one by one

ちばわん出身の「そう」と「こま」の日常、そして預りっ子の本当の家族を探しています。





昨日5/9、てんをいぬ親さま宅にお届けしました!


20150509_てん_お届け



事前に門扉の増設や塀の隙間を塞いでくださったりと

たくさんの準備をして迎えてくださいました^^

最初は警戒していたようですが、現在は落ち着いて過ごせているようです。

帰宅後、早速メロメロ状態?のパパさんの写真を送ってくださいましたよ(笑)

先住猫ちゃんとも遠くから対面して、お互い良い感じだったそうです^^

人が大好きなてんですから、すぐに馴れてくれると思います。



いぬ親さま~、

お届けに際して、たくさんのお願いをしてしまいましたが、

「気持ちは一緒」と仰ってくださったこと、たいへん嬉しく思っております。

どうぞ今後も油断する事なく、てんをお守りください。

そして素晴らしいわんことの生活を楽しんでくださいね^^

可愛い可愛いてんをよろしくお願いいたします!



お名前は、「てん」のままとなりました(^^)v

お届けの様子は次回に~!



関連記事

コメント:

てんさんおめでとうございます!

てんさん、「てん」さんのままなんですね*
良い意味で「母犬」に見えないくらい
そうこまさん宅でイキイキしていて、
かわいいなぁ~と密かに思っていました(うちの3ワンズが怒りますね)。

そうこまさんをこれからも応援しています^^

てん母さんありがとう

ふく(美月)の母です。てん母さん、今日は母の日です。あなたが頑張ってふくを産んでくれたから私たちは出会う事が出来ました。本当にありがとう。もちろんちばわんの皆さん、預かりさんのおかげです。
毎日発見があり、人間もたぶんふくも充実してます。てん母さんも新しいご家族と充実した生活送ってください。ずっと応援してます。そうこまさんにも会えるといいな。てん母さんのシャンプーの日、ふくもシャンプーしました母子で美しくなってますよ。

>カームさま

ちょうどお届けの最中に注文なさっていた迷子札が届いたのですが、
そこに「てん」と書かれていたのを見つけてしまいました^^

ボロボロだった子がピカピカになる様子を見るのは嬉しいものです。
今や娘たちも同じくらいの体格なので、すっかり姉妹のようですが(笑)
これからは、自分とご家族のためだけに楽しく暮らしてほしいです。
いつも応援ありがとうございます!

>ふく母さま

ありがとうございます。
そっか、母の日だったのですね~
先日、秋月と会った時には、体格も同じくらいで顔も同じ!
行動パターンも似ていたので(汗)どっちが娘だか分からない感じでした^^
ふくちゃんもこんな感じなのかな~?と、1人ほのぼのしておりましたよ(笑)

この活動は預かりだけでなく、大切な預かりっ子を託せる
信頼できるいぬ親さまあってこそです。
ポンルー家のブログで時々見かけるふくちゃんは、とても幸せそう^^
どうぞ今後もふくちゃんをお守りくださいね。
また、いぬ親会にも是非遊びに来てくださいね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

そうこまぱぱ

Author:そうこまぱぱ
ちばわんで預かりをしています。
先住犬の「そうこま」と一緒に、
ママもお手伝いしています~!


つむじ(♀)いぬ親さま募集中!

 

はた(♀)いぬ親さま募集中!

 


   今はいないよ~

 


宵→はる(♀)おめでとう!

 

こもれび(♀)

 

たれ(♀)

 

つや(♀)

 

かたり→あかり(♀)

 

みなも(♀)

 

イル(♀)

 

ひだまり(♀)

 

うるし→カブ(♀)

 

てん(♀)

 

根太くん(♂)

 

ぴと→ぴぃ太郎(♂)

 

ちゅちゅ→ハル(♀)

 

しじま→麗(♀)

 

ながめ→サラ(♀)

 

そろり→日向(♂)

 

なつく→ルル(♀)

 

うららか→マナ(♀)

 

てれ(♀)

 

よよ(♂)

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

預かりっ子についてのご質問等は、こちらからお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文: