one by one

ちばわん出身の「そう」と「こま」の日常、そして預りっ子の本当の家族を探しています。



今日は、毎月第3日曜日に開催されている、ちばわんの定例いぬ親会に参加しました。


出発前はいつもドタバタ・・・。

えーっと、バンダナ持って、あと名札、名札〜〜

ああっ!!

「ゲットでちっ!」
20120620_5
奇跡の一枚^^

コラーーーーッ!!!! こま離せー!!

20120620_6

・・・あーあ(涙)

気を取り直して、Let's出動〜♪

「このドッグシート、凄い色なんですけど・・・」
20120620_1

あはは、安かったからねえー。でもサイドを吊るすタイプは安定感があって良いのだよ^^

間に合わないかも!と思ったけど、結構早く到着できました。

20120620_2

おお!いい笑顔。今日はやる気だねー?

じゃあ、まずは近くのわんこさんにご挨拶を・・・

20120620_7
とても穏やかな盛國(もりくに)君。よよと同じくらいの年齢だよ。見習わないと^^


20120620_9
人が大好きで、触られちゃうとウットリしちゃうサニーちゃん


20120620_10
ちょっとシャイなレビン君。この子に信頼されたら飼い主冥利に尽きますね。


20120620_15
ぎんちゃん笑ってるー(^^)今日もよろしくね!


20120620_14
しおりちゃん、はじめまして!とっても若々しいね。


20120620_12
ぴよこ元気〜?、相変わらず可愛いのー。


20120620_11
ラ、ライチさん、ちわっす。お疲れ様っす。


よーし、じゃあ一通り挨拶も済んだし、はりきって営業営業〜!!

「本日は閉店しました」
20120620_8

ええっ!! まだ開始10分なんですけど!?

「いいから、なでれ」
20120620_13

・・・と、よよたん今日は、全く“やる気なし男”でした。

よよ曰く、もう少し仮宿に居てくれるそうです(^^;)

20120620_16

終盤では、お隣のレビン君と仲良くしてました^^

20120620_17

預りさんのお話だと、レビン君は♂のわんこが苦手だったそうですが、

よよには普通に接してくれてました^^ ありがとね。

そして、帰り際に・・・

20120620_3

琴ちゃんと鼓ちゃんにばったり会いました。

20120620_4

相変わらず可愛いふたりですが、つづちゃんのお顔がおさるさんに!

ホント可愛いねー^^ でも、とっても不思議。


さて、改めまして本日お越しいただきましたご来場者様、

サポートしていただいた、ちばわんボラメンバーの方々、本当にありがとうございました。

よよは引き続きいぬ親様募集中ですので、よろしくお願いします。






関連記事

コメント:

さるかおのすすめ

よよくんも是非一緒にお猿顔になりましょう♪
よよくんもきっと似合うと思います^^

>しじみ母さん

ばったり会った時、つづちゃんのあまりの変貌ぶりにびっくりしました!
以来、嫁が「よよもお猿になるかな〜♪」とワクワクしています(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

そうこまぱぱ

Author:そうこまぱぱ
ちばわんで預かりをしています。
先住犬の「そうこま」と一緒に、
ママもお手伝いしています~!


はた(♀)募集準備中

 


宵→はる(♀)頑張れ~!

 


こもれび(♀)やったね!

 

たれ(♀)

 

つや(♀)

 

かたり→あかり(♀)

 

みなも(♀)

 

イル(♀)

 

ひだまり(♀)

 

うるし→カブ(♀)

 

てん(♀)

 

根太くん(♂)

 

ぴと→ぴぃ太郎(♂)

 

ちゅちゅ→ハル(♀)1周年おめでとう!

 

しじま→麗(♀)

 

ながめ→サラ(♀)

 

そろり→日向(♂)

 

なつく→ルル(♀)

 

うららか→マナ(♀)

 

てれ(♀)

 

よよ(♂)

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

預かりっ子についてのご質問等は、こちらからお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文: