された「湘南いぬ親会」の会場。

いぬ親さまは、お仕事が繁忙の中、会場にお越しくださいました~^^


「お久しぶりです~」
20150607_10
やはり可愛い鼻黒!


渋滞で大幅に遅れて到着したにもかかわらず、暖かい言葉で迎えてくださり、

申し訳ないと思いつつも嬉しかった仮父母(と小熊^^)でした。


20150607_21
小熊 vs ハクビシン? ふたりとも激しく遊んしました^^  ※うるしは医療行為のため同伴しました


1ヶ月ぶりに会ったてんは、「このおっさん誰?」みたいな顔してましたが、

すぐに思い出してくれたようで、超絶ペロペロ攻撃してくれました^^ 仮父感激~!


秋月:「ん? この懐かしい香りは?」
20150607_2
そこっ??(笑)


なんと!会場には先日いぬ親さま決定となった、

てんの娘、秋月のいぬ親さま御一家も駆け付けてくれました(嬉)


20150607_1
もはや見分けのつかない母娘^^;


てんは、たくさん可愛がってもらい、たくさんのお祝いの言葉をいただきました。

秋月のご家族さま、遠いところ本当にありがとうございました。


20150607_17
秋月のトライアルが上手くいきますよう無事終了となりますように!


いぬ親さまに、恐る恐る「穴、掘ってます?」と伺うと、そうでもないとのお返事。 ホッ!



20150607_19
いぬ親さまは、前回この会場で、てんを見つけてくれました^^ 今回も大盛況♪


トライアル中も、たくさんのご報告をいただいておりました^^



20150607_25s
お届けの際にお願いしたゲートの設置も、きちんと対応してくださいました。


一部抜粋


天才か満点の「てん」だと思っていました。天使の「てん」ですね!

めちゃくちゃ可愛いです!



なるほど!天使の「てん」ですか! 確かに~^^


20150607_22
多飲癖も治まったそうです^^


短期間で素敵な我が子に会えるとは、まさに赤い糸しか考えられません

本当に感謝いたします。



いぬ親Uさま~、

てんを迷子にさせないため、数々のお願いをしてしまい、少し驚かれたかと思います。

ですが、いつもお約束を守ってくださるUさまの姿勢は、預かりとして安心できるものでした。

大切な預かりっ子を信頼できるいぬ親さまにお願いする事ができて喜んでおります。

どうぞ今後も、てんをお守りくださいませ。 


20150607_29
湘南いぬ親会に「また行きます!」と言ってくださったこと、とても嬉しかったです!


それから・・・


てん~!

お前の娘たちも、お前と同じように最高のご縁を見つける事ができたから、

今後は安心して、自分だけの幸せを考えて暮らしなよ~!

まさか湘南ガールになるとは思わなかったけど(笑)、今後も彩の地からお前の事を思っています。

本当におめでとう!!先住にゃーさんと仲良くね!



*****************



これまで、てんに関わってくれた皆さま、応援してくださった皆さま、

本当にありがとうございました!

そして、これからのUさま御一家と、可愛いてんちゃんの幸せをいつも祈っています。


20150607_4



2015.6.07  「てん」 正式譲渡





関連記事

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

そうこまぱぱ

Author:そうこまぱぱ
ちばわんで預かりをしています。
先住犬の「そうこま」と一緒に、
ママもお手伝いしています~!


つむじ(♀)いぬ親様決定!

 

はた(♀)いぬ親さま募集中!

 


   今はいないよ~

 


宵→はる(♀)おめでとう!

 

こもれび(♀)

 

たれ(♀)

 

つや(♀)

 

かたり→あかり(♀)

 

みなも(♀)

 

イル(♀)

 

ひだまり(♀)

 

うるし→カブ(♀)

 

てん(♀)

 

根太くん(♂)

 

ぴと→ぴぃ太郎(♂)

 

ちゅちゅ→ハル(♀)

 

しじま→麗(♀)

 

ながめ→サラ(♀)

 

そろり→日向(♂)

 

なつく→ルル(♀)

 

うららか→マナ(♀)

 

てれ(♀)

 

よよ(♂)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

預かりっ子についてのご質問等は、こちらからお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文: