one by one

ちばわん出身の「そう」と「こま」の日常、そして預りっ子の本当の家族を探しています。





10月の頭からトライアルに入っていたハルですが、この度、正式譲渡となりました!



20141116_9


既に正式譲渡の意思確認と、飼犬登録は半月前に済ませてくださっていましたが、

わちゃわちゃハルの家族写真を、セルフで撮るのが難しそうだったので^^;

昨日の定例会に来ていただき、仮父が撮影させてもらいました!


20141116_7
写真を撮る前は、相変わらず難しそうな顔をしていましたが・・・


トライアル中はいろいろな事があったようで(笑)



20141116_8
すぐにご機嫌になりました!w


現在いぬ親さまは、ハルとの暮らしの質を高めるため・・・

ご自身達の声がハルに届くようにと、あこさんのセッションを受け、日々勉強中です。

今日は実技のため、あこさんが篠崎に来てくださいました^^


20141116_2
ハルに話かけるあこさん。後光がさしてます(笑)


いぬ親さまは、先月の定例会に来てくださった時も、

横浜での勉強会に行く途中に立ち寄ってくれたのですよ。


「仮父、見っけた~!」
20141116_5
ご自宅とお散歩の実技を受けながら、篠崎会場まで来てくれました^^


ハルは仮父とじゃれてる最中でも、ママさんの「来い!」の指示に従っておりました^^



20141116_4
うおぅ、やったぁぁぁ!!


トライアル中、まめに送ってくださったメールにも、訓練の様子が見て取れ・・・

一部抜粋

いやはや、悩み多い思春期のように寝ても覚めてもハル一色になってます(汗)


ハル_トライアル中_1
まだ『ハル来い!』のコマンドで、こんな顔されてなかなか来てくれません(笑)



ハル_トライアル中_2
食べていると、かわいい顔して待ってます(心を鬼にして人間食あげてません!!)


・・・と、日々の頑張りもご報告いただいておりました^^

この1ヶ月半の間、真剣にハルと向き合ってくれたのだと思います。


20141116_6
何気ない場面ですが、こんな1コマが仮父は大好きです^^


正式譲渡となりまして、気が引き締まる思いです。

あこさんのセッションを受けて、色々身につけましたが

私たちが継続していかなければ意味のない事となりますよね。もう、日々勉強です。

ハルとの関係がよりよくなるように夫婦共に頑張って行きたいと思います!



20141116_11


いぬ親Oさま~、

波乱のお届けから(笑)正式譲渡となる今日まで、本当によく頑張ってくださいました。

ですが、仰るように継続する事が大切と思います。

ご自身では「ほぼ初心者」と仰ってましたが、Oさまの努力とハルへの愛情は、

預かりとしても、いぬ親としても、とても共感できるものでした。

どうぞこれからは自信を持って、その時が来るまでハルをお守りくださいね。


20141116_12



それから・・・


ハル~、

長く一緒にいたお前と別れるのは少し寂しかったけど、

最高のパパとママに託す事ができて、今は心から喜んでいます。

いっぱい苦労してきたお前だから、これからは自分の生を楽しんでほしいな。

本当におめでとう!! 今後の成長を楽しみにしています。



*****************



これまで、ハルに関わってくれた皆様、預かり当初からたくさん応援してくださった皆様、

本当にありがとうございました!

そして、これからのOさま御一家と、かわいいハルちゃんの幸せをいつも祈っています。


20141116_1



2014.11.16 ちゅちゅ改め 「ハル」 正式譲渡



関連記事

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

そうこまぱぱ

Author:そうこまぱぱ
ちばわんで預かりをしています。
先住犬の「そうこま」と一緒に、
ママもお手伝いしています~!


つむじ(♀)いぬ親さま募集中!

 

はた(♀)いぬ親さま募集中!

 


   今はいないよ~

 


宵→はる(♀)おめでとう!

 

こもれび(♀)

 

たれ(♀)

 

つや(♀)

 

かたり→あかり(♀)

 

みなも(♀)

 

イル(♀)

 

ひだまり(♀)

 

うるし→カブ(♀)

 

てん(♀)

 

根太くん(♂)

 

ぴと→ぴぃ太郎(♂)

 

ちゅちゅ→ハル(♀)

 

しじま→麗(♀)

 

ながめ→サラ(♀)

 

そろり→日向(♂)

 

なつく→ルル(♀)

 

うららか→マナ(♀)

 

てれ(♀)

 

よよ(♂)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

預かりっ子についてのご質問等は、こちらからお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文: