one by one

ちばわん出身の「そう」と「こま」の日常、そして預りっ子の本当の家族を探しています。





ぴとのいぬ親さま決定に、たくさんのお祝いメールやコメントをいただきました。

応援してくださった皆さま、ありがとうございました!^^



今更ですが、いぬ親会の続きです~(汗)



「あなた、固まってる場合でなくてよ?」
「そげなこと言われても~」
20141019_5
作戦会議中?


・・・と、言ってるかはわかりませんが(笑)



20141019_4
震えるぴとを初雪ちゃんが応援してくれました^^ いつもありがとう!


ぴとくん、いぬ親会参加のもう一つの目的は、医療処置とトリミングです。



20141019_3
特に反応もなく、あっと言う間に・・・^^


マイクロチップ挿入は、今までにないくらいの早さで終了(笑)、

トリミングでは、肛門腺絞りやお尻周りと足裏の毛をカットしてもらいました!


「で、でちった!」
ぴと君②IMGP3215
また、でちったか~(笑)    ※写真は、はなこさんからいただきました(嬉)ありがとうございました!


ボラトリさん、ありがとうございました~(大汗)

さて、いぬ親会序盤には、先日お届けしたハル(旧:ちゅちゅ)が遊びに来てくれました!(喜)


「おーーーい!仮父ーーーーーーっ!!」
20141019_29
お、おう(汗) ・・・変わらない笑顔です^^


実はハルお届けの日に、大切なものをいぬ親さま宅に置き忘れてしまいまして・・・

ハルと一緒に届けに来てくれたのでした~^^; いぬ親さま、ありがとうございました!


20141019_27
休みなしで一気にズンズン歩いて来たそうです^^ ありがと!


2週間ぶりに会ったハルはピカピカで大切にされているのがひと目で分かり、

仮父にもたくさん甘えてくれましたが、自分の立場を理解しているようで、

一線を引いて接してくれているように思いました。 君は本当に賢いね!


20141019_31
いぬ親さまと、とても嬉しそうに歩くのですよ^^ (絶対帰って来ないだろうなーと遠い目w)


いぬ親さまは、ハルとの暮らしの質を向上させるため、ご夫婦二人で努力してくださっています。

この後も、その為に遠方まで出掛けられました^^ (その話はまた今度~)


20141019_33

20141019_32
↑この時、後ろのテントでは、ぴとのいぬ親さまがアンケートを書いてくれてました^^


ハルのいぬ親さま~、お二人の努力と頑張りを心から応援しています!

また遊びに来てくださいね~^^


ぴとの近くにいたわんこ達のご紹介です。


20141019_23
センターでは、ぴとと同室だった紋次郎くん。とびきりの笑顔です!



20141019_22
キリちゃんはクンクンしながら静か~に近づいて来てくれました(笑)



20141019_20
仔馬(こま)ちゃんはナデナデすると後ろ脚をパタパタして喜んでくれます!かわいい~^^



20141019_21
預りさんが離席しても、きちんと営業していたムクミちゃん。たくさん撫でられてました^^



20141019_24
のんびり風を感じていたカブくんは、預りさんの努力でスリムになっていました!


カブくん、細かい事は気にしないようなマイペースな感じが、うちのそうにそっくり!!w

前から思っていたのですが、預りさんとも意見が一致しました^^


「フガフガ・・・」
20141019_26
このフガフガした顔なんか本当にそっくり!!(笑) 親しみ湧きまくりです~



20141019_36
明鈴ちゃんの周りには、いつも穏やかな時間が流れています^^(もんじゃ、どこ行った?)



20141019_37
例えば、来客時に家の奥からあられちゃんが出てきたらカッコイイよね~^^



20141019_38
たくさんの事を吸収している秋月(あづき)ちゃん。どんな成犬になるか楽しみ!



20141019_35
八王子以来、久しぶりに会った涼香(すずか)ちゃん。実は仮父のタイプです♡


預りさんとお話ししながら観察していたのですが、

落ち着きながらも、常に預りさんの方に意識があったように思いました^^


20141019_39
パタパタ耳も可愛いのです~^^


この子とパートナーになったら、素晴らしいわんこライフが送れると思いますよ!



20141019_14
この日は涼香の運搬で来場していたリンダ預りのハイジママさん。お話し楽しかったです(笑)



今回のいぬ親会では、何組かのご来場者さまに

“この譲渡会は定期的に開催しているのか?”、“次はいつ開催するのか?”と質問されました。

先日放映された番組を見て、ちばわんを知り、足を運んでくださった方もおられるようです(嬉)
 
日差しも柔らかくなるこの時期は、普段のわんこの様子を見られるチャンスです。

わんことの生活をお考えの方は、ぜひ一度覗きに来てくださいね!



さて、ぴとくん、帰りの車中では・・・


20141019_6
これが・・・



20141019_7
こうなり・・・


「ほええ~」
20141019_8
こうなってました(笑)


さすがに疲れたかな?

でも、よく頑張りました^^



ぴとくん、11/3(祝)にお届けとなりました。

お届けまで大切にお預かりいたしますね!






関連記事

コメント:

こんにちは、いつも写真ありがとうございます。ぴとクンおめでとうございます。
沢山、触っておいて良かったです(笑)
もんじゃ、強制退場とあいなりまして。
頭数が多いと難しいかもしれませんね。
可愛いんですが、なかなかご縁がありませんのお二人です・・・。







>ゆうゆうさん

先日はお疲れ様でした。
ぴとへのお祝いありがとうございます!
一息ついて、みんなの写真を撮ろうかなと思ったら、
もんじゃがいませんでした(汗)

テントもぎゅーぎゅーでしたからねー
ぴととカブちゃんがはみ出してアレでしたから^^;

この明鈴の表情、とってもお気に入りなんです!
ほんと可愛い^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

そうこまぱぱ

Author:そうこまぱぱ
ちばわんで預かりをしています。
先住犬の「そうこま」と一緒に、
ママもお手伝いしています~!


つむじ(♀)いぬ親さま募集中!

 

はた(♀)いぬ親さま募集中!

 


   今はいないよ~

 


宵→はる(♀)おめでとう!

 

こもれび(♀)

 

たれ(♀)

 

つや(♀)

 

かたり→あかり(♀)

 

みなも(♀)

 

イル(♀)

 

ひだまり(♀)

 

うるし→カブ(♀)

 

てん(♀)

 

根太くん(♂)

 

ぴと→ぴぃ太郎(♂)

 

ちゅちゅ→ハル(♀)

 

しじま→麗(♀)

 

ながめ→サラ(♀)

 

そろり→日向(♂)

 

なつく→ルル(♀)

 

うららか→マナ(♀)

 

てれ(♀)

 

よよ(♂)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

預かりっ子についてのご質問等は、こちらからお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文: