2015-05-29(Fri)

もしかして?





うるし、写真で見ると大きさが分かりづらいかも知れませんが、

歴代の預かりっ子の中でも、1、2を争う小ささです。(子犬だったよよは別として)



どのくらいかと言うと・・・


20150529_6
こまと同じくらい^^ 胸からお尻まで約40cmちょいかな~


こまは柴系でもコンパクトな部類に入ると思うのだけど、

2頭を比べると、うるしの体長はやや長く、横幅は少し細いかな?


「それって、あたちが丸いって事ーーっ!?」
20150529_5
キィィィィィーと言われました^^;


散歩の様子を見ていると、少し変わった歩き方をします^^

地面を蹴って前に進むのではなく、馬場馬術のように足踏みしてる感じかな?


20150529_7
仮母に大爆笑されました^^


一見、優雅に見えますが、あまり前に進まない~(笑)



20150529_1
ジャンプ!と思いきや?


そうこまも余裕で上り下りしてる、土手の段差も・・・


「・・・・・・」
20150529_3
上れません(笑)


ビタンと壁にぶつかったり、ジタバタもがいてみたり、

いろいろ場所を変えてトライするも、一向に登る事もできず^^;


20150529_8
押してみたり(汗)


・・・あのさ、うるしってさぁ~

もしかして、ちょっと どんくさい??


「えへへ」
20150529_9x
照れるな! ^^;


とは言っても、運動神経は良さそうなので、そのうち覚醒するでしょう。


「うーむ・・・」
20150529_4
哀愁漂う背中~(笑)


これから、たくさん散歩しようね~ (その前に明日抜糸だな^^)



****************


うるしは、5/31(日)に開催される「篠崎臨時いぬ親会」に参加いたします。

とっても可愛い子達が参加しますので、どうぞ足をお運びくださいね^^






関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

 プロフィール

そうこまぱぱ

Author:そうこまぱぱ
ちばわんで預かりをしています。
先住犬の「そうこま」と一緒に、
ママもお手伝いしています~!
「はた」も頑張っています^^

 預かりっ子のご紹介

まとい(♀)いぬ親さま募集中!

 
 只今、トライアル中!

つむじ(♀)がんばれ~!

 
 卒業わんこ

宵→はる(♀)おめでとう!

 

こもれび(♀)

 

たれ(♀)

 

つや(♀)

 

かたり→あかり(♀)

 

みなも(♀)

 

イル(♀)

 

ひだまり(♀)

 

うるし→カブ(♀)

 

てん(♀)

 

根太くん(♂)

 

ぴと→ぴぃ太郎(♂)

 

ちゅちゅ→ハル(♀)

 

しじま→麗(♀)

 

ながめ→サラ(♀)

 

そろり→日向(♂)

 

なつく→ルル(♀)

 

うららか→マナ(♀)

 

てれ(♀)

 

よよ(♂)
 カテゴリ
 うちのこ

そう(♂)2010.3.27~2017.5.6

仮父母と「ちばわん」を繋げてくれた最愛のパートナー。いつもお日様の匂いがしていました^^

 

こま(♀)2011.1.15~

本当は怖がりだけど、次々やって来る預かりっ子の教育係として奮闘中!稀に見る美貌の持ち主。

 

はた(♀)2017.8.26~

空気を読まない究極の内弁慶で行動パターンは赤ちゃんそのもの(汗)外の世界を勉強中だよ!

 
 ご質問はこちら
預かりっ子についてのご質問等は、こちらからお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

 リンク
 カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 月別アーカイブ
 アクセスカウンター