one by one

ちばわん出身の「そう」と「こま」の日常、そして預りっ子の本当の家族を探しています。



品川のいぬ親会に参加してきました。

会場に足をお運びくださったご来場者様、ありがとうございました。

そして運営ボラの皆さま、いつもありがとうございます。

今回は会場周辺の駐車場の空きがなく、開始時間ギリギリに到着となってしまいました(^^;)




さて、今日の坊っちゃんは相変わらず、

「ん?なにー?」
20120527_7
・・・ってな感じでした。何たるマイペース(汗)


途中、離席する際に運営ボラさんによよをお願いした時も、

20120527_10
離席前はこんな感じだったのに・・・



20120527_12
帰ってきたら、こんなんなってました(大汗)

よよ・・・おまいは軟体動物かい?



よよが開店休業状態だった為、同じ部屋のわんのご紹介です。(ご紹介できないわんちゃん、ごめんね)

20120527_5
トップアイドルのぴよたん(左)としおり嬢(右)。今日も大人気でしたー!




IMG_9082.jpg
巻き毛の美男子、あいる君です。よく女の子に間違われるそうです^^ よよと一緒だね〜




20120527_2
とても綺麗なアンナちゃん。最初は緊張していた様子でしたが、少しずつリラックスしていました。





20120527_6
ビーグルっぽい?キース君(手前)と甘え中のエリザベスちゃん(奥)





IMG_9031.jpg
預かりさんに甘えていたクマタカ君。見る度にニコニコ笑っていました。





20120527_3
今日は正面に座っていたハピちゃん。はじめは緊張していたけど、とてもお利口にしてました。





20120527_11
シンバ君です。温厚でとっても良い子ですよ。いっぱい触らせてもらっちゃいました^^





20120527_4
よよみたいな子がいる〜と思ったら、ニーナちゃんでした。





IMG_9079.jpg
預かり父のツボ、チョキちゃんです。被毛を少し短くカットしたそうです。この顔たまらん♪





20120527_9
うちのそうと親戚関係にある?はれちゃん家のぎんたろう君。今日は仮パパさんと参加していました。





20120527_1
そして我らがかんちゃんです。今日はすごく頑張っていました。よよにも優しくしてくれてありがとー。





IMG_9100.jpg

そして、ご支援をいただきました。

無駄にする事なく、大切に使わせていただきます。本当にありがとうございました。





余談になりますが・・・

今日は多くの方に「ブログ見てます」との言葉をいただきました。

こんな変なブログ誰か見るのかな?と思っていた事もあったので、ちょっぴり恥ずかしい気もしましたが、

思いがけない暖かい言葉に、正直とても嬉しく思っています。

僕の出来る事はまだ少ないですが、ブログのタイトル同様、何事もひとつずつ進めれば良いと

思っていますので、預かりっ子の今後も、たまに覗いていただけると嬉しいです。

ありがとうございました。



よよは引き続きいぬ親様募集中です^^;










関連記事

コメント:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした

チョキの預かりです。
チョキの写真を載せていただきありがとうございます。
よよちゃん、名前からしてたまらん!です。グニャリ感も最高ですね!
また?よろしくお願いします。

Re: >鍵コメさま

こちらこそ、よよ共々いつもお世話になりっぱなしで・・・
おかげさまで、毎回安心していぬ親会に参加する事ができます。

私も昨日で預かりを初めてから2回目の品川となりました。
お互い、ちばわん同期生だったのですね^^
ブログも拝見いたしましたが、素敵な写真に感嘆しました!!
(後日、是非リンクさせてください!)

よよには最高のご縁を探してあげたいと思っていますが、
決まらなければ、それも良いかな?と思ってみたり・・・
何だか複雑な気持ちにもなります(汗)
またお会いできましたら、ぜひ抱っこしてあげてください^^

Re: >天ははさま

先日はお疲れ様でした。
チョキちゃんの「ちょっと休憩〜♪」と、椅子の後ろに引っ込む姿が超ウケました^^
うっすら鼻グロなのもツボです。
またお会い出来ましたら、ナデナデさせてください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

そうこまぱぱ

Author:そうこまぱぱ
ちばわんで預かりをしています。
先住犬の「そうこま」と一緒に、
ママもお手伝いしています~!


つむじ(♀)いぬ親さま募集中!

 

はた(♀)いぬ親さま募集中!

 


   今はいないよ~

 


宵→はる(♀)おめでとう!

 

こもれび(♀)

 

たれ(♀)

 

つや(♀)

 

かたり→あかり(♀)

 

みなも(♀)

 

イル(♀)

 

ひだまり(♀)

 

うるし→カブ(♀)

 

てん(♀)

 

根太くん(♂)

 

ぴと→ぴぃ太郎(♂)

 

ちゅちゅ→ハル(♀)

 

しじま→麗(♀)

 

ながめ→サラ(♀)

 

そろり→日向(♂)

 

なつく→ルル(♀)

 

うららか→マナ(♀)

 

てれ(♀)

 

よよ(♂)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

預かりっ子についてのご質問等は、こちらからお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文: