2015-05-04(Mon)

スカッと晴れたね!臨時いぬ親会




おーい、ちょっと出掛けてくるね~!



20150503_1
てん、今日はお留守番です^^;


・・・って事で、臨時いぬ親会に行ってきました。



20150503_6
たくさんのご来場者さまが!(嬉)


早めに出発したものの、GW渋滞にハマってしまい到着したのは開場の数分前!(大汗)

でも運営ボラさん達のおかげで、あっと言う間にプロフ看板の設置が終わりました^^

ボラの皆さん、ありがとうございました!



さて、今回のいぬ親会では、とっても会いたい子がいたのです~


「おじちゃん久しぶり~!」
20150503_2


およそ2ヶ月前に、迷子騒動があったぽんずちゃんです!

ぽんずは丸裸という状態で逸走しましたが、奇跡が重なり無事に保護できました。

いぬ親会に久しぶりに参加すると知って、再会するのを楽しみにしていたんです^^


20150503_18


預かりのとむさんと、運搬ボラとしても活躍中のパンくんママさん

臨時いぬ親会幹事のNさん、そして仮父・・・

2ヶ月前には、ここにいる皆が背筋の凍る思いをしたけれど、

今、こうして笑顔で再会できた事が本当に嬉しかったです。


20150503_13
ご来場者さまに抱きつくぽんず^^ 必殺技~!


保護直後は、ちょっとした怪我やお腹の調子が悪かったりしたようですが、

少しずつ改善して、今はすっかり良くなったそう^^

大変な事もたくさんあったと思うけど、そんな事がいつか笑い話になるような、

飛びきり素敵なご縁が見つかるといいな。


20150503_12
人も犬も大好き。超懐っこいんですよ~^^


強運の持ち主だから、きっと大丈夫。 

応援しています!



・・・・・


今回、ふらふら歩きながら撮ったわんこ達です~^^;  ※コメント追加しました


20150503_3
可愛いすずらんちゃん(左)と、だいごくん。すずらんちゃんは、いぬ親会初参加でした^^


20150503_4
くるるんちゃんは今日も元気!預りさんの代わりに、ひなのんさんと参加していました~


20150503_5
集合写真みたくなってました(笑) どれちゃん、桜くん、ゆなちゃん、梅くん(左奥から時計まわり)


20150503_15
くりくりの瞳が印象的なつくしちゃん。前に出るより後方で静かにしてるタイプかな^^


20150503_14
何となく大人っぽい顔のナノくん。成犬に育ったら、すごい美犬になると思います!


20150503_11
バニラくんは怖くて吠えちゃう事もありますが、この日はニコニコ楽しそうでした^^


20150503_9
額に模様が名前の由来になったプンクトちゃん。ドイツ語で「点」を意味するそうです^^


20150503_10
先日いぬ親さまが決定した竜太郎くん。ご家族さまとの打ち合わせのため来場してました^^


20150503_7
いつも応援してくれる初雪ちゃんとママさん。いつもありがとうございます!



最近は毎月開催している「篠崎臨時いぬ親会」ですが、

参加頭数も定例の半分くらいなので、わんこものんびり^^

普段により近い彼らの様子がご覧になれると思います。

仮父も預かりっ子がいないのをいい事に、普段ゆっくり話せないボラさんともお話したりと

満喫したいぬ親会となりました。 皆さんありがとう~^^


そんな「篠崎臨時いぬ親会」ですが、

なんと!5月はもう1回開催します


開催日時 : 5/31(日)12時~15時


定例より多い臨時!?(爆) 

どうぞ足をお運びくださいね~





関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ありがとうございました

本当にあの節はお世話になりました

…あの後、犬笛も購入してみましたが^^;
使いこなすのが難しいです

いぬ親会参加で一杯一杯になっていて
当日の会場写真、一枚も撮ってなかったので^^;
可愛いぽんずの姿
ありがとうございます~♪

>とむさん

先日はお疲れ様でした!
いぬ親会、次々とご来場者さまがが来ていたようで
大忙しでしたね~、本当にご苦労さまでした。

ぽんずちゃん、実は私のツボなんですよ^^
預かりっ子がいないのを良いことに、ストーカーしちゃいました(汗)
かわいい抱きつき攻撃にやられたご来場者さまがいたかな?
ぽんずのいぬ親さまになる方が羨ましいです~

 プロフィール

そうこまぱぱ

Author:そうこまぱぱ
ちばわんで預かりをしています。
先住犬の「そうこま」と一緒に、
ママもお手伝いしています~!
「はた」も頑張っています^^

 預かりっ子のご紹介

まとい(♀)いぬ親さま募集中!

 
 只今、トライアル中!

つむじ(♀)がんばれ~!

 
 卒業わんこ

宵→はる(♀)おめでとう!

 

こもれび(♀)

 

たれ(♀)

 

つや(♀)

 

かたり→あかり(♀)

 

みなも(♀)

 

イル(♀)

 

ひだまり(♀)

 

うるし→カブ(♀)

 

てん(♀)

 

根太くん(♂)

 

ぴと→ぴぃ太郎(♂)

 

ちゅちゅ→ハル(♀)

 

しじま→麗(♀)

 

ながめ→サラ(♀)

 

そろり→日向(♂)

 

なつく→ルル(♀)

 

うららか→マナ(♀)

 

てれ(♀)

 

よよ(♂)
 カテゴリ
 うちのこ

そう(♂)2010.3.27~2017.5.6

仮父母と「ちばわん」を繋げてくれた最愛のパートナー。いつもお日様の匂いがしていました^^

 

こま(♀)2011.1.15~

本当は怖がりだけど、次々やって来る預かりっ子の教育係として奮闘中!稀に見る美貌の持ち主。

 

はた(♀)2017.8.26~

空気を読まない究極の内弁慶で行動パターンは赤ちゃんそのもの(汗)外の世界を勉強中だよ!

 
 ご質問はこちら
預かりっ子についてのご質問等は、こちらからお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

 リンク
 カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 月別アーカイブ
 アクセスカウンター