2015-05-12(Tue)

目指せ!湘南ガール





てんのお届けの様子です~



*****



お届け前にはお約束のシャンプー♪



20150509_12s
シャンプーだけでなく、ドライヤーを使っても全然へっちゃらです^^


お祝いケーキを食べたら~



20150509_8



さあ! ひと休み!!


「ZZZ・・・」
20150509_14
おいおい、ちげーよ(汗)


記念写真を撮ったら~



20150509_6
むずかしい顔しちょる^^


今度こそ出発!!



20150509_7


・・・で、到着!!(笑)


仮宿から約2時間の行程でしたが、いつものように大人しくしていました^^

車酔いも一切なし。


20150509_9
お家に入る前に、少しだけママさんと探検してもらいました^^


家に入る時には、少し怖がっていましたが、はじめての場所だから仕方ないよね~

いぬ親さまは、門扉の増設や塀の隙間を塞いだりと、事前に準備してくれていました(嬉)



20150509_1
改めてパパさんにご挨拶^^


家の中にお邪魔すると、発注していた迷子札がタイミングよく届き、

「てん」の名前が入った迷子札を発見^^ たくさん用意してくれていましたよ~!


20150509_3
赤い首輪が新鮮なのです^^


てんのために用意してくださった新しい首輪とハーネスをつけてもらい・・・



20150509_4
※施錠確認しています


立派なお屋敷も建ててもらいました!^^


「ふふふ、ようこそ我が家へ」
20150509_11
おおぅ!やった~~


いぬ親さまは、こちらの説明をとても真剣に聞いてくださり、

追加でお願いしたゲート設置のご提案も快諾してくださいました^^

てんの事を大切に考えてくださるお気持ちが本当に嬉しかったです。


20150509_10
てんは仮父母と一緒に説明してました^^;


やはり、お別れの時は寂しかったけど、「おめでとう」を言って帰りました。


******


その夜、早速ご報告をいただきましたよ^^

いただいたメールには、訪問時に会えなかった先住猫ちゃんとも対面できた事や、

早速、散歩に行かれた事が書かれていました。 



そして一枚の写真も・・・


20150509_15
パパさん! もうメロメロじゃないっすか!!(笑)


仮父母が帰った後も割と落ち着いていたようで、翌日には、こんなご報告が~


一部抜粋

手のかからない子で、びっくりです。犬の固定概念を覆しますね。

一瞬、「え?」と思った事は内緒にしておきます(笑)


よい子に巡り会い、私が選んだのではなく、てんに選ばれた気がします。

はい、自慢の預かりっ子ですから~! ・・・と、胸を張ってみたら、


今日も庭で穴掘り! 畑を耕せそうです。

・・・とのメールが。 ははは、 ミミズかな~?(大汗)

とにかく、てんは自分らしく過ごせているようです^^


20150509_16
おもちゃもお気に入り~^^



いぬ親Uさま~、

お届け直後は、いろいろと慣れない判断をしなければならない事もあるかと思います。

多少の失敗は気にせず、今後はパパさんママさんが中心となって、てんをお守りください。

脱走・逸走には十分注意していただき、(しつこくてすみません!)

どうぞ、可愛い可愛いてんとの生活を楽しんでくださいね。


U様ご一家と、てんの嬉しい日々が、末永く続きますように!!



20150509_13



2015.05.09 「てん」 トライアルスタート




関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

そうこまパパさん、ママさん、てんちゃんのお届けお疲れさまでした^ ^ いぬ親さまと見つめ合う写真、素敵ですね♪
優しく深くてんちゃんのことを思うご様子に胸いっぱいになりました!
湘南ガールてんちゃん、いぬ親会に卒ワンとして来てくれるかなと今から楽しみです♪

>みなさん

てんは初めて訪れたいぬ親さまのお宅でウトウトしていましたよ^^;
お届け直後は、毎回どよーんとしてしまいますが、
いぬ親さまからの親バカメールを拝見すると良かったな~と思う事ができます。
てんと一緒に海を散歩したいと仰っていたので、どこかで見かけるかも?
また湘南でお世話になります!
 プロフィール

そうこまぱぱ

Author:そうこまぱぱ
ちばわんで預かりをしています。
先住犬の「そうこま」と一緒に、
ママもお手伝いしています~!
「はた」も頑張っています^^

 預かりっ子のご紹介

まとい(♀)いぬ親さま募集中!

 
 只今、トライアル中!

   今はいないよ~!

 
 卒業わんこ

つむじ(♀)おめでとう!

 

宵→はる(♀)

 

こもれび(♀)

 

たれ(♀)

 

つや(♀)

 

かたり→あかり(♀)

 

みなも(♀)

 

イル(♀)

 

ひだまり(♀)

 

うるし→カブ(♀)

 

てん(♀)

 

根太くん(♂)

 

ぴと→ぴぃ太郎(♂)

 

ちゅちゅ→ハル(♀)

 

しじま→麗(♀)

 

ながめ→サラ(♀)

 

そろり→日向(♂)

 

なつく→ルル(♀)

 

うららか→マナ(♀)

 

てれ(♀)

 

よよ(♂)
 カテゴリ
 うちのこ

そう(♂)2010.3.27~2017.5.6

仮父母と「ちばわん」を繋げてくれた最愛のパートナー。いつもお日様の匂いがしていました^^

 

こま(♀)2011.1.15~

本当は怖がりだけど、次々やって来る預かりっ子の教育係として奮闘中!稀に見る美貌の持ち主。

 

はた(♀)2017.8.26~

空気を読まない究極の内弁慶で行動パターンは赤ちゃんそのもの(汗)外の世界を勉強中だよ!

 
 ご質問はこちら
預かりっ子についてのご質問等は、こちらからお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

 リンク
 カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 月別アーカイブ
 アクセスカウンター