one by one

ちばわん出身の「そう」と「こま」の日常、そして預りっ子の本当の家族を探しています。





麗(旧:しじま)から幸せ報告いただいてます~^^



「日向くん、ルルちゃん、見てる~?」
20140922草津~志賀高原225_R
麗よ、お前もか(笑)


一部抜粋

10月5日でうららがうちに来てから半年になります。

あれっ、まだ半年? もっと昔からいるような…という気分です。



はい、全く同感です・・・何だか遠い昔の事のようで、まだ半年なんてびっくりです。


20140922草津~志賀高原220_R
草津でもゴンドラ~♪ もちろん茜姉さんも一緒です^^


最近は、散歩先の公園で他のわんこ達とも積極的に遊ぶようになり、

また、顔なじみの人の手をなめたり、おやつをもらったりするようになってきました。



お届け当日の散歩では、離れたところを歩く人にも怖がっていたのにね~^^


20140914おうちBBQ5_R
ご自宅でバーベキュー!羨ましい~^^ 


茜より一回り大きくなり、ガウガウ遊びのときは遠慮なしですが、家の中でも外でも

ふたり互いに目配り、気配りしているのが見て取れ、ほっこりします。

いたずらは茜が運び屋で、麗が壊し屋という役割分担もできています(T_T)



おお!技の1号、力の2号って感じですね!(謎)


201406~07おうち68_R
息もピッタリ!!


この半年で、茜がずいぶんと明るく、ちょっぴり子供っぽくなりました。

以前は、ふさぎ込むこともあったので、ほんとうによかったと思っています。



麗はご家族のおかげで、心も体もすくすく成長してくれました。

でも、それだけではなかったのですね!


20140914おうちBBQ3_R
茜ちゃん、麗を受け入れてくれて本当にありがとう!!


・・・いぬ親さまは茜麗と一緒に、たくさん旅行しているそうですよ^^


箱根では、部屋の庭がウッドチップを引いたドッグランになっていて、温泉につかりながら

眺められるようになっていたのですが、暑さのせいかあまり遊んでくれませんでした。



20140731箱根8_R
・・・え? ・・・遊ばなかったの?(笑) 


志賀高原ではスキーロッジのような宿のドッグランで、そこのワンちゃんとともに遊び、

帰りに草津白根山のロープウェー(ゴンドラ)に乗せて山頂駅まで上がりました。



冒頭の写真ですね^^


20140922草津~志賀高原63_R
“直立不動犬”は相変わらずのようです^^:


ゴンドラでは、はじめはびびりの虫が出て床に這いつくばって

景色を眺めるどころではありませんでしたが、



20140922草津~志賀高原221_R
そうこまもこんな感じでした^^


降りるころにはちょっとだけ慣れてきて、笑顔も若干見られました。



20140922草津~志賀高原245_R


茜と一緒に暮らすようになって、「今が人生で一番幸せな時かな」と思っていましたが、

麗がうちに来て、幸せの更新ができました。

どうもありがとうございます。




いぬ親Oさま~、

仮父、このお気持ちを聞いて、ちょっと泣けました^^;

とても怖がりで、決して簡単ではない子でしたが、あっという間に心を開いたのも、

パパさんママさんの愛情と努力があってこそなのでしょう。

麗の笑顔を見ていると、0さまに託した事は間違いではなかったと強く思います。


20140922草津~志賀高原255_R

20140922草津~志賀高原214_R

20140922草津~志賀高原237_R

20140922草津~志賀高原212_R

20140922草津~志賀高原86_R

20140922草津~志賀高原79_R

20140922草津~志賀高原53_R



「まだ半年?」「まだ1年?」と思える心はなんと幸せな事でしょうか。

どうぞ、これからもたくさんの嬉しい楽しい時間を過ごしてくださいね!



201408おうち10_R



美人のお姉ちゃんにも心からの感謝を!



201408おうち11_R



うらら~、幸せそうでよかった!



関連記事

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

そうこまぱぱ

Author:そうこまぱぱ
ちばわんで預かりをしています。
先住犬の「そうこま」と一緒に、
ママもお手伝いしています~!


つむじ(♀)いぬ親さま募集中!

 

はた(♀)いぬ親さま募集中!

 


   今はいないよ~

 


宵→はる(♀)おめでとう!

 

こもれび(♀)

 

たれ(♀)

 

つや(♀)

 

かたり→あかり(♀)

 

みなも(♀)

 

イル(♀)

 

ひだまり(♀)

 

うるし→カブ(♀)

 

てん(♀)

 

根太くん(♂)

 

ぴと→ぴぃ太郎(♂)

 

ちゅちゅ→ハル(♀)

 

しじま→麗(♀)

 

ながめ→サラ(♀)

 

そろり→日向(♂)

 

なつく→ルル(♀)

 

うららか→マナ(♀)

 

てれ(♀)

 

よよ(♂)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

預かりっ子についてのご質問等は、こちらからお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文: