one by one

ちばわん出身の「そう」と「こま」の日常、そして預りっ子の本当の家族を探しています。





連休真ん中の日曜日・・・

てんと八王子いぬ親会に参加してきました!


20141123_15
渋滞で15分くらい遅刻しちゃったヨ(汗)


相変わらず規模の大きな会場です^^

準備してくださった運営ボラの皆さま、ありがとうございました!

フリマでナイスな首輪もゲットしちゃったよー


20141123_3
鼻黒ばっかりの、別名「鼻黒テント」で営業です^^


ぱっと見、似た容姿のわんこが集まっていたためかな?

はじめは戸惑って、足を止めてくださるご来場者さまも少なかったのですが・・・


20141123_5
「こらこら」と言いながら、“よしよし”と思う仮父w


てんは持ち前の懐っこさで、呼び込み営業しておりました!



20141123_10
ご来場者さまの後方から、「おいで」のブロックサインを送ります。ひひひ


おかげで、少しずつご来場者さまも増えて・・・



20141123_8
ふふっ見てる見てる^^ てん頑張れ~


ブログを見てくださっている方もいらしてくれて・・・



20141123_6
耳、おにぎりにされてる~(笑)


終いには、こねくり回されておりました^^; 

そして遊びに来てくれた方もおりましたよ~


「その節はありがとうございまちた!」
20141123_9
そうそう、お礼を言ってね!


てんを仮宿まで連れて来てくださった運び屋Tさんと、ご主人が会いに来てくれました^^



20141123_23
Tさんの愛犬、もくちゃんです^^ もくちゃんも、てんを運んでくれたんだよね~


運び屋Tさん、ありがとうございました! そして、こちらも・・・


「お世話になりまちた!」
20141123_11
チャチャレイままさんも運び屋Tさんと一緒に来てくださったのですよ^^


きちんとお礼を言えたかな?^^



20141123_7
チャチャレイままさんの預かりっ子、パルちゃん。大人気で近づけなかった^^;


前回のハル(旧:ちゅちゅ)に続き、マイクロチップのモデル犬も努めましたよ。



20141123_13
なんとなく緊張していたようですが・・・


マイクロチップの他にも、狂犬病予防接種や抜糸も済ませていただきました^^

獣医先生、お手伝いしてくれたボラさん、ありがとうございました。


20141123_12
少し目がムキッとなるくらいで終了です^^ えらいね!


同じテントだったわんこ達のご紹介です~



20141123_17
鼻黒№①神楽 預かりママさんが席を離れると、キュンキュン鳴いてました^^



20141123_16
鼻黒№②あられ マイペースの穏やかさん。だけど、コマンドばっちり!



20141123_19
鼻黒№③秋月(あづき) ご存知、てんの娘です。ずーっと動いてます^^


センター以来の母娘の再会となりましたが、本人達は、しれ~っとしておりました。

お互い不思議そうな顔して、クンクンしてたけど。・・・まあ、そんなもんだよね^^

上記のかわいい鼻黒~ズ①~③は、こちらで本当のご家族を探しています。


反対側のお隣には・・・


20141123_21
小動物を彷彿させるリンダちゃん


車酔いがあるようで、なかなか遠方のいぬ親会に参加する事が難しいそうですが、

是非、会いに来てほしいわんこです。 性格や大きさ含め、とても飼いやすい子だと思います。

トコトコ近づいて来て、びびりながらも甘えてくる感じは、たまらんですよ~^^


「ボクも来たよ~」
20141123_1
新米預かりさんの愛犬こうちゃんも応援に来ていました^^


そして、その向こうには・・・



20141123_22
涼香~♡ 相変わらず可愛い^^


涼香ちゃんに会いに来ていた方もたくさんいましたね^^ 大人気でした。

ご来場者さまにお腹を見せている場面もあり、涼香の違う一面が見れた気がしました^^


20141123_2
とても忙しそうにしていましたよ^^


・・・今回、てんにご縁はありませんでしたが、いぬ親会での様子をじっくり観察する事ができました^^

大勢の人やわんこに囲まれても落ち着いていられたのは良かったかな。


20141123_20
車酔いも全くなかったしね^^



また頑張ろう~!




関連記事

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

そうこまぱぱ

Author:そうこまぱぱ
ちばわんで預かりをしています。
先住犬の「そうこま」と一緒に、
ママもお手伝いしています~!


まとい(♀) 募集準備中

 


つむじ(♀)がんばれ~!

 


宵→はる(♀)おめでとう!

 

こもれび(♀)

 

たれ(♀)

 

つや(♀)

 

かたり→あかり(♀)

 

みなも(♀)

 

イル(♀)

 

ひだまり(♀)

 

うるし→カブ(♀)

 

てん(♀)

 

根太くん(♂)

 

ぴと→ぴぃ太郎(♂)

 

ちゅちゅ→ハル(♀)

 

しじま→麗(♀)

 

ながめ→サラ(♀)

 

そろり→日向(♂)

 

なつく→ルル(♀)

 

うららか→マナ(♀)

 

てれ(♀)

 

よよ(♂)


そう(♂)2010.3.27~2017.5.6

 

こま(♀)2011.1.15~

 

はた(♀)2017.8.26~

 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

預かりっ子についてのご質問等は、こちらからお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文: