2015-04-30(Thu)

うらら一周年!





麗(旧:しじま)から、一周年のご報告をいただきました^^


お届け時からさらに体重が増えたそうで、体長も少し伸びたそうですよ~


レジーナの森3_R
相変わらずお美しい・・・


以前は自分から人に近付く事がなかった麗ですが、心も少しずつ変化しているようです。


一部抜粋

身体を動かすのが大好きで、無理ない程度に、走ったり飛んだりしています。

まだ知らない人には警戒しますが、顔見知りの人には控えめに寄って行ったり

するようになりました。



お届け時には、人が怖くて車の下に逃げ込んでいたのですよね~


少し大人になってきたのか、破壊行為はずいぶん治まってきて、

おもちゃの寿命が長くなってきました。




レジーナの森4_R
確かに大人っぽい??


笛入りのおもちゃなんか以前は10分と持たなかったのですが、

今は壊れない程度に加減ができているみたいで、進歩に感心しています。



ねむい×2_R
同じ顔してる~(笑) 美人姉妹です^^


先住犬の茜ちゃんとも相変わらず仲良しのようです^^

この冬は雪の積もった日がなかったので雪を求めてドライブに。


雪5_R


あかねは異様に雪が大好きですが(やばいハイテンションです)、

うららはどうかな? と思っていたら、写真の通りでとてもノリノリでした。



雪3_R

雪2_R

雪7_R
ホントにすごい~^^


茜麗がいてくれて、本当に楽しい毎日です。

健康に気をつけながら、少しでも今の幸せな時間が長く続くように、と願っています。

そうこまファミリーの皆さまも、恙なく日々をお過ごしくださるよう、心からお祈りいたします。




レジーナの森2_R
茜ちゃんは意地悪しないし、大らかで本当に良い子なのです^^



いぬ親Oさま~

とても怖がりだった麗が毎日楽しく安全に暮らせていけるのは、

Oさま御夫妻の溢れる愛情と、優しい茜ちゃんのおかげですね。

麗は、麗にとって最高のおうちに行ったな~と思っています。


2年後、3年後の成長もとても楽しみ!!どうぞ今後も茜ちゃんと麗をお守りくださいね。

お忙しい中でのご報告、本当にありがとうございました^^

また、お会いするのを楽しみにしています~~^^




関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

 プロフィール

そうこまぱぱ

Author:そうこまぱぱ
ちばわんで預かりをしています。
先住犬の「そうこま」と一緒に、
ママもお手伝いしています~!
「はた」も頑張っています^^

 預かりっ子のご紹介

まとい(♀)いぬ親さま募集中!

 
 只今、トライアル中!

つむじ(♀)がんばれ~!

 
 卒業わんこ

宵→はる(♀)おめでとう!

 

こもれび(♀)

 

たれ(♀)

 

つや(♀)

 

かたり→あかり(♀)

 

みなも(♀)

 

イル(♀)

 

ひだまり(♀)

 

うるし→カブ(♀)

 

てん(♀)

 

根太くん(♂)

 

ぴと→ぴぃ太郎(♂)

 

ちゅちゅ→ハル(♀)

 

しじま→麗(♀)

 

ながめ→サラ(♀)

 

そろり→日向(♂)

 

なつく→ルル(♀)

 

うららか→マナ(♀)

 

てれ(♀)

 

よよ(♂)
 カテゴリ
 うちのこ

そう(♂)2010.3.27~2017.5.6

仮父母と「ちばわん」を繋げてくれた最愛のパートナー。いつもお日様の匂いがしていました^^

 

こま(♀)2011.1.15~

本当は怖がりだけど、次々やって来る預かりっ子の教育係として奮闘中!稀に見る美貌の持ち主。

 

はた(♀)2017.8.26~

空気を読まない究極の内弁慶で行動パターンは赤ちゃんそのもの(汗)外の世界を勉強中だよ!

 
 ご質問はこちら
預かりっ子についてのご質問等は、こちらからお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

 リンク
 カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 月別アーカイブ
 アクセスカウンター