one by one

ちばわん出身の「そう」と「こま」の日常、そして預りっ子の本当の家族を探しています。




昨日11/3、ぴとをいぬ親さま宅にお届けしました!


20141003_1.jpg



以前から計画していた、旅行の帰りに立ち寄る形でのお届けとなりました。

びびりながらも室内を歩く場面もあり、仮宿では見られなかった光景に驚きましたが、

今後も焦らず、ゆっくりと馴染んでくれればと思っています。


ぴとは、すでに虹の橋を渡った先住わんちゃんの名前の一部をもらって

「ぴぃ太郎」という名前をつけてもらいました^^

16歳になる先住犬の“みーちゃん(本名:3日目のごはんちゃん^^)”とも仲良くできましたよ~



いぬ親さま~、

「約束を120%実行します」と言ってくださった事、とても嬉しく思っております。

今は固まっていても、生活に慣れてくれば、予想しなかった動きをするかも知れません。

どうぞ油断なさらずに、より素晴らしいわんこライフを送ってくださいね。

とても可愛い、ぴぃ太郎をよろしくお願いいたします!


お届けの様子は次回に~^^



関連記事

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

そうこまぱぱ

Author:そうこまぱぱ
ちばわんで預かりをしています。
先住犬の「そうこま」と一緒に、
ママもお手伝いしています~!


はた(♀)いぬ親さま募集中

 


宵→はる(♀)頑張れ~!

 


こもれび(♀)やったね!

 

たれ(♀)

 

つや(♀)

 

かたり→あかり(♀)

 

みなも(♀)

 

イル(♀)

 

ひだまり(♀)

 

うるし→カブ(♀)

 

てん(♀)

 

根太くん(♂)

 

ぴと→ぴぃ太郎(♂)

 

ちゅちゅ→ハル(♀)1周年おめでとう!

 

しじま→麗(♀)

 

ながめ→サラ(♀)

 

そろり→日向(♂)

 

なつく→ルル(♀)

 

うららか→マナ(♀)

 

てれ(♀)

 

よよ(♂)

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

預かりっ子についてのご質問等は、こちらからお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文: