one by one

ちばわん出身の「そう」と「こま」の日常、そして預りっ子の本当の家族を探しています。





かれこれ2週間ほど前・・・

夜中にふと目が覚めて、リビングに行くと、




ああっ(;´Д`)  そうちゃん!


20141125_4
どうやら追い出されたらしい(笑)


おまえねー、少しは怒ったら?


「うん・・・」
20141125_6



なんか可哀想なので、てん用のベッドも出してあげました。


「?」
20141125_2
この写真は1週間前(不妊手術後)のもの~


こまに、どかされる場面もありましたが、



20141125_3
こまには一目置いてるのね^^;


そのうち・・・



20141125_1
こんなんなりました(汗) 逆!逆!


でも、決して仲が悪い訳ではなく・・・


「・・・・」
20141125_7
最近は傍で寝る事もあります(笑)


そうはちょっと困ってるみたいだけどね^^;


「・・・・」
20141125_8
困惑顔のそう^^



まぁ、一緒に寝かせてあげてよ^^




関連記事

コメント:

そうちゃん、かわいい…。

追いやられて移動して行くサマは
男子チームのようで微笑ましいです^^

我を通さないところ…とうか
通そうとしないところを見ていると
人間の側が汲んであげなきゃなぁと思いますよね。

てんちゃんもモチロン応援してますが
そうちゃんが前面に出てくる記事、なんだかとても嬉しいです♪

>はなこさん

かわいいでしょう、そうちゃん^^私の宝物です。

どんな子が来ても、いじめる事もなくいつでも自然体だし、
どんな状況でも「・・・でも幸せ♡」と言ってるかのように
クククと寝てしまう様子を見てると、教えられる事はたくさんですね^^
預かりっ子は皆そうが好きになりますよ。

本当は甘えたいのに、こまや預かりっ子に遠慮するんですよ。
なので、夜な夜な皆が寝静まった頃を見計らってモニョモニョしてあげてます(笑)

なんだかわかりにくいコメント残してしまってスミマセン!

男子チーム→ウチの男子チーム です。

そうちゃん、ウチのばんにもカブにも似ていて
他人(他犬?)とは思えません^^

ホント、犬から教えられることっていっぱいありますよね。
そうちゃんなら尚更。

そうちゃん、犬格の高い子なんですよ、きっと!

>はなこさん

いえ、すぐに分かりましたよ~^^ @男子チーム

そうは預かりっ子が夜中に鳴いたりすると、
のそのそと様子を見に行ったりしてくれますよ^^
ほんとにボーッと見てるだけなんですけどね(笑)

チャンスがあれば、ばんちゃんカブちゃんと会わせてみたいけど、
きっと3頭とも、のんびり寝ちゃうんだろうな~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

そうこまぱぱ

Author:そうこまぱぱ
ちばわんで預かりをしています。
先住犬の「そうこま」と一緒に、
ママもお手伝いしています~!


はた(♀)募集準備中

 


宵→はる(♀)頑張れ~!

 


こもれび(♀)やったね!

 

たれ(♀)

 

つや(♀)

 

かたり→あかり(♀)

 

みなも(♀)

 

イル(♀)

 

ひだまり(♀)

 

うるし→カブ(♀)

 

てん(♀)

 

根太くん(♂)

 

ぴと→ぴぃ太郎(♂)

 

ちゅちゅ→ハル(♀)1周年おめでとう!

 

しじま→麗(♀)

 

ながめ→サラ(♀)

 

そろり→日向(♂)

 

なつく→ルル(♀)

 

うららか→マナ(♀)

 

てれ(♀)

 

よよ(♂)

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

預かりっ子についてのご質問等は、こちらからお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文: